お盆、あけました(^◇^)
そして、我が家の夏休みが終わりました。
夏休み明けは、さっそく病院通いでした(^^ゞ
金曜の晩からと鼻水タラタラ&咳コンコンのモモたん。
耳鼻科に行ったら、休みで3軒も回っちゃったよ~
熱でなかったらいいんだけど、超グズグズです。

2009 08 02 お洋服 blog02のコピー

写真は8月のはじめの。

そんな訳で、予定していた夏のお出かけは中止。
夏、消化不良なikkoです。
まっ、でもチョッパーやニコとゆっくりまったりはできたかな~
土曜日はみんなでお散歩がてらカフェに行って、
日曜は、モモをパパに預けて、
昼はニコとふたりでカフェへ、夕方はチョッパーとふたりでお散歩へ。
写真ないけど(*^_^*)たまには、いいかな。
9月の連休はリベンジしたいなぁ~♪



そんな訳で、夏休み記事はなくって…(-"-)
ちょっと、前のことなんだけど、アップしちゃいます。

2009 08 02 お洋服 blog01のコピー

お友達のリンちゃんと一緒に水遊びをしたよ~♪
ママ同士が幼なじみ、パパ同士が高校大学の同級生で、
娘まで同級生になりました♪

モモとリンちゃんは3ヶ月違いで、モモがちょっとお姉さん♪
なのに…
水遊びまったり楽しむリンちゃんに対して、全くじっとしてないモモさん…

20090802水遊び01blog01

ますます野生化して見える…(-"-)

リンちゃんは、おとなしく遊んでいるというのに…

2009 08 02 お洋服 blog05のコピー

って、ちょっと溺れ気味?
豪快な母です 笑

今晩は『ブザービート』です♪
モモが寝てるので、今から前回のを見て復習しておこうっと♪



 コメント
この記事へのコメント
今トイザらスでビニールプールが半額なんだよねぇ
欲しいだけど
置くスペースがないので断念
とりあえずベビーバスで試してみようかな

いいねぇ、幼馴染で旦那さんも同級生でなんて

うちもお盆はひなとあやめのお散歩を
ゆっくりじっくり行けたことくらいかなぁ
2009/08/17(月) 22:29 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
いつみても手入れのいきわたったお庭♪
ヘビヨ家の芝生は…今年、死滅をしました。原因はチッコ…。
ワン達のチッコ…。

最近のプールっていいですね。
屋根があって滑り台もあって♪
楽しそう~♪
*:.。(´∀`)。.:*
2009/08/17(月) 23:08 | URL | HANA #-[ 編集]
ずっとお天気悪くてプールできなかったけどお盆は
お天気よくてよかったよねv-218

ビニールプールの中に風船がたくさんあって楽しそう♪
モモちゃんじゃなくても大人でも
入りたいわv-10
同級生のお友達が近くにいていいわね!

ブザービート、男同士の友情を取るか恋を取るかで
面白くなってきたねv-424
2009/08/18(火) 01:01 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
ママさん同士パパさん同士繋がってるってすごいですね~
さらには娘さんまで♪

モモちゃんリンちゃんと仲良く遊べたかな??
赤ちゃんは何しててもやっぱり癒されます(^^)
可愛い♪

モモちゃん鼻水と咳コンコンの方はどうですか?
夏風邪でなければいいのですが・・・
2009/08/18(火) 10:25 | URL | あい #-[ 編集]
百香、セクシーショット!!

ママ同士もパパ同士も仲良くて、百香たんとリンちゃんも同級生だなんて!
なんかいいなァ。そういうの。

徘徊中って。(笑)

百香たん、体調どう?
心配だね・・・。
2009/08/18(火) 11:04 | URL | みあ #-[ 編集]
モモたんプール、これ屋根付いてるの!?
こういう作りのいいね~
こりゃ~わんこも遊びそうじゃん(笑
ももちゃん、体調は少しは良くなったのかな!?
早く治って、みんなでおでかけできるといいね!
2009/08/18(火) 11:29 | URL | cheese #-[ 編集]
モモちゃん、ビキニ姿可愛い(*≧∇≦*)
やっぱりikko家のお庭、いいねぇ。
プールし放題やん♪
モモちゃん、大丈夫??
お盆って病院も休みになっちゃうから、こうゆう時困るよね(><)
お大事にね!
2009/08/18(火) 13:55 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
モモちゃんお友達とプール遊び楽しそう♪
お庭があるって良いなぁ
私が小さい頃は近くに住むイトコの家に行ってました(笑)
パパもママも娘も繋がりがあるなんて素敵ですね(^-^)

モモちゃん具合はいかがかしら?
お盆はどこもお休みになっちゃうから大変ですよね(><)
2009/08/19(水) 02:12 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
なんだかママ達は幼なじみで
パパ達が同級生って運命の糸感じるなぁ。
お子ちゃまたちも同級生なんて~。

プール大活躍ですね。
野生化モモちゃんも可愛いよっ。
私も参加したいぐらいです。
2009/08/19(水) 14:09 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
またまたモモたんのビキニshotだぁ~!
プクプクな感じがめっちゃ可愛いなぁ。
でもモモたん大丈夫?
ikkoさん調子悪いんやんなぁ?
今年の夏は変な天気やったから、
体調崩す人多いみたいやで。
早く良くなるとイイね。

幼馴染で・・同級生で・・・
ほんでまたまたモモたんが同級生ってスゴイなぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もぉ~ちょっと大きくなったら、
みんなでキャンプとか楽しそぉ~やん。
2009/08/23(日) 20:36 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
野生化してるももちゃん可愛いv-10
うちも早く普通に歩いてる姿が見たいわ!!今だ進歩なしですっ 汗

家族ぐるみで昔から仲良しなんて
運命感じる~

お盆休みはチョッパーくん
ニコちゃんとまったり出来て良かったですねv-238
2009/08/25(火) 13:22 | URL | meme #-[ 編集]
モモたんの風邪はは治ったかな?
グズグズのときはほんと、大変だよね・・・・。
↓マト可愛くUPしてくれてありがとう♪
なにより、着てもらえてよかったです♪
2009/08/25(火) 16:58 | URL | ちっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/381-20f3e88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
