11月15日。
この日は、ちょっとおめかしをしてお出かけでした♪

2009 11 15 サプライズパーティー blog07のコピー

初のワンコの結婚式にご招待していただきました♪
もちろん、ちび怪獣モモとガウガウ犬チョッパーはパパとお留守番。
人間も正装のレストランパーティーですからね♪
卒乳もしたし、ひっさびさに独身気分で、うかれて行ってきましたよ(^◇^)

うかれすぎて、イチデジ君のバッテリーを充電し忘れ…
肝心の新郎シンバ君と新婦みゅうちゃんの人間並みの結婚式の写真はゼロ~(T_T)

シャッターチャンスを見事に外し、歓談の合間で人の充電機をパクッて撮影した写真で
強引にブログ更新ですっ 笑

お祝いにかけつけたワンコはコチラ!

サプライズ01blog01

って、見事一部のワンコたち。。。
集まったのはヒト30人にワンコ45ひきだったんだって!
すごいでしょ~

キャンドルサービスに、ケーキカット、ネックレス交換などなど、
人間さながらの結婚式が進むなか、おおお~と感激しながらも、
ニコほったらかしで、せっせとお食事を口に運んでおりましたの 笑

で、この日行きの車の中で、わんママさんに
『今日はサプライズが2つもあるねんで~』と言われ、
見事、数分後に自分から暴露してくれた一つ目のサプライズは…

2009 11 15 サプライズパーティー blog06のコピー

な~んと、初ご対面♪
あこがれの蘭丸ちゃんとネコ娘さんにお会いできました(^◇^)

素敵なネコ娘さんと超小顔のかわいい蘭丸ちゃんに会えて感激でした。
心残りはニコと並んで写真を撮るのを忘れていたことっ
カムバック~(>_<)
次回は絶対リベンジしたいです。。。

そして、そしてさらに数分後にわんママが暴露したサプライズとは…

2009 11 15 サプライズパーティー blog19のコピー

綴ちゃんとみあさんも関東から帰ってきてました♪
久しぶりだったね~
おとなしいけど、がっつりテーブルの上のハムを2枚も食った綴さん 笑
食いしん坊はお変わりなくでした♪

って、実は自分がサプライズされる側とはつゆ知らずのわんママ。。。笑
私は車の中で笑い転げそうでしたのよ。

そう、実はこの日はもうひとつの結婚式が準備されていたんですよ~(^◇^)


2009 11 15 サプライズパーティー blog04のコピー

ほんとうのサプライズパーティはコチラ♪

サプライズ02blog01

みんなのアイドルわんママさんとわんパパの人前式による結婚式でした♪
近々入籍予定のふたりの結婚式をわんママに内緒で計画した
サプライズウェディングパーティーだったんです。

サプライズ03blog01

四十路でミニのウエディングドレスがここまで似合うのはわんママ以外にいないはず!
とってもかわいい新婦さんでしたよ♪

目頭が熱くなる、とっても素敵な式でした♪
人の温かさを感じたね~
司会進行、企画者のプリママさん、リロのしっぽさん、お疲れ様でした。
わんパパ~かっこよかったよ(^◇^)
素敵な結婚式に参加させていただいてありがとうございました(*^_^*)

2009 11 15 サプライズパーティー blog21のコピー

いつまでもお幸せに~
あっ、写真にプリンがいない(゜レ゜)

2009 11 15 サプライズパーティー blog20のコピー

















 コメント
この記事へのコメント
みんなのとこでも見たけど~ホント素敵な結婚式でしたよね@^^@
わんまま~ドレス姿めちゃ似合ってたんやろ~なぁ@^^@
想像できるわ~可愛いやろなぁ^^
2009/11/21(土) 18:08 | URL | ベルママ #-[ 編集]
色んな所で見たけど、本当に本当に素敵な結婚式になったねー^^
たくさんの方にお祝いしてもらえて本当最高の思い出になったんじゃない??新郎新婦さん達も。

末永くお幸せに♪
2009/11/21(土) 19:02 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
わんママ♪さんほんま見事にサプライズされてましたよね~。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
めっちゃほんといい日でした~♪
参列できてめっちゃ光栄!!!!

うんうん、あんなドレス似合っちゃう花嫁さん他に絶対いない~!!!!ミニをチョイスマジにナイス~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
2009/11/22(日) 02:09 | URL | かず #-[ 編集]
ikkoさんも行かはったんやね!
本間にスゴイPartyよなぁ。
でも浮かれ過ぎて充電忘れるって(笑)
なんともikkoさんらしいなぁ(≧m≦)ぷっ!

わんママのサプライズ2つには笑ったアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
でもソラ知らんねんし当たり前なんやけど、
そんなわんママが可愛いわ(*^^*)

しかし30人に45ワンってスゴイなぁ~!
これもシンバくん、ミュウちゃん、
わんママ&パパさんの人気なんやろな。
貴重な体験が出来て良かったね(*゚ー゚)v
2009/11/23(月) 01:43 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
いいお式だったねェ。
めっちゃ可愛らしい花嫁さんでした。
色々、たくさん思い出しちゃったよ。(笑)

ハム!2枚も食べてた!?
てっきり、1枚だと思ってたよー。(笑)
結局、わたしはハム1枚も食べられずでした。フフフー。

参加できてよかった♪

ニコたんに会えて、嬉しかったよーっ。(o^-^o)
2009/11/23(月) 20:40 | URL | みあ #-[ 編集]
素敵ぃぃぃ☆
幸せ一杯の結婚式だったんですねぇ♪
こんなにたくさんのワン達にも祝福されるなんて!
本当に素敵です☆

私も幸せな気分になれました♪
2009/11/24(火) 10:13 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
この間は久しぶりに会えて嬉しかったよぉ(*≧∇≦*)
充電忘れてたん??(笑)
それにしても、わんママさん、
自ら「サプライズあるねんでぇ」
って言ってるの一緒に聞いてたら
私吹き出してしまってるわぁ。
自分が一番サプライズやったのにね(*^m^*)
わんママさん綺麗やったなぁ(〃ー〃)
2009/11/24(火) 15:37 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
この前は本当にありがとう♪
みんなに喜んでもらえて嬉しい^^
でもあんまりお話出来なかったのが残念(><) ニコちゃんの写真も撮れてないし~!!
今度ぜひわんママと一緒に会いたいわ♪
しかし・・・サプライズ あたしも吹き出しちゃうかも^^
2009/11/24(火) 20:28 | URL | プリママ #-[ 編集]
この間は、TOHにお祝いのコメントをありがとう♪
んでもって、プレゼントもほんとありがとう♪
あれから着せてみたら、ジャストサイズでした♪
ってことで、この冬はじゃんじゃん気っせてもらうよぉ♪

↑いいパーティだったんだねぇ♪
私も行けばよかったかな・・・。
でも、行ってたらきっと泣いてたな・笑
わんままの車中でのサプライズの話。笑っちゃったよぉ♪
2009/11/25(水) 16:07 | URL | ちっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/390-46fe8af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
