明日はいよいよクリスマスイブ♪
みんなは何して過ごしますか?
我が家はお友だちとクリスマス会を予定♪

先週の土曜日は近くの幼稚園のクリスマス会に行ってきました!

2009 12 19 014 blog03のコピー

モモネタが続きます。。。

最後に登場したサンタさんに…

2009 12 19 007 blog01のコピー

モモさん、大泣きです 笑

でも…

2009 12 19 011 blog02のコピー

プレゼントはちゃっかりもらいに行ってました 笑

12月の上旬は入院騒動で大変でしたが、やっと回復して今週は元気いっぱいで過ごしています。
もちろん、チョッパーもニコも元気いっぱいだよ♪
クリスマスに年末年始を風邪引かず、元気に過ごせますように~(>_<)
みなさんも、素敵なクリスマスを(^◇^)

Merry Xmas!!!


 コメント
この記事へのコメント
メリークリスマスー♪♪♪

ももたん、激泣き?(笑)

それでもちゃっかり、プレゼントは持っている辺りが、女子力を感じます。

髪型、カワイイナー!
2009/12/23(水) 23:13 | URL | みあ #-[ 編集]
ご無沙汰♪
サンタさんが怖かったんですかね
でもしっかりプレゼントを貰うところが女の子って感じですよね(笑)
素敵なクリスマスを♪
2009/12/23(水) 23:30 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
メリークリスマス☆
サンタさん怖いけど、プレゼントはしっかりゲットしたんだね♪
さすがっ( ´艸`)
2009/12/24(木) 13:21 | URL | cheese #-[ 編集]
Merry X'mas+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さすが3兄妹の中に育ってるだけあって逞しい!
もらえるモノはちゃーんと頂かないとネっ(。-∀-)♪
2009/12/24(木) 18:23 | URL | Yuka #-[ 編集]
めりぃくりすます♪
サンタさんって~泣きますよねぇ!
涙目で~プレゼントを抱えている姿は、素敵♪
ゲットしたよぉ!ママ!って感じ☆

ウチは、イベント物行ってないしやってない。。。
偉いわぁ♪
2009/12/24(木) 19:04 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
ikkoさん、チョッパーくん、ニコちゃん、モモちゃん
メリークリスマス☆

モモちゃんサンタさんにびっくりしちゃったのね~
でもプレゼントはちゃんともらっておかないとね(笑)
髪の毛結んでて可愛いです♪
2009/12/24(木) 23:51 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
モモちゃん可愛い♪
すっかり大きくなっておしゃまさんになりましたね(^^)
これからもどんどん可愛い女の子に成長するんだろうなぁ♪

あっサンタさん・・・
私も保育園のクリスマス会で泣いていたそうです(^^;)
2009/12/27(日) 15:57 | URL | あい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/395-cde7d118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
