とってもお天気のよかった先週の土曜日。
みんなで八尾の久宝寺緑地公園に遊びにいってきたよ!

2009 03 21 久法寺緑地 blog01のコピー

公園はむせかえるほどに菜の花のにおいがプンプンでした。
土曜日だったので、人も少なめで、
花もキレイだし、とっても気持ちよかったですよ。
この日のメンバーは♪

2009 03 21 久法寺緑地2 blog03のコピー

いとこのしょうちゃんも一緒♪
チョッパーは実家に里帰り中だったので、わんこのお供はニコでした。

20090321 blogsyou

あんよも上手になったしょうちゃん♪
もうすぐ1歳と4ヶ月。
ずっと見てても飽きないぐらい、ほんと成長がおもしろい。
大人のまねっこすることろなんて、よく見てるな~ってコッチがびっくりするほど。

2009 03 21 久宝寺緑地3 blog04のコピー

ママがニコにおやつをあげると…

2009 03 21 久宝寺緑地3 blog03のコピー

さっそく、まねっこまねっこ

2009 03 21 久宝寺緑地3 blog06のコピー

こんな訳で、ニコはしょうちゃんに着いて歩くのでした 笑

20090321 blogmomo

モモもとってもいい笑顔をしてくれましたっ♪
やっぱり春はいいね♪

そんなとってもいいお天気だった3月21日は実家のモネちゃんの3歳のお誕生日でした。
ボール&おもちゃ大好きのモネちゃんには、ボール2つとおもちゃ2つをプレゼントしましたが…
母いわく、30分もしないうちに全壊だったとか…笑
さすがだねっ

2008 11 25 実家でのんびり BLOG03のコピー

3ワンの中では一番小さいのに、一番元気なモネちゃん♪

毎週のように、チョッパーかニコが交代で実家に里帰りしてるんだけど、
チョッパーやニコとも仲良くしてくれるやさしい子です。
チョッパーにママのお膝を取られ、
ニコに餌を取られても…ね 笑。

いつまでも、元気いっぱいでいてね♪
モネ、ハッピーバースデー♪












 コメント
この記事へのコメント
菜の花キレイ♪
私の名前「菜」がついてるから、親近感のわくお花なんですよね~~(*´∀`*)
SHOくん、犬使いになれちゃうね!
きっとそらもすぐに弟子になるよ(笑)
モモたんもいい笑顔♪
やっぱりお出かけは、楽しいね♪
2009/03/24(火) 22:10 | URL | ひなママ #-[ 編集]
モモちゃんとびっきりの笑顔でシャッターチャンスいっぱいですね~(*^^)v

桜も咲くしお弁当持っておでかけいっぱいしなきゃぁ~ね~(^-^)
2009/03/24(火) 22:52 | URL | なほ #-[ 編集]
ほんと~やっぱ春っていい季節なんですね~(^。^)モモちゃんもとってもいい顔♪みんなでお出かけ楽しいんだね~(^。^)
はは ニコたんも誰がよ~おやつくれるかとよ~わかってらっしゃる 笑
モネちゃん3歳のお誕生日おめでと~!!!!ボール2個におもちゃ2個を30分以内とは・・・なかなかのつわものですね(^◇^)
2009/03/25(水) 00:01 | URL | かず #-[ 編集]
菜の花の中で、とってもいいお顔のモモちゃん、可愛いな!

いとこの翔君も大人の真似をする所なんて可愛いね!
ニコちゃんはおやつ沢山もらえてラッキーだったねえv-290

モネちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
久しぶりにモネちゃんを見て感激したわv-407
2009/03/25(水) 02:26 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
モネちゃん3歳のお誕生日(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
ホントだ!ニコちゃんよりかなり小さいかも(p・Д・;)アセアセ
でもおっきなお手々のニコちゃんが
あたしはとってもcuteやけど。

モモちゃんめっちゃ楽しそぉ~!
イイ顔してくれるよね。
こないだは残念だったけどまた会おうねぇ~!

1枚目の写真・・パパの顔めっちゃ出てるやん☆^(o≧∀≦)oニパッ
2009/03/25(水) 04:59 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
モネちゃん久々登場だね♪
3歳のお誕生日おめでとう!!!
こりからも、優しいモネちゃんでね♪
最初の菜の花写真、超ステキ!いい!いい!
やっぱり春はいいね♪
2009/03/25(水) 13:22 | URL | cheese #-[ 編集]
暖かくなってお出かけの季節ですね~
モモちゃんも翔くんもニコちゃんも
みんなお出かけ満喫ですね☆

モネちゃんお誕生日おめでとう!
おもちゃ30分で壊しちゃうなんて(´艸`)
相当プレゼントが嬉かったのね♪
2009/03/26(木) 22:29 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
モネちゃんお誕生日おめでとぅ。
お目目大きくて可愛い。

どの写真も愛情いっぱいでなんだか
嬉しくなります。
幸せもいっぱいって感じ(*^-^)

ほんと子供って親の事とかよく見てますよね。
2009/03/30(月) 21:10 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/357-1baddfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
