今日も風の音がビュービューすごいですね(^_^;)


皆さんにご心配いただきましたモネの足の手術は、


昨日無事に終わりました♪


麻酔も切れて、鎮痛剤も効いているとのことで、


昨日の夕方にはお迎えに行き、実家に無事帰ってきました。


エサもしっかり食べ、夜もぐっすり眠って元気なようです。


明日には、モネに会いに行く予定ですので、


元気な姿をアップしますね♪







さてさて、今日は日曜のオフ会☆ドッグラン編です♪


カフェでランチ終了後はドッグランに移動\(^o^)/


チョッパー君は…


blogoff09.jpg



相変わらず、吠えまくり(>_<)


カバンを置いた場所から、なかなか動けません。



blogoff17.jpg




周りのワンコを避けながら…必死で私を追ってきます。




blogoff16.jpg



膝に乗って一安心(^_^;)


隣りのすばる君も一緒に…


blogoff32.jpg



ドッグランでもヘタレぶり発揮のチョッパーですが…


そんなチョッパーが動き出した!!



blogoff04.jpg



今日は大好きなわんママ家の長男チョロ君がいてるんですね♪


blogoff10.jpg



チョロ君がいることに気付いたチョッパーは、もうメロメロです。


blogoff12.jpg



やってる、やってる(^_^;)


blogoff11.jpg



チョッパーはチョロ君がだ~いすき♪♪♪


そんな、チョッパーの前に突然あらわれたのは!!!



blogoff13.jpg



チョッパー大ショック!!!


blogoff14.jpg




男にモテモテのチョロ君なんです♪


ヘタレのチョッパーは…もちろんジッと見てるだけ~


どうするかな~と見ていると…


blogoff37.jpg



飼い主さんにより、パズー君強制連行(^^ゞ


blogoff36.jpg



しっかり、隙をねらっているのでした(>_<)


ごめんね、チョロ君。。。


そんな頃、わんママさん家の次男坊プリン君は…



blogoff34.jpg



と~ってもおとなしく写真撮影♪



そして、すっかりわんママさんとおしゃべりに夢中になってると…



わんママ家四女のありすちゃんが…!!!


blogoff19.jpg



いつからか、ソファのあいだにスッポリはまっていました(^^ゞ


とっても個性的なワンコ達♪


ママの方が大興奮なんです(*^_^*)


せっかくなので…4匹で♪



blogoff20.jpg



私の手がしっかり写ってますね…(^^ゞ



そして、きぃかあちゃまさん家のロビン君にも会えました♪




blogoff33.jpg



ちょっと、チョッパーと似てると思いませんか?


吠えるとチョッパーよりソプラノ声のロビン君なんです♪





ドッグランの間、いつのまにか消えてたパパが帰ってきました。


そして…



blogoff21.jpg




連れていかれる先は…



blogoff24.jpg




最後の記念撮影\(^o^)/



blogoff25.jpg




珍しく、おとなしい♪と喜んでいたら…



1分後には…


blogoff26.jpg




吠えまくり!!!


ほとんど、ブレまくりの写真でしたよ(T_T)/~~~





あっと言う間に2時間過ぎてました(^^ゞ



『と~ってもたのしかったよね♪チョッパー?』


と、チョッパーを見ると…



blogoff35.jpg




追いかけっことかして遊んでほしい親の思いはむなしく…


チョッパーはオカマ道を突き進むのでありました(^_^;)


帰りは、パパのお膝で…




blogoff27.jpg




すっかりオフ会にはまっているのは、ママなのでありました♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

オカマ犬チョッパーに愛のポチっとしていってね♪




現在ブログランキング4位にダウン(>_<)
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
よろしくお願いします








スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
やってるやってる~ぅ☆彡
痛い・・ぃ・・めった足しびれてるわんママ・・v-406
って、関係ございませんが(笑)
つか、イテぇ!!!

