やっとモモさん、気持ち良さそうに寝ました♪
いやぁほんと、大変な一週間でした。
先週の水曜日から鼻水と咳をしだして、様子を見ていたもの、
夜に鼻水と咳がひどくて寝れなくて、金曜に小児科受診。
軽い風邪です~と言われ安心していたのに、その日の夜から38度の発熱。
でも、まぁ子どもはよく熱出すものだし、土日家でゆっくり過ごしたらいいかな~と
のんきにしていたら、月曜の夕方になっても熱が下がらず…
呼吸も苦しそうだし~と思い、月曜の夕方に小児科受診すると、
『肺炎起こしてるかもしれないから、入院したほうがいい』と言われ、
紹介状持ってあわてて救急へ。
幸い、肺炎は起こしてなかったので、自宅に帰れたんだけど、
5日間は熱が上がったり、下がったり。
夜は全然寝れないしで、私はぐったりでした。

で、肝心のパパはモモの風邪がうつってダウン。
いつも、コレだからなぁ~頼りないパパだわ(>_<)

ほんとに、月に一度は小児科を受診してるモモさん。
小さい時に風邪ひいて免疫つけたらいいっていうけど、ほんと風邪引きすぎです(T_T)
ともあれ、今日は微熱をキープ。
このまま回復してくれることを祈りながら。。。
私も早く寝たらいいのに、年賀状作ったり、ブログをついつい 笑
12月になってず~っと家に引きこもりなもんで、ストレスたまってるわぁ(>_<)

ちょっと前のことだけど、今年中にアップしちゃいます。
12月は、もうどこもお出かけ出来ないかもだし~笑

2009 11 22 みかん狩り2 blog01のコピー

甥っ子のショウちゃんと一緒に行ってきたのはサバーファームです♪





みかん狩りにやってきました!!!

2009 11 22 みかん狩り2 blog08のコピー

詰め放題200円!!!安っ
でも、食べ放題でないので、みかん畑の中では食べちゃいけないんだけど、
1歳児のモモにはそんなことは理解できず…

2009 11 22 みかん狩り2 blog09のコピー

みかん離さず、皮ごと食べちゃってました 笑

サバーファームはみかんだけでなく、たくさんの野菜も収穫できたよ♪

2009 11 22 みかん狩り2 blog02のコピー

大根でしょ~

2009 11 22 みかん狩り2 blog03のコピー

さつまいも♪
そのままガブリといっちゃって、パパにあわてて取られていたよ 笑

2009 11 22 みかん狩り2 blog05

食べれなくてちょっとつまらなさそう(>_<)

2009 11 22 みかん狩り2 blog06のコピー

ホウレン草に…

2009 11 22 みかん狩り2 blog07のコピー

ブロッコリー!!!
あと、白菜も取って帰ったよ。
もちろん、その日の晩ごはんは鍋でした♪

12月からは、イチゴ狩りも始まってるんだよね~
毎日昼寝後にイチゴを食べてるモモさん♪
元気になって、イチゴ狩りにいけますよう~に


最後になっちゃったけど、先日うれしいプレゼントが届きました♪

プレゼントblog01

ベルママさんから、チョッパーに誕生日プレゼントだよ!
モモの入院騒動でぐったりだった火曜日に届いて、めっちゃ癒されました(>_<)
ベルママさん!いつもありがとう。
カラーとリードはちょうど新調しようと思っていたところだったから感激!!
ハンドメイドのお洋服を着て、お散歩いくのが楽しみです。
私にかわいいロディのストラップまで♪
ほんとありがとう!

2009 11 23 みかん狩り blog01のコピー






 コメント
この記事へのコメント
味覚狩り~。楽しそう。

みかん狩り、200円って!
やっすィなァ♪
大根も大きいし。

ももたん、めっちゃ楽しそう!

さつまいも、そのままかぶりつこうとしてたのには、笑ってしまったよ。(笑)
2009/12/11(金) 11:33 | URL | みあ #-[ 編集]
モモちゃん大丈夫かな!?
微熱程度になったから、回復傾向だねっ
早くよくなってくれるといいよねっ!
写真に写ってる芋!デカいんだけどー!
こういう時に、犬友さんからのプレゼント、嬉しかったでしょ~
癒されるよね~( ´艸`)
2009/12/11(金) 15:42 | URL | cheese #-[ 編集]
あたし・・・チョッパーくんにおめでとう言うてなかった(^_^;
ごめ~~~ん(→o←)

遅ればせながら・・・
チョッパーくん(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”
6歳とは思えへんパピ顔よな?
この1年もモモちゃん、ニコちゃんと仲良く、
色々あるやろぉ~けど楽しく元気に過ごしてや!

味覚狩りどころじゃないやん!
野菜もいっぱいあるのんスゴイな。
ももちゃん楽しかったやろなぁ~。
でも生でかぶりついてんのんは笑けるぅアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ソラ火を通すとか分からんもんな。

でもモモちゃん元気になって良かった。
また来週の火曜日から一気に気温が下がるみたいやし、
更に気を付けてね。
ikkoさんが大変やろけど頑張ってや。

そぉそぉ。
パパのモザイクもぉ~要らんのちゃう?(笑)

2009/12/11(金) 18:41 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
モモたん~味覚狩り楽しそうやん~
美味しいそうな物が沢山だね!
チョッパー君お誕生日おめでとう!
喜んでもらえて良かったわぁ~
いっぱい使ったって~^^
2009/12/22(火) 23:35 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/394-01fc310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
