大阪、今すごい雷です。
雷が苦手のニコたんが、家中オロオロ歩きまわっております。
私のトイレにまでついて歩く状態。
ワンコは和室に置いてるクレートで寝てるんだけど、今晩はニコたん入れそうになく。
こんな日に限って、パパが遅いし…
寝室に連れていくべきか…悩み中です。
ちなみに、チョッパーとモモは全く関係なく熟睡。
チョッパーはクレートでへそ天で寝てました。
普段は超ヘタレなくせにね 笑

お天気のよかったお昼間に、今日も水遊びをしました。
今週に入って、ほぼ毎日水遊びです。

2009 07 14 水遊び blog01のコピー

写真は火曜日だったかな~♪
甥っ子のしょうちゃんも一緒です。





今年はきのこ型の屋根付きプールを購入したよ♪

2009夏 水遊びblog01

夏の風物詩『蚊取り線香』も焚いています。

モモははじめはちょっと固まっていたけど、ダンダンパワーアップ!
今では、自分から入って遊んでいるよ。

相変わらず我が家のワンズは水嫌い(^^ゞ
全く、喜ばないのよね~
ニコは水を飲むときしかプールに近寄らないけど、
チョッパーはモモやショウちゃんが遊んでるから気になるみたいだったよ。

2009夏水遊びblog03

でも、すぐに水をかけられては…

2009 07 14 水遊び2 blog11のコピー

結局、水びたしに 笑

2009 07 14 水遊び2 blog12のコピー

ニコは、やっぱり水遊びよりもボールがいいみたい。
全く、濡れてないでしょ~

ああ、それにしても日焼けが恐ろしい(>_<)
シミ用の美容液がほしい三十路のikkoでした。

雷、おさまったので寝ま~す
おやすみなさい♪





 コメント
この記事へのコメント
そちらでは雷が鳴ったのね!
ニコちゃんは雷苦手なんだね(^-^;
家のポロも雷が鳴ると部屋中走り回って吠えてるよ(>_<)

水遊び、楽しそう♪
これからの季節、お庭でプールできると涼しくていいわね!
2009/07/20(月) 01:33 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
大阪は雷だったんですね~
ほたるは雷たまに吠えるぐらいで全然平気なんですけど
ニコちゃんは怖いのね。大きな音だもんね(><)

水遊びモモちゃんもしょうちゃんも楽しそうですね♪
うちも濡れるのは嫌いみたいでプールじゃ遊んでくれません(^^;)
2009/07/21(火) 11:36 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ニコちゃん雷が苦手なんだぁ。
何だか意外!
だってニコちゃんって天真爛漫であたしが一番強い!
って思ってるタイプだと思ってたからさ(^_^;

水遊び楽しそぉ~ですね。
モモちゃんもしょうちゃんもとってもイイお顔だ。
チョッパーくんもニコちゃんも水嫌いなんだね。
ニコちゃんはホントにボール命で可愛い。

うちも梅雨明けしたらTOHくんと一緒にプールの予定です。
またバジはウザイぐらい必死になるんだろなぁ。
2009/07/23(木) 18:12 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
昨日はこちらも雷が鳴っていましたよ~
我が家のお嬢さんも全く平気ですけどね(笑)
モモちゃんは全然怖くないんですか?
もう少ししたら怖くなるのかなぁ
屋根付きのプール、いいですね~
でも紫外線をシャットアウトしたいのは
モモちゃんじゃなくてikkoさんだったりして(爆)
2009/07/24(金) 02:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ニコちゃんは雷嫌いなのね。
うちのチワワっ子はどうなんだろう~ビビリだからなぁと心配してたんだけど全然大丈夫でした。

水遊び楽しそう♪モモちゃんも1人じゃなくてしょうちゃんもいるから
楽しいことが増えそうだね。
チョッパーくんとニコちゃんは
水のみ専用ぐらいね。
2009/07/24(金) 21:32 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/376-7b0e7628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
