気がつけば前回の日記から2週間もたってました(^^ゞ
何とか生きてます。
暑い中も朝からあっちへ、昼からこっちへと、
子育てプラザに親子サロン、幼稚園の園庭解放などなど渡り歩き。
自転車で行ったり、来たり…毎日超ハードな日々を過ごしております。

さてさてそんな中、日曜は楽しみにしていたオフ会でした♪

2009 07 12 水遊び2 blog01のコピー

みあちゃん&綴ちゃんがひさびさに大阪に帰ってきたよ~♪
今回はみあちゃんの彼も一緒にオフ会に来てくれました(^◇^)





我が家からは久々にチョッパーと参加♪
おなじみカフェカメノさんに、今回も自転車で行ってきました!
集まったメンバーもおなじみメンバーだよ。

カメノオフ20090712blog01

チョッパーは時々口輪されてまちた(^^ゞ
うるさい時だけ…ね。

人見知りに犬見知りが激しく、よく吠えるチョッパーは最近お留守番が多かったんだけど、
今回は、チョッパーが大好きなお友達に、大好きなカフェでのオフ会だったから、
ほんと、ひさびさにふたりで参加でした。

チョッパーは思ってたよりもお利口さんで助かりました♪
みあちゃんの彼には、はじめまして~だったけど、ナデナデしてもらってうれしそうだったね。
たまには、ふたりでのお出かけもしなくっちゃ~ね♪

ほんの、3時間ほどだったけど、私もリフレッシュできて楽しい時間でした。


そして、ちょっと前だけど、近くの商店街の夏祭りにも行ったよ。

2009 07 05 水遊び2 blog02のコピー

この日はニコちゃんも一緒。
久々に、浴衣を着せたら、丈がチンチクリンだった 笑
来年は新調しないとね~ニコたん♪

夏祭り20080704blog01

この日から、トウモロコシが大好物なモモ。
上下4本の歯でガブガブかじってます 笑

今日で、10ヶ月半になったモモたん。
あんよが上手になって、すっかりハイハイをしなくなりました。
最近は、椅子の上に立って両手を万歳するのが流行り(>_<)
もう、あぶなくて目が離せない毎日です。

すっかり読み逃げ常習犯なikkoですが、ボチボチ訪問しますんで忘れないでね~





 コメント
この記事へのコメント
イスの上で両手でばんざ~い!
確かに怖いね(笑
ikkoさん、忙しそうだね~
でも、充実してるって感じがするよ!
やっぱり子供がいるっていいよね~( ´艸`)
2009/07/17(金) 11:47 | URL | cheese #-[ 編集]
みあさん帰って来てたんですね~ヽ(^o^)丿
久しぶりにお友達に会えるって嬉しいですよね~(~o~)
ももちゃん大きくなりましたね~☆
ラムネですか?必死で持ってる姿が何とも言えないくらい可愛いですね~(^^)v
とうもろこしカジカジしてる姿も見てみたいですぅ~(~o~)
2009/07/17(金) 11:58 | URL | なほ #-[ 編集]
モモちゃんとうもろこし食べてる。
そしてラムネをくわえてる顔がすごい。
絶対離さん!って顔ですね。
椅子の上での万歳は怖いですね。
ウチはよく落ちてましたけど、懲りもせずまた登って落ちて・・・
その繰り返しでみんながおバカじゃないかと心配しておりました。

モモちゃんも落ちないように気をつけてくださいね。
2009/07/17(金) 15:55 | URL | うか #-[ 編集]
久しぶりにリフレッシュできましたか?
モモちゃんも大きくなりましたね
2009/07/18(土) 01:39 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
チョッパーくん可愛い口輪だなぁ。
似合ってるっ。って嬉しくないか?
うちもすみれはワンワンしちゃうほうなのでどこに行ってもドキドキです。

夏祭りモモちゃんも浴衣生地?
可愛い。
とうもろこし旨しって感じだね。
ああ~子供いいなぁ。
2009/07/18(土) 18:05 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
HAMACHIさんの所でも見てきましたよ!
久しぶりに再会したお友達に会えて
楽しい時間を過ごせてよかったですね~♪

モモちゃん、とうもろこし、大好きなんだね!
かぶりついてるお顔がなんともいえず可愛いわ!
浴衣姿もとてもお似合いよv-218
2009/07/19(日) 01:26 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
今、自宅に帰ってきましたよ♪

楽しかったー!!
ちょーちょーちょー楽しかったです。

百香ちゃんに会えたし。チョッパーにも会えたし。
ニコにも会いたかったなァ。

なんかあっという間の1週間でした。
夢のようとはこの事だ。(笑)

ありがとうね♪
そして、また帰る時にはよろしくですっっ。(o^-^o)
2009/07/19(日) 16:45 | URL | みあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/375-da69f1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
