大阪、今日はいい天気でした♪


今日一日、何をしていたか…というと、寝込んでました。


朝から花粉にやられ、頭痛と目のかゆみ鼻水ズゥ~ルズルです。


ついにきた花粉症


今年は目にかなりきてます。





今日は、手術をがんばったモネ姫の小さい頃のアルバム集です。


これは、モネをペットショップにお迎えに行ったときにもらった写真


ちいちゃいモネ♪


blogmonemone11.jpg



サークル内で、のびのびモネ♪



blogmonemone15.jpg



出してくれ~とサークルから見つめるモネ♪



blogmonemone19.jpg




ぐっすりネンネのモネ♪


blogmonemone14.jpg



オスワリが出来るようになった頃のモネ♪


blogmonemone17.jpg




大好きなお兄ちゃんと一緒のモネ♪


blogmonemone16.jpg



大好きなふれあい広場で走るモネ♪


blogmonemone21.jpg




blogmonemone20.jpg





最後はやっぱり!ボール投げろ~のモネ♪


blogmonemone22.jpg




最後まで、お付き合いありがとうございました(笑)


親の自己満足日記ですね(^^ゞ


はやく、モネが元気に走り回れる日を夢見て…♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

手術がんばったモネに愛のポチっとお願いします♪




現在ブログランキング5位にダウン(>_<)
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
よろしくお願いします






スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
モネちゃんアンヨの手術よく頑張ったね。
とってもエライぞ~。
愛情たっぷりのお家で療養して早くチョッパー君と元気に走り回れるようになるといいね(*^^*)

チビモネちゃんとっても可愛い♪
2WANで写ってるお写真は、鏡に映ったみたいにそっくりだね。
楽しそうに芝生で遊ぶモネちゃんとチョッパー君楽しそう♪
できるだけ早くまた一緒に遊べる日が来ますように・・・

私も応援してるよ。モネちゃん頑張ってね。




2007/03/09(金) 23:44 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
モネたん☆彡
モネ~~v-10
にゃんて可愛いの~~♪
ちびなモネたん。走るのモネたん。ボール投げてのモネたん。どれもどれも可愛くて~v-238
パパが可愛すぎって言ってまっすv-414
今度反対の足がもし!!悪くなったら、パパが手術するそうでっす(笑)
↑やめときや(笑)
一日も早く治りますように、願っていますv-354
花粉きたの?えらいこった~~(同じく苦しむわんママより)

2007/03/09(金) 23:49 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
キャーどれもみんな可愛い♪
チョッパーくんとモネちゃんは、本当の兄弟なんですか??
お顔そっくりですね。

のーびのびーのモネちゃん、メチャ可愛い。e-266
2007/03/10(土) 01:08 | URL | ベキママ #-[ 編集]
こんばんは~。
↓の日記は会社から読ませてもらいました。
(コメント出来ずごめんなさい~)
モネちゃんエリザベスカラーが痛々しいですが、
ゴハンもちゃんと食べてるし体力いっぱいつけて
早く走れるようになったらいいですね。
エリザベス・・以前ネット検索してたらたまたま
凄く可愛いのを見つけて、お花の形になっててね~
素材もクッションみたいなので、ちょっとした被り物
してる感じみないなのです(^_^)
リオっちも去勢手術した時、エリザベスカラーが
痛々しかったので、これなら気分だけでも
楽しくなるなぁと思ってみてたのですが・・・
さっきサイト探してみたけど、どこだったか
わからなくって~(ToT)
エリザベス・・のお世話にならなくても良い日が
スグきますよね!

