先週の日曜日、とっても楽しみにしていたオフ会でしたっ♪
その日は人16人とワンコいっぱいで、お店を貸し切っての大規模なオフ会。
そして、なんと私、幹事でしたの(^^ゞ

私もびっくりするぐらいのたくさんの方に参加していただきました。
おなじみ~の方から、はじめましての方も数名。

せめて、名簿表を準備したいと思っていたのに、予想外に…
モモが水曜日から40度近くの高熱が3日間続き、看病する私もパパもクタクタで…
またも(前回もオフ会当日にモモが熱だしたのよね~)幹事なのに参加できるかしら?
なんて状態でした。

もちろん、名簿どころか何の準備もないまま当日を迎えちゃいました 笑
土曜日には何とか熱も下がって、見事な突発疹!!

なので、今回もモモとパパとチョッパーはお留守番で、ニコとふたりで参加しました(^◇^)

2009 06 14 wanbanaオフ会 blog01のコピー

貸切なので、わんこも自由!!!
おやつ食べ放題状態にニコは目がキラキラしてましたっ 笑




場所はWANBANA帝塚山店♪
今回は自転車に乗って行ってきました(^◇^)

20090614 blog01

20090614 blog02


人が16人、赤ちゃん3人、ワンコがいっぱい
写真がないワンちゃん、ごめんなさい(^^ゞ
しゃべるのと、食べるのに必死でほんと写真少なかった~

ニコはと言うと…

2009 06 14 wanbanaオフ会 blog02のコピー

『おやつあるところに、ニコありき』

ひたすら、おやつ催促しまくってました(-"-)
私が、『ニコ~』って呼ぶと、いろんなところで『ここで、おやつ食べてるよ~』って返事が。
恥ずかしいかぎりです。

でも、ニコは人にもわんこにもフレンドリーなので楽ですね。
モモもパパに預けて参加だったので、オフ会満喫でき、
な~んか癖になりそうです。

参加してくださったみんなありがと~
楽しんでもらえたかな?(心配です)
こんな幹事ですが、今後も懲りずに企画したいと思いますので、
また、遊んでくださいね~♪

2009 06 14 wanbanaオフ会 blog03のコピー

ぐずぐず期ピークなモモたんですが、湿疹も治って下痢も治って
食欲も戻ってきました。
ご心配おかけしました~♪













 コメント
この記事へのコメント
言ってくれたら名簿ぐらい作ったのに・・・
って言わないと動かない気のきかないやつですが(笑)
やっぱわかばいると動きが取りづらいなぁ
寝ててもあまりにほったらかしには
できないからねぇ
今度は子連れはやめま~す

楽しかったです
幹事お疲れ様でした
2009/06/19(金) 12:10 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
せっかくのお誘いあいにく仕事で参加出来ずでごめんなさいねm(__)m
久しぶりに会いたかったし行きたかったぁ~(ノ_・。)
wannbanaさんなら行けるのでまたプチオフでもしましょうね~(*^^)v
2009/06/19(金) 16:20 | URL | なほ #-[ 編集]
ikkoさん!幹事ご苦労様でした。
初めての参加という事もあり人見知りの私はかなり緊張していたのですが
ikkoさんを始めほんと皆さん良い方ばかりで
とぉ~~っても楽しいオフ会でした♪
ももちゃんとチョッパーくんに会えなかったのが少し残念でしたが
本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
はるとここもニコちゃんに負けず劣らず、あちらこちらで
おやつを催促しては頂いてたので大満足の様子でしたよ(●^ー^●)

もし良ければ、また誘って下さいねぇ~(o^o^o)
2009/06/20(土) 06:19 | URL | はるここ #-[ 編集]
ああ~行きたかったな~残念(T_T)
めっちゃ楽しそうですね~♪
・・・つか自己紹介もナシでっ!?!? 笑 ま、大体知ってはるメンバーやけど なんかikkoさん幹事って感じのゆる~いオフやったんですね~笑
次こそは参加したいし、またぜひぜひ誘ってくださいね~(^・^)
2009/06/20(土) 21:01 | URL | かず #-[ 編集]
この日はありがとうございます♪
何故か初コメです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
何でだろう???(笑)

めっちゃ楽しかったですねぇ~
是非是非また企画してね(^。-)-☆

(^。^ゞ-☆ アッ
ニコちゃん、私の元にもハンターしてたよヾ(∇^〃)キャハハハ
2009/06/20(土) 23:11 | URL | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
オフ会、とっても楽しそう♪

たまにはモモちゃんをパパさんに任せてのお出かけいいですよね~!

わんこや育児の話で時間があっという間に過ぎたのかな?

写真のワンコ&赤ちゃん皆可愛いわv-344

モモちゃん、熱が下がって本当によかったわ!
2009/06/21(日) 01:17 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
この日はお疲れ様でした~
私もモトキ預けてめっちゃ楽で
癖になりそう~笑
モモちゃん回復してよかったですね!!

ニコちゃんのお鼻がニョキっと机の
下から伸びてきて何ももらえないv-403
とわかったらサッとどっかに消えて行きましたv-398

また是非誘って下さいね~
楽しみにしてま~す
2009/06/22(月) 12:09 | URL | meme #-[ 編集]
行きたかったな(><)
めっちゃ楽しそうやん♪
モモちゃん、回復したみたいで良かったね!!
ニコちゃんも食べ放題できたみたいで、オフ会満喫したやろうね^^
また是非企画してね♪
2009/06/23(火) 14:24 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
この日はありがとぉ~ございました!
モモちゃんお熱だったのに幹事だったが為に
欠席も出来ずに大変やったでしょ?
でもモモちゃんも元気になって良かったね。

ホントに楽しいオフ会でした。
モモちゃん抱っこのリベンジに燃えてる人が居るので、
また企画してね☆^(o≧∀≦)oニパッ

ニコちゃんはホントにおやつ命で可愛かったなぁ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
人にもワンコにも慣れてるから羨ましい限りです(*^^*)

ホントにホントに幹事お疲れ様でしたぁ~(o*。_。)oペコッ
2009/06/24(水) 01:00 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/372-e0c558c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