はあはあ、なんとかピークを通り越したようでっす。
これで落ち着いてコメントできるv-389
ラン編♪めった笑いながら読んでおりました(笑)
ちゃっかりうちの3ワンも登場しておるし・・
チョロおかま道やし・・プリン固まってるし・・ありす落ちてるし・・(笑)
めっさ楽しかったねーーーー♪
ほんまオフ会最高やでv-343と、わんママもはまりまくりでっすv-411
これが何年も続いてくれますようにと願うわんママでした~~v-354
2007/03/06(火) 20:07 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
私も遊びに来させてもらいましたv-411
セリフ入りの写真ってやっぱおもしろいですね~。 カフェのとき、まん前からチョッパーちゃんを見てたんですけど、本当にカワイイ顔してますもんねi-176 
オフ会にハマるって・・・。 同感です!



2007/03/06(火) 20:07 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
モネちゃん、無事に手術が終わってよかったです~♪♪
元気いっぱいとの事で私もほっとしました~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
まだまだ若いから、手術の跡もすぐに良くなりますよ~♪♪

チョッパーくん、チョロくんがとっても好きなんですね~♪
男の子に好かれるワンっていますよね!!
こんなに沢山いたら、面白いだろうな~♪♪


15ワンでの撮影凄い~~
2007/03/06(火) 20:07 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
わ~い、パズーも出てる~
やった!!

ほんとにね~チョロ君大人気やったね~
どんなフェロモンがでてるのかしら。
やっぱり大人の魅力?

次回はチョロにチョッパーかパズーか
選ばせましょう!!
2007/03/06(火) 20:16 | URL | まいちん #-[ 編集]
モネちゃん無事に終わってホッとしました^^
良かったですね♪
元気な姿を見れるの楽しみにしてます♪
チョッパーくん・・・(笑)
完全にチョロくんのフェロモンにやられてますねー。
オフ会楽しそうでいいなー♪



2007/03/06(火) 20:29 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
オフ会楽しそうですね~o(^ー^)o
15ダックス軍団、圧巻ですv-237
こんなにたくさん揃うと個性爆発できっとすごく盛上がるんでしょうね~
チョッパーくんは本当にチョロくんが大好きなんですね~(*>∀<*)
チョロくんは大人気だし、競争率高そうですね(笑)
2007/03/06(火) 20:33 | URL | karou #-[ 編集]
わー。モネちゃん、無事に手術が終わってなによりです。(^-^*)
ゴハンもキチンと食べられてるんですね。
ひと安心♪

チョッパーくんの、ソプラノ声!
凄い高いなァと、感心でした。
綴なんてたまに吠える時は『バフォッ』ですもん。(笑)

チョロくんとのラブラブぶりも見れたし!
本当楽しかったですー。
またぜひ、お願いします♪
2007/03/06(火) 20:58 | URL | みあ #-[ 編集]
間違えなくベキも「お膝あたため隊」です。
しかも終始あたため隊員で終わりそう(ノ△・。)

チョロ君は男の子に大人気ですね。
チョッパーくんは、今流行の「お姉系」だったの(爆)
女の子には興味示さないんですか??

まさかのライバル出現で、ピンチなチョッパーくんにポチっ!!
2007/03/07(水) 00:12 | URL | ベキママ #-[ 編集]
モネちゃんの手術無事成功で良かったデス~(^^♪
お母様もikkoさんも一先ず安心ですね♪
あとはリハビリ?とか、まだまだ大変かもしれませんが
ゆっくり頑張って下さいね。ドッグラン編も楽しく読ませて頂きました。
チョッパー君もドッグランではお膝犬状態なのかな?
ならリオっちと同じですね~。
それにしても~チョロ君の無抵抗振りが見てて笑えましたよ(^◇^)
大人しいんですね。しかし・・みんな男同士・・なのね(^_^;)
2007/03/07(水) 00:59 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
お膝あたため隊に笑ってしまいましたw
やっと動いたと思ったら男の子にアタックですか( ´艸`)ムププ
チョッパーくんかわええ♪

ドッグランもオフ会もほんま楽しそうやねぇ^^
京都にもそんな集まりないかなぁ。
枚方なら実家からならそんなに遠くないのに~。
残念ながらうちの家からはかなり遠いです(´Д⊂グスン
いつかオフ会に参加するためにも
電車に慣れさせておかないとなぁ。
早く免許取らないとひなとお出かけが大変><