パピーモネちゃん可愛いです~(*^。^*)
チョッパー君との2ショットそ~っくり!!
でも、やっぱりモネちゃんは女の子顔~♪
1番上の写真は縫いぐるみみたいです~(*^。^*)

2007/03/10(土) 01:54 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
モネちゃんスペシャル、最高~かわいい~~v-10
ダックスも飼いたいなぁ~v-238って、思っちゃう。

花粉症きつんですか~v-12
おだいじに~v-388
2007/03/10(土) 01:54 | URL | まろん #-[ 編集]
かわいい^^
小さい時って何とも言えないかわいさがありますよねー。
チョッパーくんとモネちゃんってタンの入り方似てますね。
うちのたろうとも似てます^^
花粉症ひどそうですね。
北海道は4月に入ってからかな。
でも今年は早そう。
私も花粉症なんで、薬とのお付き合いが始まる季節が
やってくるなーという感じです。。。


2007/03/10(土) 02:12 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
モネちゃんかわいい~
やっぱり女の子って顔ですね!
その後の足の具合はどう?
エリザベスカラーがうっとうしいでしょ~
激しく動くとガツってぶつかったり?
早く取れるといいね~
2007/03/10(土) 07:46 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
やっぱし子犬の頃って可愛いですよね~
思い出すぅ。
しかしモネとチョッパーはほんまにそっくり
ですよね。ほんまの兄弟なんですか??

あ、家とサークルお揃いです!!
2007/03/10(土) 12:37 | URL | まいちん #-[ 編集]
お返事♪


>ヒカルさん
オスワリが出来るようになったモネ、
ビオちゃんに似てるなぁ~と思うんです。
耳の大きさとか、表情とかが…。
チビモネ、かわいかったのだぁ~♪


>わんママさん
ほんと、チビモネかわいかったのらぁ~
と、言ったら今もかわいい!と怒られそうですが…。
花粉辛い日々が始まったよぉ
今日、眼科行ってきました。


>ベキママさん
ほんとの兄弟ではないんですよ~
モネがすっごくチョッパーに似てて、
このこだぁ~と思って買ったんですよ。


>かずさん
さっき、クッション素材のものをネットで
買いました~
やっぱり、カラーは邪魔で痛そうで…。
うまく足を舐めないといいのですがね。


>まろんさん
ほんと、チビモネかわいかったんですよ~
親ばかながら…。
マズルも伸びてくるなぁって感じでした(笑)


>たろけんみるママさん
花粉症一緒ですか~
今は目がひどいだけですが、そのうち
耳鼻科に皮膚科にいかねばならないかも~
病院いくのが面倒です(>_<)


>c.reoさん
時々、カラーがつっかかって、進めなくなってます(^^ゞ
さっき、ネットでクッション素材のカラーを
買いました。うまく合えばよいのですが…。


>まいちんさん
ほんとの兄弟ではないんですよ~
チョッパーは里子ですし、モネはチョッパーに
似てる!と母が一目ぼれして…忘れられずに買ったワンコです。
実際に合うと結構違うのですが、また
オフ会にも連れていきますね!



2007/03/10(土) 14:36 | URL | お返事♪ikko #-[ 編集]
モネちゃん、可愛い~!!
中でもおすわりのモネちゃんめっちゃ可愛い( *´艸`)♪
でもほんとチョッパーくんとそっくりやね^^

早く元気になって写真みたいに走り回れるのを楽しみに待ってます♪
2007/03/10(土) 17:31 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
モネちんかわいいね
今日ペットショップに行ったんですが、
とってもかわいいダックスがいました
持って帰ろうかと思いました

子犬の頃もそうですが、
見てると癒されますね(*^_^*)

もう一匹飼いたくなります
実家に押し付けようかな・・・
お~ダメダ!
実家にはさらに凶暴猫がおりました
残念!!!!!!!!!!!
2007/03/10(土) 17:57 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
わぁ~♪モネ姫がい~っぱい♪
かわゆいですw~(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

本当に、モネちゃん手術頑張ったもんね。。。
お疲れ様、モネ姫。。。
早くよくなって思いっきり遊ぶんだよぉ~♪
2007/03/13(火) 03:30 | URL | なな #-[ 編集]
お返事♪


>なおぞさん
オスワリができるまでは、全然写真撮れなくて~ブレブレの写真ばっかりだよ!ひなちゃんはお利口さんだよ\(^o^)/


>HAMACHIさん
ひなちゃんはまだまだ、元気盛りだから、
多等飼いするのもいいかもよ~♪
楽しさ倍増♪
でも、大変さも倍増かな?


>ななちゃん
ほんと、小さい体でがんばってくれました♪
モネの術後はとっても順調です。
春には、一緒に走り回りたいですね~!
2007/03/13(火) 10:28 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/38-013397c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
