GWもいよいよ最終日~
後半は残念なお天気でしたね(>_<)
我が家のGWは29日からの8日間でした!

2009 05 03 GW blog02のコピー_edited-1

まっ手抜きと言わないで 笑
2009年のGW総集編いってみよ~♪
GW前日まで、家族内で循環していた風邪も何とか完治!
30日と1日の一泊二日に白浜旅行に行ってきたよ♪
まずは、白浜旅行記です。

2009 04 30 アドベンチャーワールド3 blog03のコピー

今回の旅行はわんこは実家でお留守番。
初めての家族3人旅行に出かけました。
渋滞嫌いの我が家はGWの間の平日狙って旅行です。

チャイルドシート嫌いのモモもいるので、車での遠出は不安だったけど、
行きは朝寝の時間に合わせていけたので、車でぐっすり寝てくれて大成功でしたっ♪
作戦勝ち(*^_^*)

アドベンチャーワールドには昼過ぎに到着!

2009 04 30 アドベンチャーワールド blog01のコピー

ショーを見たり…

サファリバスに乗ったり…

そして一番のメインはやっぱり…

2009 04 30 アドベンチャーワールド3 blog01のコピー

パンダの赤ちゃん♪

2009 04 30 アドベンチャーワールド3 blog02のコピー

ぬいぐるみみたいでめちゃかわいかったよ~

モモも動物は目で追ってよく見てたかな~
楽しめたかどうかは分かんないけど…大人も十分楽しめるアドベンチャーワールドでした♪

夜はゆっくり温泉に使って…
パパはモモと温泉行く~って張り切っていったものの、大泣きされて汗だくで帰ってきました 笑
次の日はとれとれ市場に寄ってから、帰宅。
帰りの車は、昼寝のタイミングがずれて、車中ぐずりまくり(>_<)
しっかり計画が大事ですね。

さてさて、続いてGW後半戦!!!
お天気のよかった2日は家族みんなでお出かけ~♪

2009GW wanbana店blog01

ちょっと前に出来た近所のドッグカフェを偵察~♪
写真がなかったけど、もちろんチョッパーとニコも一緒だよ。
ランチは日替わり定食とスープカレーを注文。
どっちもおいしかったよ♪

カフェのすぐ裏が万代池公園(毎年お花見にいく公園)で、散歩もしてきたよ。

続いての3日はおなじみのカフェへ~♪

2009 05 03 GW blog01のコピー

はい、kamenoさんです。
歩いて30分弱のカフェkamenoさん、ずいぶん近く感じるようになったなぁ~

2009 05 03 GW blog03のコピー

デザートが特に激ウマなんですっ♪
行きはいつもランチだけで我慢しよ~と思うんだけど、
メニューみちゃうとやっぱり頼んでしまう。
この日はワッフルとレアチーズケーキを注文しちゃいましたっ♪

2009 05 03 GW blog04のコピー

このGWに間違いなく体重増えてるパパにモモから一喝!!!

そして、あいにくの曇り空だった4日は、ママ一人で難波にショッピング~に行ってきました!

そしてそして、朝から雨だった5日は、お楽しみのオフ会(^◇^)
なのに、朝からモモ熱発(T_T)
オフ会断念かぁ~と思いきや、午後には下がったので、パパにモモをお願いして…
なんと、約2年ぶり~のママの運転でオフ会に参加してきましたよっ♪
一番ドキドキだったのは、同乗者のニコかな 笑
その様子はまた後日…(って、使える写真あるかなぁ~)

そんなこんなであっというまに2009年のGWが終了!
秋のGWにむけて、また計画しよ~と思うikkoなのでした。
おしまい(^u^)
 コメント
この記事へのコメント
家族での旅行いいですね。
ワンなしもたまには新鮮だし。
平日にだんな様お休みできるの?
それなら渋滞を避けられていいかも~
あたしも渋滞は大の苦手なので・・
なので連休は近場で過ごすのが当たり前になっております。。
2009/05/06(水) 21:08 | URL | かのん #-[ 編集]
GWは家族で旅行だったんですね♪
モモちゃんもお出かけ楽しかったかしら~?
お家にワンコがいるから動物さんは気になるのかもしれませんね。
ドッグカフェにも行って
チョッパーくんとニコちゃんも満足かな。
秋のGW…私も連休が欲しいっ(>_<)
2009/05/06(水) 22:07 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
モモたん~あれからどうですか?
熱下がりましたか?・・・それikkoさんお家帰れましたか?v-105
WANBANAさん行って来たのですねv-238
白浜旅行も楽しそうですね^-^
また~今度はモモたんも一緒に遊ぼうね~
2009/05/06(水) 22:08 | URL | ベルママ #-[ 編集]
満喫っすね
こんばんみー
満喫しましたね~
楽しかったでしょう?
(疲れたともおもいますが・・・)

モモちゃんもますますお姉ちゃんになちゃって・・・
かわいい。
ニコちゃんやチョッパー君も
元気で何より。

また、お邪魔します。
2009/05/06(水) 22:49 | URL | 美々 #-[ 編集]
家族で白浜旅行いいな~楽しそうですね~♪すんごいいい思い出だ~♪
うちも夏にソルミン連れていくつもりなんですけど、アドベンチャーワールドは入れないですよね~(-"-)残念。
こん前はモモちゃんお会いできず残念でしたけどもうお熱は大丈夫でした~!?またよかったら一緒に遊んでくださいね~♪
・・・うちもちっとも写真ナイす。。(T_T)
2009/05/07(木) 01:57 | URL | かず #-[ 編集]
白浜に行ってたんですか。
ウチはパパさんの実家に行くのに阪和道で
渋滞に巻き込まれ、いつも降りるとこまで
2時間かかりました。
その間、ぼっちゃんは寝てたのでよかった。
アドベンチャーワールド、そういや妊娠中に
ジェットコースターに乗ったのを思い出しました。
お嬢が乗りたいって言うのにパパは嫌だって言うから。
2009/05/07(木) 16:08 | URL | うか #-[ 編集]
この前はモモちゃんに逢えなくて
残念っ!熱は下がったかな?
いいな~アドベンチャーワールド♪
チャイルドシート機嫌悪い時に乗せると大変なことになるよねっ

WANNBANAさん私もいってみたいな~
チョッパー君もニコちゃんもGW満喫できましたねっ!!
2009/05/08(金) 18:30 | URL | meme #-[ 編集]
盛りだくさんのGWでしたね~v-12

モモちゃんも、動物にすごく興味があるみたいですね!
やっぱり家にわんこがいるからかな?

GWは私も太りました(>_<)
美味しい物を食べ過ぎたからかなv-356
2009/05/09(土) 01:24 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
旅行楽しそう♪モモちゃんのお顔も
笑顔が多いような気がする。
いつもと違うものをみたりして
刺激になってるでしょうね。
いつまでも覚えててね(*^^)

カフェもいいなぁ。
愛媛にはあるんだけど・・・。
何か違うような気がする。
デザート美味しいっていうのは
大事だよ~。
2009/05/10(日) 20:28 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/364-94785c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
