今朝はモモに起こされ、4時半起きのikkoです。
おはようございます。

春になって、随分朝も起きやすくなったけど、さすがに4時半はまだ外も真っ暗ですよ。
そしてモモさん、今頃2度寝を始めたので、久々に日記更新しちゃいます♪

2009 04 05 2009お花見2 blog03のコピー

毎年恒例の万代池公園のお花見。
今年は、おばあちゃん、母、私、モモと女4代が揃ってのお花見になりました♪




去年は妊婦でのお花見だったのよね~
一年前のことなのに、すごい昔な気がする…。

日曜日は、いい天気でお花見日和♪
8分咲きから満開の桜が見事でした。

2009お花見 blog01

この日、チョッパーとニコは残念ながらお留守番。
なんせ、日曜のお花見はすごい人だからね~ってわけで、
チョッパーとニコとは次の月曜日にお花見にいったよ!

2009 04 06 2009お花見 blog01のコピー


長居公園も見事な桜でした。
この季節になると、ああ日本人でよかったなぁって思うね。

2009 04 06 2009お花見2 blog01のコピー

犬と桜の写真はどれもブレブレだったけど 笑
今年も桜の季節を満喫できました♪

そしてお花見の帰りには、先月産まれたHAMACHIさんの赤ちゃんに会いに行ってきたよ。

2009 04 05 2009お花見2 blog02のコピー

モモも和樺ちゃんに興味しんしん♪
私は、久々の新生児に感動(>_<)
手足なんて、めっちゃ細いの。
ちょっと前のことなのに、すっごい懐かしい。
モモがお姉さんにみえたもんね。
同級生になるモモと和樺ちゃん、成長が楽しみだわ~






 コメント
この記事へのコメント
日本人に生まれてよかったって思うよね。桜を見ると。
わたしも毎年思います♪
しかしながら、見事に満開だ。
長居公園もさすがだねー。

そして、百香&和樺の2ショット。
いいなー。
わたしも2人に会いたいよ!笑
2009/04/09(木) 10:23 | URL | みあ #-[ 編集]
桜の時期は、ほんとお散歩楽しいよね~
ももちゃんは、初めての桜かっ!
これからも「初」がいっぱいだね~
2009/04/09(木) 10:54 | URL | cheese #-[ 編集]
万代池と長居公園に行って来たんだね!って・・・住吉公園にも来たって~やぁ~^-^
HAMACHIべビー大きくなりましたねv-238
めちゃカメラ目線やしv-238
2009/04/09(木) 15:48 | URL | ベルママ #-[ 編集]
分かる~桜を見ると日本人だわ。
嬉しいって思いますぅ。

おばあちゃんお母さんikkoさんモモちゃんの4世代、おばあちゃんにとってはひ孫なんですね~すごい。

桜も綺麗だし皆幸せそう。
和樺ちゃん珍しい字ですね。
同い年の子がいてこれから楽しくなりそうですね。
2009/04/09(木) 20:27 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
長居公園の桜、とても綺麗だわ!
家族での花見も楽しそう♪
モモちゃんもお外でご機嫌ねv-290

モモちゃんと和樺ちゃん、同級生になるの?
これから一緒に遊べるからいいわね!
2009/04/10(金) 00:39 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
お久しぶりです
こんにちは~
お久しぶりです。

ももちゃん、大きくなったねー
お姉ちゃんになってる。
かわいい。

本当、子供の成長って早いね。
(そんだけ自分がおばちゃんになってるって事だよね。)-コワイー

風邪、ひかないようにね。
また、遊びに来ます。
2009/04/10(金) 14:08 | URL | 美々 #-[ 編集]
日本人で良かったですよね♪
四季を感じれるって嬉しいです。
桜、とても綺麗で心が癒されます♪

和樺ちゃん可愛いですね(^^)
モモちゃんみたいにこれから可愛い女の子に成長するんですね。
楽しみですね。
2009/04/14(火) 23:51 | URL | あい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/359-8bc310af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
