今週は久々にニコが実家にお泊り中。
今とばかりに甘えまくってる長男のチョッパー君です。

IMG_5676 blog01のコピー

このチョッパーとってもかわいいでしょっ♪
日曜日にお会いしたお友達に撮ってもらった写真だよ。
そのオフ会の様子はまた、後日…。

今日は、最近出番がちょっぴり少ないチョッパーの主張だよっ!

モモが産まれてから、すっかり赤ちゃんかえりしたニコたん。
触って、かまって、ニコを見て…となかなか主張が激しくなったニコに対し…
思っていたよりも早くにモモを受け入れたチョッパー。
私がモモにかまっていると、諦めておとなしくしてることが多かったのよ。


それが…


ニコが実家に行ったとたん!

IMG_5533 blog03のコピー

何だか、急に!!

IMG_5534 blog04のコピー

自己アピールが激しくなったっ!!

IMG_5535 blog05のコピー

ママの膝も、骨もおもちゃもハウスも…
気持ちよく寝てるクッションさえ、すぐにニコに奪われるヘタレなチョッパー

そんなチョッパーが触れ、抱っこして、かまって、遊んで、こっち見て…と猛アピール!
甘えたなのは、わかっていたけど、
モモとニコに譲って我慢していたんだなぁ~と、よくわかりました。
なので、久々にしっかり甘えさせてあげようというわけで、今週はチョッパー週間です。

まっ、そんな日々もあと3日だけどねっ♪

でもね、甘えてくれるのはいいんだけど…

IMG_5525 blog02のコピー

頼むよ、チョッパー。

もうすぐ8ヶ月半になるモモ。
GW頃からはじめたハイハイが上手になり、
気づけばずり這いを見なくなりました。
お座りも、タッチもしっかりしてきたし、今はチャリンコを検討中。
チャリデビューももうすぐだな~♪






 コメント
この記事へのコメント
こないだはありがとぉ~ね。
めっちゃ楽しかったぁ☆^(o≧∀≦)oニパッ
そんなに会ってないのにikkoさんとは
もぉず~っと昔から友達の気分やわ(笑)

チョッパーくんはいつも可愛いよ(*'ー'*)ふふっ♪
でも我慢してたんだぁ。
さすが長男!男の子だねぇ~偉いねぇ~。

モモちゃんもぉ~チャリデビューなん?
早っw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2009/05/12(火) 22:31 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
チョッパー君、急に甘えん坊になったの?
ずっと我慢してたなんて偉いわぁ!
今週はたんと甘えさせてあげてね!

モモちゃん、かわいいなぁv-345
ハイハイが上手になってきたんだね!
赤ちゃんって成長が早いんだねえv-290
チャリデビューも楽しみだねv-10
2009/05/13(水) 02:15 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
あはは。
ニコちゃんのほうが強いのね~
そりゃ甘えたくもなるよね!
うちも下の方が強い傾向があるので・・
きっと居なくなったら同じ光景が見られるかも?
2009/05/13(水) 09:39 | URL | かのん #-[ 編集]
もうチャリデビューなのかっ!はやっ!
チョッパーくんは、我慢してたのかねぇ
何だか意地らしいじゃん( ´艸`)
2009/05/13(水) 11:31 | URL | cheese #-[ 編集]
チョッパー君ずっと我慢してたんだねv-10さすが長男だよね!
1週間ママにいっぱい甘えれたかな?
2009/05/13(水) 14:53 | URL | ベルママ #-[ 編集]
そっか~妹たちに譲ってあげてたんやね。
偉いっでも長男はそうなのよね~
うちはわんこだけだけどおっとりしてるのは長男だもの。
でもママとべったりでチョッパーくんもゆっくりしてね。
2009/05/13(水) 20:58 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/365-0e268fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
