豚インフルエンザで日本中大パニックですね(>_<)
このせいというか、おかげというか…パパは月曜から一週間休業です。
お仕事が塾なんでね。
今月2度目のGWとなったわけです(*^_^*)
と、喜んでいるのもつかの間…わたくし火曜の晩から下痢嘔吐で寝込んでおりました。
ほんと、死ぬかと思うほど苦しかった~
パパが居てくれて助かったわけですけど、体調崩して、健康の有難みが身にしみました。
インフルエンザだけでなく、下痢嘔吐症も流行ってるみたいなんで、
みなさんも気をつけてくださいね。

さてさて、ちょっと遅れての更新になっちゃったけど…
10日の日曜日のことだよ~

blog02 IMG_4955のコピー

この日はね去年の夏から、春にはオフ会しようね~って、
約束してたお友達が遊びに来てくれたんだよ。





GW中に下見に行ったお店、WANBANA帝塚山店で待ち合わせしました。
遊びにきてくれたお友達は…♪

20090510ワンバナ blog02

『BLACK CHOCOLATE』の ちっちさんとパパさん、とうくん、まあやちゃんとあくびちゃん
『SPICE』の ヒカルさんとM氏、バジルちゃんとビオラちゃん
『ココの日記』 ゆかさんとココちゃん パパさんは仕事終わってから駆け付けてくれたよ。

そう!
同級生になるちっち家の愛息子とうくんとモモの初対面だったんだよ♪

blog21 IMG_5107のコピー

ちょっと、緊張気味のお顔かな~笑
モモの方が2ヶ月お姉さんなんだよ。

ちっちさんに前に会った時は、まだ二人とも妊婦だったんだよね~

blog01 IMG_5018のコピー

約1年ぶりの再会です。
我が家からはもちろん、家族総出ででかけましたよ♪

モモたんも超ごきげんで愛想ふりまくり♪
みんなに抱っこしてもらったよ。

2009510抱っこ blog01

前回のリベンジしたけど…やっぱりM氏には大泣きでした 笑

私もとうくんを抱っこさせてもらったよ。

20095010とうくんblog01

笑顔がかわいくって、たまらな~い(>_<)

カフェでの2時間もあっというま!
ワンコ達もそれぞれ~に楽しんでくれてた?かな~

ちっち家のあくびちゃん♪

blog18 IMG_5281のコピー

怪獣ってのは、コチラ…

blog17 IMG_5129のコピー

すっかりあくびちゃんのストーカーニコです 笑

ほんでもって…

blog06 IMG_5068のコピー

モモはまあやちゃんに夢中?

blog08 IMG_5069のコピー

こちらもモモ怪獣化してました 笑

チョッパーは?

blog20 IMG_5166のコピー

おかま友達はいなかったので、食べモノに夢中でしたよ。


今回、実はイチデジをお家に忘れてきちゃったikko(>_<)
なので、ヒカルさんに画像をいただきました。
ヒカルさんの写真でブログ更新してますっ!
とっても、きれいに撮ってもらってる写真がたくさんあって、紹介したいので、
続きは後半のお家編で…長くなるけど、お付き合いおねがいしま~す。

 コメント
この記事へのコメント
ヒカルさんとこでも先日見て来たよ~そっかぁ~同級生なんだよね!
去年生まれた仲間多いよね~ホント!
モモちゃんM氏の時だけ泣いてるね@^^@
2009/05/22(金) 19:11 | URL | ベルママ #-[ 編集]
そうだったんですね~同級生だったんだ。
でもいいですね楽しそう♪

モモちゃんとTOHYAくん2人とも可愛い。
2009/05/22(金) 22:40 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
(>▽<)きゃー♪、赤ちゃんもわんこも皆とっても可愛いわ!

モモちゃん、皆に抱かれてご機嫌(1人を除いて)だね(^・^)
同級生のお友達がいて何かと心強いね。

チョッパー君は相変わらず、おかま道まっしぐらなのねえ(-m-)ぷぷっ
2009/05/23(土) 00:54 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
そうそう、とうくんが生まれたときに、ももちゃんと同級生だ!と密かに思っていました
今思えば、お二人は交流があったんですものね
失念していたわ~
とうくんにお会いしたときは、ちょっとご機嫌斜めだったみたいで
こんな可愛い笑顔は見せてくれませんでしたよ!
残念!
2009/05/23(土) 01:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
この日はホントありがとね。
モモちゃんやっぱり小さいわぁ~。
TOHくん抱っこしてたから
モモちゃんの軽さにビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そして何よりビックリはパパの溺愛振り((●≧艸≦)プププッ
でも女の子だもんねぇ~。
ソラ父親はたまらんでしょ(*^^*)

M氏はまだまだリベンジする気でいまぁ~す(≧m≦)ぷっ!

オヤツに必死のニコちゃん可愛かったなぁ~!
2009/05/28(木) 01:20 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
この間はありがとう(*≧∇≦*)
久し振りに会えて嬉しかったよ♪
ももちゃん、可愛かったぁ(〃∇〃)
パパさんの溺愛振り見てて、
何か幸せ感じた(笑)
ももちゃんのハイハイ、めっちゃ早かったなぁ^^
今度会う時は、タッチしてるよね♪
成長が楽しみだわぁ(*≧∇≦*)
2009/05/28(木) 09:16 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
この間は、ありがとう♪
やっと、やっと会えたって感じやったね~
念願のモモたんに会えて、そして抱っこ出来て嬉しかった~♪
ヒカルさんも、言ってたけど、ほんとモモたん小さくて女の子って感じで可愛かった(*^^*)
パパの溺愛ぶりも素敵だったわん・笑
また近々会おうね~
こんどは、わかばちゃんも一緒にね♪
2009/05/30(土) 00:09 | URL | ちっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/367-3a7f6b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
