先日、またまた素敵なお届物がありました(^◇^)

2009 08 04 お洋服 blog12のコピー

このチョッパーが着てるお洋服は、前回のブログでも紹介させてもらった
『Black Chocolate』のちっちさんのハンドメイド服だよ♪
ワンコ着用の写真がなかなか撮れなかったんだけど、
やっと撮れました(*^_^*)

2009 08 04 お洋服 blog11のコピー

ニコは、クレートに逃げられちゃったけど…(-"-)
こちらも、サイズばっちりだよっ
ちっちさん、ありがとうね~♪
モモと一緒に撮りたかったけど、この時に限ってモモたんのマトさん服が洗濯中(T_T)
ヘビロテで、ほぼ毎日着てます 笑


そしてそして、今回届いたお洋服っていうのが…コチラ♪

20090806お洋服blog01

『ひとひとぴっちゃん』のICHIさんのハンドメイドのお洋服だよ~

実は、他の人のブログで、いちさんに作ってもらってるのを見て、
ずうずうしくチョッパーとニコにも欲しい~(>_<)って、お願いしちゃったのです。

めっちゃ、かわいいでしょ~(>_<)
ロディに目がない私は超感激です!!!
ニコのお洋服にはレースもついてて、めっちゃかわいいの。
女の子らしいお洋服が少ないニコたんも大喜びだよ♪

でも、なかなか背中のロディとワンコがうまく撮れない(-"-)
自分のカメラの腕のなさが悔やまれます。。。

2009 08 04 お洋服 blog03のコピー

いつになっても、カメラの腕もパソコンの編集能力も上がらないものね~(>_<)

でも、ちょっといいわけするとね、
結構撮影大変なんですよ。

2009 08 04 お洋服 blog02のコピー

こんな感じや…笑

2009 08 04 お洋服 blog13のコピー

こんな感じでピントも合わせにくくって(^^ゞ
汗だくになりながら、ママもがんばっているのです。

ともあれ…無事撮影終了かな 笑

素敵なお洋服を、ICHIさんありがとう~

2009 08 04 お洋服 blog06のコピー

大切に着させていただきますね♪

ますますパワーアップなモモたんと、暑くて散歩に行けず家中で暴れまくり~な
チョッパーのニコの育児で、なかなかゆっくりパソコンができずにいます(T_T)
コメントは毎日、うれしく読ませていただいてます。
ボチボチになってしまいますが、コメントのお返事も兼ねて訪問させていただきます。
気長に待っててね~(*^_^*)







 コメント
この記事へのコメント
うちも作ってほしい~って
めっちゃ思ったけど
よう頼まなかったなぁ(笑)
これ見たらまた頼みたくなっちゃったよ
ホンマに可愛い♪♪
ちっちさんのマトTも可愛いなぁ
頼んだら作ってもらえるのかしら?

2009/08/07(金) 01:32 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
マトもrodyも超カワイイ♪
このキャラは永遠だね~( ´艸`)
子供服にもワンコ服にももってこいじゃない~
フレームインしてくるももちん、いいぞ~(爆
2009/08/07(金) 10:35 | URL | cheese #-[ 編集]
実は・・あたしもお願い中☆^(o≧∀≦)oニパッ
RODYめっちゃ可愛いよなぁ~。
ニコちゃんが女の子なのを
ついつい忘れてしまうあたし・・(→o←)ゞあちゃー
んっ?何でレースなん?って一瞬思っちゃったよぉ(^_^;
ニコちゃんもチョッパーくんもめっちゃ似合ってる!
こぉ~ゆぅ~カラフルなんが良く似合うよなぁ。

撮影は本間大変みたいやな。
ちっちさんは早く歩いて欲しいって言わはるんやけど、
歩いた方が絶対に大変やんなぁ?
ikkoさん頑張ってねぇ!
2009/08/07(金) 15:11 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ひゃ~っi-175
かわゆ~(〃∇〃 ) 
いいな~いいな~いいな~~~っ!!
って、叫んでもこちらワン数多しi-202
こうなったら、あたしの服頼もうかな( ̄∇ ̄;) 
みんな上手だよねi-176
何かを作れるって素敵やわi-189
あたしって何が作れるんやろ~?って考えたけど、頭に浮かんだのはカレーだけi-202
これもそれもどれもikkoちゃんのせいやな~(何で?)

毎日暑いぜ。
わらびもち食べに行くで。
用意して待っててくれるかね?(笑)
2009/08/07(金) 23:02 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
久しぶりです~
暑いけど元気にしてますか~?

ロディのお洋服めちゃくちゃ可愛いですねっ(◎>v<◎)
チョッパーくんもニコちゃんもすごくお似合いです♪

撮影苦労されてるんですね(><)
この時期は暑いし特にお外での撮影は大変なんじゃないかな??
2009/08/08(土) 21:49 | URL | あい #-[ 編集]
いちさんに頼んでたの届いたんだぁ~@^^@ロディ可愛いよね!
私もいちさんに許可v-236もらって作ったよv-10
でも~ちょっと失敗で改良中で~す♪
今は周りはロディ~なのよね@^^@
二コちゃんもチョッパーも似合ってるよ!
2009/08/08(土) 23:24 | URL | ベルママ #-[ 編集]
メールもらってたのに遅くなっちゃって…(^。^;)

サイズ、大丈夫そうで良かったぁ。
チョッパー君の前丈は大丈夫そう?

レース付いててラブりってたでしょ?(笑)
チョッパー君も付けようかって一瞬よぎったんやけど
イヤイヤ…だいじゃないしって
思い留まったんよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でも、気に入ってくれて良かったぁ♪
また、着てるとこ見せてね(^。-)-☆
2009/08/09(日) 00:34 | URL | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
あ~作ってもらったんですね~(^・^)
じゃみんなおソロですね~♪
ふふっ♪ニコたんのにはレース付きなんや~♪やっぱオンナに生まれたからにはブリブリだって着てみたいもんやもんな~ニコたん(^。^)
みんなおソロで遊べたら可愛いだろな~♪
2009/08/10(月) 01:13 | URL | かず #-[ 編集]
マトさんのお洋服可愛いですよね。
マト大好き。
なんだか赤ちゃんとわんずが
一緒の柄のお洋服来てると微笑んじゃいそう。
愛媛では今まで見たことないです。
愛されたい~。
って話がそれてる。

ロデイのお洋服も可愛い~水玉だわ。
ニコちゃんにはレースも着いてるのね。可愛いなぁ。
育児にわんことの生活に満喫中?
たまには生き抜きしてくださいね。
2009/08/11(火) 01:42 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
可愛いですね~v-344
チョッパー君も嬉しそうなお顔してるし~(^^♪
ニコちゃんにはレース^m^
二人とも似合ってますね~ヽ(^o^)丿
今度会える時、ロディー着て来てね~(*^^)v
2009/08/16(日) 08:17 | URL | なほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/379-222dbc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
