前回の記事では、ニコにお祝いコメントをありがとうございました。
ニコも喜んでいると思います♪
そして、この日はニコへのバースデープレゼントのママとのお出かけDAY♪

ふたりっきり~でお出かけ予定だったのですが、
チョッパーの方が張り切って、玄関待ち 笑
なので、久々に二匹連れで行ってきましたよ~
しかも、ママチャリの前にチョッパー、後ろにニコを連れて…笑

20100220ワンバナオフ会blog01



ピンパパさん主催のオフ会です。
獣医さんのお話やマジック、ビンゴゲームもあって盛り沢山でしたよ。
でも、実は写真はこれだけ~笑
ガウガウのチョッパー連れだったので、写真撮りに回ったりができずでした。

久々に会ったアムアムさんとず~っとしゃべり通しでした 笑
tomomiちゃんやベルママにも会えてうれしかったよ~

そうそう、ニコがお誕生日だったのでケーキを前に歌を歌ってもらって
お祝いをしてもらったんだけど…
チョッパーに気を取られてる間に、ニコにガッツリケーキかじられました(>_<)
しかも、Happy Birthdayと書いたクッキーの部分を。
なので、ニコ以外のお誕生日の子の写真にはクッキーのないケーキになっちゃいました。
ごめんなさい(>_<)

ニコはいい思いしてましたけどね~笑
そんなニコさんに、お友達からプレゼントをいただきました。

2010 02 22 wanbanaオフ会 blog07のコピー

ベルママ、いつもありがとう~♪
かわいいロディのお洋服はモモもお気に入り。
サイズもバッチリだったよ~
ちょうどいい春物♪これからの季節いっぱい着るね
おもちゃはモモが『モモのん』と言って、バックにして遊んでました 笑

そして、18日の当日にもピンぽ~んって宅急便が…

20080220オフblog01

ママ友&犬友のちっちさんから、ハンドメイドのプレゼントが届いたよ~
編みぐるみはチョッパーとニコ♪
これがめっちゃかわいいの~(>_<)
モモも『パ』『コ』と言って気に行ってるよ~

子育てで忙しいのに、素敵なプレゼントありがとう。

オフ会には、ちっちさんに作ってもらったお洋服を着て、
ベルママに前に作ってもらったリードをつけてお出かけしました。
ほんと、わたしもチョッパーもニコも幸せものです。

ちっちさんには、年末にも実はプレゼントをいただいてました。
バタバタして写真が撮れてなくて、アップが遅くなってしまったんだけど、

20100220オフ会2 blog01

ダックス柄のフードボウル♪
毎日、愛用してます。

ちっちさんからメッセージで、チョッパーの誕生日にと思ったのに、遅くなって、
クリスマスにと思ったのに、また間に合わなくて年末になった~って。
ちょっと笑ってしまいました。
でも、子育てしてると一日があっという間だよね。
そんな中、お誕生日を覚えていてもらってほんとうれしかったです。

感謝です。

このブログもいつまで続くかな~と思いながら初めて、1月で早4年。
ブログを通して、たくさんの方に出会い、私の人生も大きく変わりました。
ボチボチ更新で訪問もなかなかできない毎日が続きますが、
これからもどうぞ仲良くしてください。

風邪引きばっかりのmomoもここ2週間は元気にしています。
天気もいいので、午前中は公園にいったり、バタバタしてこれまたゆっくりパソコンに向かう時間がない。
1日にはちびモモ日記、更新できたらいいんだけどな~笑



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ニコちゃんお誕生日おめでとー。
クッキーをパクリとはなかなかやりますなぁ・・笑
きっと何よりのプレゼントだったに違いない^m^

編みぐるみもお洋服もうれしいプレゼントですね☆
2010/02/28(日) 10:16 | URL | りえちん #-[ 編集]
こんにちは!
この日はご一緒させて貰ってありがとうでした♪
tomomiちゃんのとこからとんできた(隣に座ってました)sayuですm(__)m

ニコちゃん美味しいとこGETでよかったね~w
おめでとうございました。
素敵な1年になりますように♪
2010/02/28(日) 17:01 | URL | sayu #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶり~
ニコちゃんお誕生日おめでとう~♪
さすがニコちゃん美味しいとこ取り
だね~笑

どれも心のこもった素敵なプレゼントですねっ♪♪

ちびモモ日記1歳6ヶ月の更新
楽しみにしてまぁ~す!!
2010/02/28(日) 18:02 | URL | meme #-[ 編集]
ええな~♪
オフ会ええな~~♪
行きたいな~♪
せやのに、なんでこう具合が悪くなるかねi-241
今んとこ痛みがとまったり、始まったり・・
辛い時は冷や汗だしてるょ。

ロディ大好きなわんママには、たまらなく魅力的なお洋服~i-80
そしてフードボールは、小麦さんとお揃いやで~i-278
彼女はまだまだ訓練で、帰ってきませんが、すんごく楽しい毎日を送ってるみたいだよ~i-278
2010/02/28(日) 22:51 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコたん☆お誕生日おめでとう♪♪
この日はニコたんにもチョッパー君にも会えて嬉しかったわぁ~
ニコたんクッキーパクッ!には笑ったけどさ^-^
ちっちさんからのあみぐるみ~めっちゃ可愛いわぁ~
編み編み出来るなんて羨ましいなぁ~
プレゼントUPしてくれてありがとう^^
2010/03/02(火) 23:47 | URL | ベルママ #-[ 編集]
この間は、ありがとうです♪
1年以上ぶりにikkoさんに、チョッパー&ニコにも会えたし嬉しかったよ

ちっちさんのぬいぐるみ、めっちゃカワエエ~!!!一目惚れですわ
ちっちさん何でも出来ちゃうからスゴイよね~

ロディの洋服&ストラップお揃いだぁ~
2010/03/03(水) 00:29 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/402-aa59df3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
