4月の半ばかな?ワン友のHAMACHIさんとベルママから、
チノフィロが閉店するよ~とメールが来てビックリ。
家から近くて、とっても居心地いいドッグカフェだったのに、急な閉店って(>_<)
閉店までに、行かねば!
せっかくだし、オフ会したい!
って、ことで急きょチノフィロラストオフ会をしました♪

blog25 IMG_5014のコピー

この日のお伴はニコたん♪
私の約2年ぶりの車の運転でいってまいりました!
駐車してくれたHAMACHIさん、帰り運転を誘導してくれたわんママ、ありがと~ね。




この日は家族総出で参加予定だったのに、モモの風邪がぶり返しちゃって、
朝に熱を図ると38度も(T_T)
幹事なのに、欠席かぁ~と思ったんだけど、昼ごろには熱も37度台に下がったし、
機嫌もいいので、パパに子守りをお願いして、久々に独り身でオフ会に行ってきたよ!

今日は身軽だし♪
ってことで、イチデジ持って出かけたのに、なんとレンズを間違えちゃって…
写真はほぼ全滅(>_<)

2009 05 05 ラストオフ会 040 blog01のコピー

こ~んな感じでオフ会開始しましたの。

集まったお友達は~
AMOURとRINRINと過ごす日々 あむあむさん と アムールちゃん・凛ちゃん
ソルミンのみそ汁 かずちゃん と ソルベくん
8頭のちび天使達☆彡 わんママ♪さん(お坊さんスタイルで)
ひなそらちゃんねる なみさん と ひっさん・そらっちょ
H/A tomboy HAMACHIさん と あやめちゃん
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ ベルママさん と 結衣ちゃん・瑠華ちゃん
ひとひとぴっちゃん いちさん と だいちゃん
オカンとラナちゃんユラちゃんチョコちゃん memeさん と ラナちゃん・モトキ君
こなつママさん と アスカくん
クリスティーナママさん と クリスティーナちゃん・そら君
と、私&ニコだよ。

急なお誘いな上に何度も日程や時間が変更しちゃったのに、たくさん集まってくれて
ありがとう~♪

2009 05 05 ラストオフ会 043 blog02のコピー

美味しいランチをいただきながらも、久々のオフ会でテンション↑↑↑の私。
写真よりも、おしゃべりに夢中でしたわ~笑

そんな訳で、わんこの写真が一枚もなし(-"-)
(トップのニコも違う日のオフ会の写真だよ 笑)
天気はあいにくの雨模様だったけど、とっても楽しい一日になったのでした!
遊んでくれたみんなありがと~(^u^)
こんな適当な幹事だけど、また企画するから遊んでね♪


そして、その日お留守番だったチョッパーとモモたんもちょこっと登場を…

2009 05 14 ラストオフ会 blog01のコピー

そうなんです。
最近のチョッパーとモモの関係がちょっと変化してきました。

ニコが1週間実家にお泊りにいってるあいだに…

2009 05 14 ラストオフ会 blog02のコピー

ちょっとお兄ちゃんぶってるチョッパー 笑

2009 05 14 ラストオフ会 blog03のコピー

モモを挑発中。

2009 05 14 ラストオフ会 blog04のコピー

ちょっと、性格変わったかな?

では、みなさん素敵な週末を~♪















 コメント
この記事へのコメント
モモちゃん風邪治りましたか?
チョッパー君とモモちゃんの仲良し写真微笑ましいですねv-353
チノフィロ閉店って聞いて私もビックリしました(+o+)
残念ですよね・・・(T_T)
ずっとIkkoさんにも会ってないので久々にお会いしたいなと思ってます。またオフ会で会えるのを楽しみにしていますね(*^^)v
2009/05/16(土) 08:24 | URL | なほ #-[ 編集]
モモたん・・・
こんにちは
モモたん、大丈夫?
もう、よくなったかな?

小さい子供の病気は、見てるの辛い。変わってあげたくなっちゃう。
早く、よくなってね。
でも、大きくなったよね~
モモたん。
ikkoさん似かな?