チョッパーくんに会うまでにしつけちゃんとしとかなきゃ><
2007/03/07(水) 04:49 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
よかったですね
モネちゃんの手術は成功のようでよかったですね。 まもなく元気なモネちゃんが見られるでしょう。 今日はまた、元気なワンちゃん勢揃いで、楽しそうですね。 さすがに15頭のワンちゃんの記念撮影は圧巻です。
2007/03/07(水) 05:55 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
チョッパーくん、チョロくんお気に入りなんだぁ~
チョロくんって、虚勢済みワンコ???
虚勢済みのワンコって、なんだか♂から人気ないっすかぁ!?
うちのダウもよく追っかけられてる気がする(笑
15ワンズの記念撮影すごいっすねぇ!
小型犬だけど、迫力あるわ~
それにしても、ロビンちゃん似てる!
顔の模様の位置とか、同じじゃん!?
2ワン並べて写真撮ってほしかったわぁ~

モネちゃん、無事終了よかったよかった!!!
これで、一安心だね♪
2007/03/07(水) 09:34 | URL | cheese #-[ 編集]
チョッパー君は相変わらずチョロ君が大好きなんですね~!
でもこんなにいっぱいのワンコが居ても
わかっちゃうもんなんですね・・・(^^)♪

モネちゃんの手術が無事に済んでよかったですね!
その後も順調のようなので、安心しました・・・。
元気な姿、楽しみにしていますね~!
2007/03/07(水) 12:53 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
ロビンも載せてくださってありがとうございます(人´∀`)♪
チョロくん男の子ちゃん達に大人気だったんですね ププッ ( ̄m ̄*)
ほんとたくさんのわんちゃんに囲まれて
飼い主が一番はしゃいでたと思います・・・
うちの2ワンも走り回って遊ぶことはしませんでしたが
たくさんのわんちゃんに出会えていい機会になりました!
旦那さんも実物チョッパ-くんにあえて
喜んでました♪
また遊んでくださいね~☆

モネちゃん無事手術終わって
ほんとよかったです!
食欲もあるようでよかった~
モネちゃん元気な姿楽しみにしてるよ~(*´▽`)ノ

2007/03/07(水) 13:01 | URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY[ 編集]
恋の季節♪
チョッパーくんのおめめには・・
チョロくんしか入っていないのね~
でもチョロ君への恋に・・
ライバル登場だったのね・・
こんなにたくさんダックスいるのに・・
なにが・・そこまでチョロ君にv-238
なのか~?
やっぱり恋なのでしょうか?
2007/03/07(水) 15:08 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
はじめまして~
最近ブログ始めたZeekrallyと申します。

たくさんのダックスちゃんに囲まれて楽しそうな会ですね!!
チョッパー君も楽しそう!
パズー君の捕らわれた姿に笑ってしまいました・・ゴメンナサイ。
2007/03/07(水) 17:44 | URL | Zeekrally #mQop/nM.[ 編集]
楽しそうですね~v-238
で、よく見たらわんママさんとこの
ちび天使たちじゃないですか~
何度かブログに登場してましたが
今気がついたおばかな私・・・v-12へたれチョッパー君なのねv-292我が家はアロハがへたれです。
先日もドッグランで来る犬すべてに吠えまくり
そして尻尾はお腹にしまったまま・・・(笑)
2007/03/07(水) 18:49 | URL | 梅しば #-[ 編集]
おっと、コメント抜けちゃったけど
モネちゃん無事に終わってよかった♪
はやく元気になってチョッパー君と
てけてけできるといいですね~
2007/03/07(水) 18:53 | URL | 梅しば #-[ 編集]
モネちゃん無事手術終わって良かったです~
日曜はまだ会えないよねぇ。。。
早く元気に走り回れるようになったらひなと遊んであげてね♪
ん~ボールばっかかな・・・

オフ会ではチョロくんモテモテやったよねぇ
男の子同士やったら安心して見れる(笑)

4匹で写真撮ってるとこ見てましたよ!
ikkoさん必死!!チョッパーくん逃げる・・・
みたいな(*^_^*)
2007/03/07(水) 22:04 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
あした、モネちゃんの元気な姿がみられるのが
楽しみです♪

チョッパーくんは、本当に、チョロ君が好きなんだね~!!
ガシッといってる姿にほろり・・・e-263
おかま道と呼ばれても、、、がんばれ、チョッパーくんの恋(:_;)
ロビンくん、確かにチョッパーくんに似てますね~!!
2007/03/07(水) 23:16 | URL | まろん #-[ 編集]
楽しそうですね~^^さっき、わんママさんのところでも、チョッパー君とチョロ君のおかま道を見て、大笑いしてきました♪ホンマに
好きなんですねぇ(*≧m≦*)ププッ
最後の写真、すごい!15匹もいたら
大興奮ですよ~私が・・・^^
ダックスの会!リンクのほうから、ちょっと覗かせてもらいますね~^^
2007/03/07(水) 23:46 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
お返事♪


>わんママさん
めっちゃ楽しかったね~♪
今週も、来週も、再来週も…♪
オフ会行こうね!!!


