ついについに…この日を迎えました!
9月1日♪今日で…

2009 08 31 モモカ誕生日 blog06のコピー

我が家のチビ怪獣モモカさん、1歳になりました。
この1年は私の人生の中で一番早かった(>_<)
このスピードで歳をとると思うと恐い 笑


トップの写真は8月31日。
この日は、台風の影響で大阪はとっても涼しかったので、
チョッパーやニコも一緒に家族みんなで長居公園にお散歩にいきました♪

『モモカちゃ~ん』って、呼ぶと笑顔で手をあげてくれます。

百香、我が家に産まれてきてくれてありがとう。
そして、元気に今日を迎えることができてありがとう。
大変なこといっぱいの毎日だけど、百香と一緒に過ごす毎日が
かけがえのない幸せです。

2009 08 31 モモカ誕生日 blog12のコピー

モモを家族として迎えてくれたチョッパーやニコにも感謝だね。
ありがと~♪


モモカのお誕生日会は8月30日に実家でしました。

2009 08 30 モモカ誕生日 blog02のコピー

お風呂上がりにお祝いをしたから…めっちゃ下着姿(-"-)
せっかくケーキも一緒なのにね 笑

20090901モモカ誕生日会blog01

写真を撮ってる間に、ブドウとイチゴは甥っ子ショウちゃんがペロリ
ケーキの上の果物がめっちゃ減ってるのわかるかな 笑
モモは1歳のローソクがお気に入りだったようです。


この日はめっちゃ暑い中、動物園に行ったのに、
はりきって持参したイチデジには、カード挿入し忘れ使えず。
一応持参したコンデジは充電なくて使用できず…で、写真一枚もなし(T_T)

自分は結構しっかり者だと思っていたんだけど…(^^ゞ
いっぱいの荷物準備してると忘れちゃうのよね~

そんな訳でお誕生日写真いまいちです。

が…

実は今日、前々から行ってみたかったスタジオア○スに
モモの1歳の記念撮影に行ってきました♪

しかし、思っていた以上にモモさん、大泣きで…
撮影にかかった時間なんと2時間(T_T)
なのに、撮れた写真は数枚で…親も汗だくでした 笑

まっ、写真を選ぶ手間は省けてよかったですが…
それでも、予算をはるかに超えるお値段でした。
おそるべし、スタジオア○ス
写真の出来上がりは2週間後♪楽しみです。
親バカぶりをまた後日アップしますね。

モモの1歳の成長記録を書いておきたいのですが、
最近、モモの夜の寝付きが悪く…ゆっくりパソコンに向かえません(>_<)
次回、たっぷりちびモモ日記1歳を更新します。









 コメント
この記事へのコメント
モモちゃんHappyBirthday!!

お腹が心地よくてなかなか生まれなくて
強制撤去(笑)で入院になってからもう1年経つんですね~
いろんな人に祝福されてどんどん成長して
その可愛い笑顔で、モモちゃんも周りの人も幸せになりますように。

写真撮影お疲れ様です。
私もこの前初めて撮影会に参加して
逃げてばかりのほたるに汗だくになりました(笑)
2009/09/02(水) 01:00 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
モモちゃん1才おめでとうございます。
あっという間に1才ですね。
子供がいると1年あっという間です。

写真撮影お疲れ様です。
ウチもお嬢の七五三の時にぼっちゃん一緒でしましたが
大泣きやわ、機嫌取っても泣きやまずで
結局出来上がりは泣き顔でした。
そしてお高かったです。
七五三のパックはやたら高いのでそれは
やめて普通のアルバムにしました。

モモちゃんの写真、出来上がり楽しみですね。
2009/09/02(水) 16:20 | URL | うか #-[ 編集]
ももちゃんお誕生日おめでとう
撮影大変だったねぇ
でも記念に残るから絶対オススメ
我が家もハーフバースデーのご案内がきたので行こうかなぁ
うちは一番小さい写真だけにするけどね(笑)

写真出来上がり楽しみにしてるねぇ

2009/09/02(水) 16:37 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
モモちゃんおめでとぅ~。
産まれる時に初めてコメしてからもう1年なんだね~。
ほんと日々早いですよね。

スタジオで写真撮ったんですね。
うちの隣の子もこの間七五三の写真を撮りに行って疲れて帰ってきてましたからね。

また次が楽しみです。
2009/09/02(水) 20:55 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
モモちゃん、
お誕生日おめでとう♪
これからどんどん素敵レディになるんだね~(*´∀`*)
ってか、私もこのスピードが怖いわぁ(笑)

撮影会、お疲れ様でした( *´艸`)
ワンの撮影会も飼い主必死やもんね~
女の子だから、すぐに好きになりそうなイベントだけどね(*´∇`)ノ
かわいくしてもらえるし♪
2009/09/03(木) 20:02 | URL | ひなママ #-[ 編集]
モモたんお誕生日おめでとう~
もう1歳かぁ~ホントめっちゃ早いよね@^^@
ケーキ嬉しそうだね!また~素敵な1年過ごしてね!
撮影会の写真も楽しみにしてるよ~
2009/09/05(土) 11:13 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/383-c2d9968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
