ほんぽう初公開!
モモの水着姿です 笑

2009 07 23 モモカ水着 blog01のコピー

水遊びパンツも結構高いので、水着買おうかな~と思っていたら、
先日、セールで半額になった水着を発見!
即購入しちゃいました♪


来年も着れるように、90サイズを買ったらやっぱり大きかった 笑

2009 07 23 モモカ水着 blog02のコピー

帽子着用のプールも多いから、おそろで帽子も買ったよ。
でも…

2009 07 23 モモカ水着 blog03のコピー

帽子嫌いだからなぁ~(>_<)
やっぱりかぶらず…

せっかく水着を買ったのに、最近は雨ばっかりで全然水遊びできず…
チョッパーとニコもお庭にでれないので、ストレス溜まってそうです。

この日は、めずらしくチョッパーとモモのショットが撮れたよ。

2009 07 23 モモカ水着3 blog01のコピー

水に濡れてると、必ず舐めにくるチョッパー
お風呂上がりもなんだけど…なんでだろう(^^ゞ

モモちん、顔を舐められて…一言 笑

2009 07 23 モモカ水着3 blog02のコピー

最近、チョッパーの口臭がかなりやばい(>_<)
なんか、いい方法ないかな~?
歯ブラシ嫌いだし、骨もニコにすぐ奪われるし、歯石も溜まってるから、
何とかしないとな~
何か、いい方法があったら教えてください。

水遊びに飽きたら…

2009 07 23 モモカ水着 blog04のコピー

庭を徘徊…そのボールさっき、チョッパーがオシッコかけてましたけど(T_T)

甥っ子ショウちゃんがやってきたら…

2009 07 23 モモカ水着 blog05のコピー

いじめられまくり~

2009 07 23 モモカ水着 blog06のコピー

悪がきの顔でしょ 笑

でも、以前は泣いてるだけだったモモも、最近は反撃するようになって…
おもちゃを取られると、噛みついたり、髪の毛ひっぱたりとかなり激しい(>_<)
ますます目が離せなくなってきました。
この気の強さはいったい誰に似たのか…笑

後追いも激しくって、なかなかパソコンに向かえず遅くなってしまったけど、
素敵なお届物をご紹介♪

2009 07 28 モモカ服 blog01のコピー

いぬ友であり、今ではママ友でもある
『Black Chocolate』のちっちさんのハンドメイドお洋服♪
今日は、暑かったのでワンピースで着てみました(*^_^*)

めっちゃかわいいでしょ~
生地も柔らかくって、首と袖口がゴムなので着せやすくって
マトさんには、モモカのMの文字も入っているんですよ♪

もちろん♪

2009 07 28 モモカ服 blog02のコピー

チョッパーとニコとおそろいです。
ほんと、かわいいお洋服をありがとう♪

そして、もうひとつ♪

2009 07 28 モモカ服 blog03のコピー

『SPICE』のヒカルさんのハンドメイド♪
ヒカルさんとちっちさんがしてるのを見て、かわいいなぁ~って思ってて、
どこで買ったのか聞いたら、なんと、ヒカルさんのハンドメイドって!
で、お願いして作ってもらっちゃいました(*^_^*)

ちっちさん、ヒカルさん、ありがとう~
大切に使わせていただきます(^◇^)

今日から、チョッパーとニコはトリミングも兼ねて、久々に実家にお泊りです。
とっても、久しぶり…もしかして出産直後以来にモモと二人っきりの日常です。
あっ、パパはいるけどね。
一週間女同士を楽しもうと思いま~す 笑













 コメント
この記事へのコメント
モモちゃんの水着かわいい。
どうしても大きめを買っちゃいますよね。
ウチも今年ぼっちゃんに100で買いました。
まだ着せてないけど大きすぎたらどうしよ・・・。

ウチも帽子嫌いでまったくかぶらなかったのが
最近やっとかぶるようになりましたよ。
なんでか理由はよくわかりません。
モモちゃんももう少し大きくなったらかぶってくれますよ。

女同士の1週間楽しんでくださいね。
2009/07/28(火) 15:18 | URL | うか #-[ 編集]
歯磨き
ビキニ可愛い~
うちも水着買ったわ
来週辺り水着デビューの予定

チョッパーの歯磨き、ジェルを歯茎に垂らすタイプはどうかしら?
うちのん、口臭が気になる時はやってるよ
ホームセンターやペットグッズのお店で売ってるよ♪
2009/07/28(火) 15:20 | URL | ずっき~ #-[ 編集]
ぃゃぃゃムッチムチで可愛いv-238
すっかり大きくなったねぇv-7

2009/07/28(火) 20:42 | URL | 繭 #-[ 編集]
あら~モモたんセクシーやん^^
水着姿もバッチリだね@^^@
ホント最近変なお天気ばかりで全然遊べないよね・・・ほんとにさぁ~
ikkoちゃんもブレスお願いしたんだね!
結構みんな持ってるよ~

マト服も我が家とお揃いだね!
モモたんも♪
2009/07/28(火) 23:15 | URL | ベルママ #-[ 編集]
モモちゃんビキニ姿可愛いわv-10
うちも帽子かぶせるとすぐに取るよv-356
今の時期こまりますね~!?

うちのラナも口ドブ臭いです。
歯石もすごいし色々試したけど
なかなか…
体質もあるんですかね?

3人お揃いのお洋服可愛いですねっv-344
2009/07/28(火) 23:21 | URL | meme #-[ 編集]
モモちゃんかわいいな~(^。^)水着姿ももうばっちりでカリスマモデルさんですね~♪

いやん♪マトのお洋服(^◇^)可愛いって思ってたんですけどおソロとかますます可愛すぎじゃないですか~!!!!みんなでおソロでお出かけとか素敵だな~(^・^)

あ、ヒカルさんのこれ!!!うちも作ってもらいましたよ~お揃いだ~♪もう毎日ガッツリつけすぎて色変わっちゃいましたけど(-"-)
2009/07/29(水) 00:52 | URL | かず #-[ 編集]
モモちゃんの水着姿とっても可愛いね!
帽子もお揃いでお洒落だわ~♪
でも赤ちゃんって帽子嫌いなんだよね(>_<)

今年は雨が多くて夏日が少ないよね!
プール遊びもなかなか出来なくて可愛そうだねv-388

手作りのお洋服可愛いねv-344
チョッパー&ニコちゃんもお揃いだなんて素敵なプレゼントだねv-25
2009/07/29(水) 00:54 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
モモちゃんビキニじゃぁ~ん。
これは悩殺ですな(*≧v≦)イヒヒ
またこの姿にパパさんはメロメロなんだろなぁ~(笑)

チョッパーくんとモモちゃんが絡むなんて珍しいよね。
チョパーくんのお顔を抑えてる
モモちゃんのお手々がまた可愛い!
このピチピチお肌はホントに羨ましいわぁ~。

ワンピースめっちゃ可愛いやん!
チョッパーくんとニコちゃんもオソロやし、
早速お出掛けしなくっちゃね(*^m^*) ムフッ
ブレス大したモンじゃないのにupしてくれてありはとぉ~。
2009/07/30(木) 02:47 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/377-13f9d52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