>りりぃママさん
旦那が、りりぃちゃん人懐っこくてかわいい!
と、絶賛でした(^v^)
チョッパーは人にもなつくのにすごい時間が
かかるんですよ~うらやましいです。
そんな、愛想のないワンコですが、
顔はね♪うふっかわいいでしょ~(親ばかです)


>ぷりままさん
モネの術後報告、昨日できなかった~
パソの調子が悪くてね(>_<)
今日、アップしますので、よろしく!


>まいちんさん
チョッパーはね、チョロ君だけなんですよ~
どんなフェロモンがでてるのかな~
一途にオカマ道です(笑)
3ショット写真に撮りたい!私なのです。


>たろけんみるママさん
今日、モネ姫アップしますね~
15匹はなかなか迫力でしょ~
チョッパーはずっと吠えてましたが…。


>karouさん
チョロ君、とってもおとなしく乗られてくれるんです。もう、チョッパーはメロメロで…。
一途に追う姿が笑えます。
同じダックスでも、性格は色々…
楽しいひとときでした♪




2007/03/08(木) 12:02 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
お返事♪


>みあさん
綴ちゃんは大人しくて、人懐っこくて
うらやましいです~。
あの、毛のふわふわ感が気持ちよかった~
チョッパーのソプラノ声すごいでしょ(^_^;)
人が帰る時はもう1オクターブ高いよ。


>ベキママさん
チョッパーが上に乗ったことがあるのは
男だけ…、女にはないな~(^^ゞ
かなり一途です♪
チョロ君がいないと、ず~とお膝暖め隊ですよ(*^_^*)


>かずさん
男3匹で三角関係です(^^ゞ
大人しくって、乗らしてくれるのがいいのかしら?チョッパーはチョロ君しか見えてません。


>なおぞさん
京都も広いもんね~
会えたらいいね♪
電車でもカートとかで移動は便利そうですよ♪


>toppo papaさん
モネの術後の様子、本日アップしました~
15匹の記念撮影すごいでしょ~
必死で写真撮ってるママたちがまた、
笑えるんですよ(^v^)


>cheeseさん
3ワンとも去勢済みでっす♪
それで、三角関係ですから…。
何が、フェロモンなんでしょうね~(笑)


>u-chocoさん
他にも沢山ダックスがいたのに、チョロ君に
しかいかない一途なチョッパー。
わかるみたいですね~恋人は…。


>きぃかあちゃまさん
今度はロビン君とチョッパーを並べて
写真撮りたいですね~
とっても、楽しかった♪
また、ぜひ遊んでね。


>KYONさん
すごいよね~
チョッパーは一途にチョロ君だけです(笑)
男同士で三角関係♂笑えます。

2007/03/08(木) 16:35 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
お返事♪


>zeekrallyさん
はじめまして~ようこそ♪
コメントありがとうございます。
親ばかワンコブログですが、ぜひ遊びに
来てくださいね。
私も、ゆっくり行かせていただきますね♪


>梅しばさん
そうなんですよ~
わんママさんのブログにもチョッパーが
お邪魔してます♪
チョッパーかなりチョロ君にお熱です♪


>HAMACHIさん
4匹での写真大変でした~(>_<)
あんなにチョロ君にラブなのに、横には
座れないみたいで…。
モネは追いかけっこも大好きです。
元気になったら遊んであげてね♪


>まろんさん
手術後のモネ、今日アップしました~!
チョッパーはしつこく追いかけ回していました
(^_^;)私は恥ずかしいです。


>姫ママさん
ダックスの会わかったかな?
リンクのラブワンクラブと、プリティダックスです。ぜひぜひ、一緒にオフ会行きましょ!
2007/03/08(木) 16:44 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/36-14e58eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