プププ・・・
チョッパー君。
凄いね~
お兄ちゃんぶり、まさに「全開」やんか~(笑)
いつも、ニコたんにおいしいトコ持っていかれちゃってるもんね。
見守る兄ちゃんだもん。

久々のチョッパー君のわんぱくぶりに思わず、笑ってしまいました。
(仕事中っすけど・・・)

また、遊びに来ますねん
2009/05/16(土) 15:02 | URL | 美々 #-[ 編集]
この日は2年ぶりの運転お疲れ様でしたぁ(笑)

チノフィロさんホントにショック
次はWANBANAさんでオフ会したいねぇ
ちょっと遠くなったけどikkoさん的には
近くなるのかな?

ももちゃんとチョッパーいい関係に
なってきたのかな?
うちも動き出すようになったら
どうなるのかなぁ?
心配です



2009/05/16(土) 18:32 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
名前だけ知ってるチノフィロさん
閉店してしまうんですね。
でも皆で集まってオフ会できて
よかった(*^^)それも沢山の人わんこだし。
お店の方たちも寂しいでしょうね。

モモちゃん風邪大丈夫?
チョッパーくん実はニコちゃんとモモちゃんの間に入れんかったのかな。
それとも2人での時間でモモちゃんとの間に何か~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
2009/05/16(土) 19:24 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
チノフィロさんホントニ美味しかっただけに残念。
結局1回しか行けなかったわ。
ikkoさんが幹事やったんやぁ。

モモちゃん大丈夫?
この時期は体調崩す子が多いみたいやし、
お母さんは本当に大変だよね。

でもオフに参加出来て良かったね。
モモちゃん溺愛パパさんに預けてたら大丈夫だもんね(笑)
今度はレンズですかぁ~(≧m≦)ぷっ!

チョッパーくんはやっとモモちゃんの存在を認めてくれたのかな?
この調子でどんどんお兄ちゃん振りを発揮してね(*^^*)
2009/05/16(土) 21:39 | URL | ヒカル #C0G4LH3.[ 編集]
チノフィロさん~ほんま残念やね~
めっちゃ微妙にikko家から近くなる場所!wanbanaオフ会しようね~
@^^@
モモたん~大丈夫だった?
ikkoさんがお家帰れるか心配やったわぁ~v-12
モモたん&チョッパーの関係も楽しくなって来たね!
2009/05/16(土) 23:11 | URL | ベルママ #-[ 編集]
あは 笑 うち以上に写真ナイですね~!!!!笑
でもUpしてるし 笑
ほんまCinofilo残念でした~(T_T)でもほんま最後行けてしかもカレー食べれたしオフしてくれはってありがとございました~(^。^)
車にはビックリしましたけど 笑
おおっ!!チョッパーついに兄の威厳見せるときですか!?(^。^)
2009/05/17(日) 01:30 | URL | かず #-[ 編集]
モモちゃん、風邪だったのねえ!
もう治ったかな?
今流行ってるから気をつけてね。

ドッグカフェって経営難しいなのかなあ(^^;;
家の近くのカフェも2軒も閉店しちゃって
行くところがなくなったのよv-409
オフ会の場所が無くなるのは寂しいよねえe-263

チョッパー君、お兄ちゃんぶってるの?
モモちゃんとの遊びを見てると面白いねえv-411
2009/05/17(日) 02:27 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
お気に入りのお店。
closeって悲しいですよねぇ
こっちもいつも行っていたお店がcloseしちゃってね・・
って我が家は最後の方月1とかしか行っていなかったけどぉ

ニコちゃんいない間モモちゃん&チョッパー君のコンビなんですね。
でもなかなかいい相性♪
ですよねっ
2009/05/17(日) 09:35 | URL | かのん #-[ 編集]
モモたん、良くなったかなぁ?
初対面は次回、楽しみにしてますね♪

チノフィロ、ikkoさん写真とってたのに・・・ね、残念。
私は写真とるどころじゃなかったケド・・・(汗)

チョッパー兄ちゃんやってる(*´∀`*)
ニコが帰ってきてもがんばるんだよ!
最近、ひっさんもおされ気味でお疲れみたい(笑)
2009/05/18(月) 23:25 | URL | ひなママ #-[ 編集]
良い影がなくなっちゃうの、残念だよね(ノω・、)
それじゃぁ~なくても犬OKのとこは少ないってのにさ~
って、オフ会いっぱい集まったのね~
チョッパーくん、ニコちゃんがいなくなってタカが外れたのか!?( ´艸`)
これが本当のチョッパーくんなのか!?(笑
2009/05/20(水) 13:01 | URL | cheese #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/366-b648e7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
