大阪、あいにくの雨です。
もう、梅雨入りしたのかな~
先週末はとってもいいお天気でしたね~♪
我が家には鼻たれ小僧のモモたんがいたので、あまりおでかけはできなかったけど、
お庭や近場へ散歩にいったりまったり過ごしておりました。

2009 06 06 アンパンマンカー blog04_edited-1

そうそう、この週末はモモのデビュー記念日が2つあったんだよ(*^_^*)

まずは、土曜日!

2009 06 06 アンパンマンカー blog02_edited-1

アンパンマンカーデビュー記念日だよ。

お家の中でも、椅子やらおもちゃを押して歩くのが上手になったので、
お庭用にアンパンマンカーを購入!

2009 06 06 アンパンマンカー blog01_edited-1

クックも履いて、あんよだよ~

2009 06 06 アンパンマンカー blog03_edited-1

結構、上手に遊んでいました。

が、迷惑をこうむっていたのは、このお人…

2009 06 06 アンパンマンカー blog05_edited-1

おしり引かれてたよ 笑

20090607日曜日blog01

スピードアップしてきたら、もっと大変かもね~(-"-)

そして、もう一つのデビュー記念日は日曜日♪

ついに、ついに…

2009 06 07 自転車デビュー blog01のコピー

やっと、念願の自転車を購入!
って、ジィジに買ってもらいました♪アリガトー(^◇^)
モモ9ヵ月と1週間で自転車デビューですっ♪
初自転車に乗って、ドッグカフェカメノさんに行ってきました!

喜ぶと思いきや…

2009 06 07 自転車デビュー blog02のコピー

ヘルメットが嫌すぎて、大泣き(T_T)
赤ちゃんせんべいを握らせ、歌をうたいながら自転車を走らせましたよ~笑
しかも、帰りは立ち上がって、ヘルメット拒否(T_T)
なんで、こんなに帽子やヘルメットが嫌いなんだろ…。

ともあれ、自転車で風をきって走るのは気持ちいいみたい♪
お出かけの範囲も広がるし、これから楽しみです。

そんなモモたん…

20090608百香blog02

家の中でも怪獣化…っていうか、犬化?
犬のおもちゃをカミカミし、
犬のトイレに潜入し、
犬の水入れで水遊びし、
犬の毛布をクレートから出して遊び…
おもちゃを手で持たずに、口にくわえてハイハイする姿はまさに3匹目だよ 笑

2009 06 07 アンパンマンカー blog04_edited-1

次は、何をしてくれることやら…(^^ゞ










 コメント
この記事へのコメント
モモたん。
アンパンマンカーデビューおめでとう♪
我が家もこの車狙ってます・笑
ってTOHはのんびりやさんだから、いつデビューできるか分からないけど・笑

3匹目って・・・ヾ(∇^〃)キャハハハ 
まさに!!って感じやね~
でも、どの写真もモモたんめっちゃ嬉しそうやけど。
次は何してくれるんだろうね~

そうそう!!我が家のぼっちゃん。やっと寝返り始めました。
いつまで寝たきりなのか心配してたけど、ちょとホッとしたわ~
2009/06/10(水) 11:32 | URL | ちっち #-[ 編集]
モモたんデビューがいっぱいじゃん
これからもどんどんいろんなデビューが続くんだろうなぁ~
2匹は、呆れてるんだ( ´艸`)
なんかおもしろい図だなぁ~(笑
2009/06/10(水) 12:48 | URL | cheese #-[ 編集]
モモたん~何だかめちゃ楽しそうやわぁ~それに引き換え・・・二コたんとチョッパーのお顔が^^
何か困り顔で笑えるわぁ~@^^@
自転車デビューもアンパンマンカーデビューもおめでとう♪
2009/06/10(水) 14:28 | URL | ベルママ #-[ 編集]
大きくなったな・・・
なんかさ~
日に日に大きくなってない?(笑)
正に「怪獣」か!?
ーワラー

ほんと、子供の成長は早いねー。
(どんだけ己は歳くってるんか?)

