モモ、風邪をひいて現在引きこもり生活が続いている我が家です。
とってもお天気のよかった週末。
この日も夕方までは元気だったのよね~

2009 04 18 ひなたぼっこ2 blog01のコピー

あまり絡みのないチョッパーとモモちん。
モモにいつ捕まれるかと、内心ドキドキのチョッパーだよ 笑

最近は家の中よりも、お庭の方が涼しく、
気持ちがいいので、よくひなたぼっこしてます。
ひなたぼっこより、すっかり夕涼みかな~

2009 04 18 ひなたぼっこ2 blog02のコピー

相変わらずニコは道路を覗いて、見張り番。

2009 04 18 ひなたぼっこ blog01のコピー

つかまり立ちから、つたい歩きもすっかり上手になりました。
しかも、かなり強引に豪快にやってのけるので、あぶなっかしくてヒヤヒヤものです。

あと、ストローも飲めるように♪
練習してみよ~と初めて持たせてみたら、グビグビ飲んでました 笑
えっ!飲めるの?とびっくり!
しかもお茶はベ~と出すのに、りんごジューズは一気飲み 笑

もうひとつうれしい成長♪
バイバイができるように(*^_^*)
まっ、気まぐれだけど 笑
お手手を振ってめちゃかわいいんだけど、なかなか写真には収められません。

そんなモモたんも、今日はすこぶる不機嫌です。
熱が下がったと思ったら、咳と鼻水が悪化。
夜も1時間ごとに、起きて泣くので抱っこ。
薬の作用か、いつもよりよく寝てはいるけど…起きてる時のぐずりは最高潮(T_T)
はやく復活してもらいたいものです。













 コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~お庭で日向ぼっこi-1
モモちゃんも風邪!?
モトキもですっ
今流行ってるみたいですねっ
早く復活してくれるといいですね!
2009/04/21(火) 10:13 | URL | meme #-[ 編集]
お庭いいね~
こんなお庭があるお家に住みたいもんだわ~
ステキ♪
ももたん、早く治るといいね~
今の時期はめざましい成長だね!
2009/04/21(火) 11:03 | URL | cheese #-[ 編集]
なんだか、のどかな週末ですね!
お家にお庭があると、日向ぼっこできていいですねえv-290

モモちゃんとチョッパー君の微妙な
距離が笑えるわ(*≧m≦*)ププッ

モモちゃんの風邪早くよくなりますように!
2009/04/22(水) 01:00 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
ikkoさん家はお庭あるから羨ましいわ~♪
モモたん凄いなあ~つたい歩きするしストロで飲めるのね~^-^
モモたん初風邪ですかぁ~早く治るといいね!
2009/04/22(水) 13:59 | URL | ベルママ #-[ 編集]
ほんと、成長はやいよね、モモたん。
この分だと、来月には歩くんじゃないかと思っちゃう。
うちの春さまにも、少しは見習ってほしいです(PД`q。)シクシク
今だに寝返りもせず、グータラしております。
2009/04/23(木) 03:13 | URL | ちっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/361-295e545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
