すっかり暖かくなりましたね。
明日からはちょっと気温下がるみたいですが、桜も開花し始めてるし、
すっかり春ですね~♪

2009 03 16 久宝寺緑地3 blog03のコピー

眩しいと、さらに目がなくなるニコです。
庭が大好きなニコたん。
庭に飛び出ては、道行く人を眺め、お隣さんの庭をのぞき見して、

2009 03 16 久宝寺緑地3 blog01のコピー

ホッピークンを加えております。
誕生日に6色大人買いしたホッピークン。
どうも、ピンクと水色がお気に入りで、黄色は不評でした。
一体どう違うんだろう(-"-)

チョッパーは相変わらず、庭に飛び出て…

2009 03 16 久宝寺緑地3 blog02のコピー

すっかりおじぃちゃんよね(^^ゞ
変わらない我が家の日常です。

もうすぐ7か月を迎えるモモは…
最近、ずり這いが出来るようになり、メキメキ動いております。
魔の6ヶ月児。
後追い絶好調です(>_<)

ちょっと、トイレに行っても、手を洗いにいっても、離れると大泣き。
姿が見えないとこの世の終わりのように泣き叫ぶモモたん。
今の時期だけ~と思い、いっぱい抱っこしてあげようと思うけど、
何にもできないわぁ~(T_T)

百香6ヶ月 blog001

みなさんのコメントはとってもうれしく読ませていただいています。
モモに振り回されている新米ママのため、読み逃げ続いていますが、
ボチボチ回りたいと思いますので、よろしくお願いします。











 コメント
この記事へのコメント
モモちゃんとても悲しそうに泣くのねv-406
でも泣き顔って可愛いくてついつい顔がにやける私。
 
トイレにもいけないくらいだとホント何も出来ないですねぇ~
ハイハイ出来るようになったら後追いでは泣かなくなるんやろうから
もう少しですねっ
2009/03/23(月) 08:31 | URL | meme #-[ 編集]
ももちゃん泣いてる顔も可愛いわぁ~(^-^)
相変わらずのニコちゃんにチョッパー
早くikkoさんにも会いたいです(*^_^*)
離れれないって大変だろうけど可愛いね~ヽ(^o^)丿
2009/03/23(月) 08:37 | URL | なほ #-[ 編集]
もう後追い始まってますか。
モモちゃん成長早い。
確かに姿が見えないと号泣ですよね。
ウチはいまだに・・・。
ちょっとトイレに行こうもんなら半ベソで部屋の戸を叩いております。
男の子やし、ほんま今だけって思っても
あのおデブちゃんだけは抱っこしんどいです。
ちょっと痩せたらいいのにな~。
2009/03/23(月) 15:06 | URL | うか #-[ 編集]
ニコちゃんの眩しいお顔だけど
とってもいい笑顔に見える~。
気持ちいい~って感じかな。

チョッパーくんは日光浴中だね。

モモちゃん泣きだね。
一緒にいるんだからママ一筋になるよね。
でも可愛い~。
2009/03/23(月) 22:24 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
忙しいikkoママに、
のんびりなワンコ2匹ww
なんとも対照的ですねw
幸せ満開なマタッリさに思わず癒されちゃすね~♪
モモちゃん♪泣いてる×2
泣きべそな顔も可愛い♪♪

2009/03/23(月) 23:23 | URL | HANA #-[ 編集]
ニコ~~~~
目が・・・目が・・小さい(笑)
チョッパーは日向ぼっこ♪
ひっさんと並んだら、老夫婦みたいになりそう(*´∀`*)

モモちゃん、後追いってやつ!?
大変だけど、きっといい思い出になりますよ♪
2009/03/23(月) 23:28 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ニコちゃん、日差しが眩しくて目が開けられないのかな?
なんとものどかなお顔だわ!
チョッパー君は相変わらずマイペースなんですねv-290

モモちゃん、後追いが始まったんですね~v-292
この泣き顔のショット見てると私まで泣きたくなりますv-409

ママさん、大変だけど頑張れv-363
2009/03/24(火) 01:38 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
二コたんもお目目がなくなるのねv-8ベル君と同じだね!
今週はちょっと寒いけど桜もv-252少し咲いてますね^^
モモたんママの姿見えないと大泣きなんですねv-238
でも~何だか嬉しいねv-10
2009/03/24(火) 10:28 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/356-d54a22d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