アンパンマン・・・やっぱ好きなんやね。
子供にとっての「ヒーロー」やね。
チョッパー君・・・
迷惑そうな目が・・・
かわいい。
チョッパー君も大きくなってない?
お兄ちゃんになった「貫禄?」
もしや・・・太っただけって事は・・・(笑)

みんな、仲良くていいね。
理想の家族像です。
2009/06/10(水) 15:11 | URL | 美々 #-[ 編集]
モモちゃんもうこんなにしっかりしてきたんですね。
アンパンマンの車で暴走するのも時間の問題ですよ。

自転車でヘルメットかぶらせようと思ってウチも買ったけど
ぼっちゃん帽子すらかぶらないので
放置されてます。
そろそろかぶるようになったので使おうかと
思ってますが、ぼっちゃん頭が大きいので
若干入りづらくなってしまってす。

自転車でのおでかけ気をつけてくださいね。
2009/06/10(水) 15:38 | URL | うか #-[ 編集]
アンパンマンカーでびゅーおめでと!
上手に動かしてるねぇ

チャリいいなぁ
私はもう一つ車輪の小さいのじゃないと
安定悪そう…
どんだけ脚短いねんって感じ(笑)
ごっつ高いからチャリは当分要らないかなぁ


ももちゃんの犬化
犬を見て育つと犬化するのね(笑)
わかばも3匹目になるんだろうか
2009/06/10(水) 18:19 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ももちゃん大きくなったね(*^.^*)
もうたっちして歩いてるんだもんね♪
自転車よかったね♪ほんと!行動範囲めっちゃ広がるし楽チンやし( ´艸`)
3匹目っての笑ってしまった(*≧m≦*)ププッ
これからの成長も楽しみだわ~
2009/06/10(水) 18:51 | URL | non #GvwWxyLE[ 編集]
おめでとう~♪
うわぁ~デビューおめでとう☆

ほんとモモちゃん成長早っ!ついこの間ずりばいはじめた~って聞いた様な・・・。すごいなぁ~。

立派な3匹目に成長中ね♪
チョッパー君たちがすごいお兄さんに見える(笑)。

2009/06/10(水) 23:17 | URL | ひな #-[ 編集]
こちらでも似たような風景・・・。
たまにdogfoodを好んで食べる
ちびっ子がいるので要注意www

2009/06/11(木) 00:30 | URL | HANA #-[ 編集]
アンパンマンカーデビュー&
ママチャリデビューおめでとう♪

モモちゃんヘルメット、ホントに
嫌そうだね(>_<)
頭が圧迫されてるみたいで嫌なのかなあ?

モモちゃんはお家ではわんこ化してるのかぁ!
チョッパー君やニコちゃんがお兄ちゃんやお姉ちゃんに見えてるのかしら?
2009/06/11(木) 01:05 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
アンパンマンカー上手に押せて
ますね~♪
めっちゃ嬉しそう~
自転車このタイプのんほしかった
けどめちゃ高くて諦めましたよ~
モトキもヘルメット&帽子嫌いです。


ホントまさに3匹目!うちは4匹目です!何でこんなに犬の物がいいんでしょうね~??

2009/06/11(木) 05:52 | URL | meme #-[ 編集]
アンパンマンカーデビューに自転車デビューおめでとう(*≧∇≦*)
今って、そんな自転車あるんだぁ。
安定感あって、気持ち良さそう^^
お尻入るなら、私も乗ってみたいかも(爆)
あはは。完全犬化してるよね!
でも、ワンズも含めて家族!って感じでいいね(*≧∇≦*)
2009/06/11(木) 15:30 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
アンパンマンカー・デビューおめでと♪
新車やね^^
って、成長ほんと早いってももちゃん見て思うんだけど
私がブログでみて思うんだから毎日の成長みてるikkoさんなら
その時その時が時間のときだよね
2009/06/11(木) 23:09 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
ぉおお!
なんだかすごく大きくなったような…
確かに3wans目といわれても不思議じゃない行動(笑)
早く怪獣から人間の子に戻してあげて~(爆)
2009/06/12(金) 23:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
デビューがいっぱい。
アンパンマンはちびっ子共通アイテムだ~。
でもおしてアンヨしてるモモちゃん
可愛すぎ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

自転車今はこんなにしっかりガードしてくれる物があるんだ。
すごい。メットはちょっと重いのかな?
でも安全第一~。

チョッパーくんとニコちゃんの
ちょっと迷惑だなってお顔も
可愛いわぁ。
2009/06/13(土) 23:39 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/371-3990bfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
