久々の日記更新です。
いやぁ~モモ6ヶ月になり、へんてこながらずり這いで前進ができるようになりました。
うれしいながらも、ますます目が離せなくなり、
しかも、最近声がでかくって…笑
かまってくれと、叫ぶもんで全く自分の時間がとれません(T_T)
もちろん、今も抱っこでパソコンに向かってます。

そんな訳で訪問もままならず、読み逃げ続いてます(>_<)スミマセンっ

記事も溜まってしまってて、
ちょっと、前の事ですが…

2009 03 08 四十路パーティー blog02のコピー

3月8日は我が家でパーティーをしたよ!


我が家に遊びにきてくれたのは、

2009 03 08 四十路パーティー blog01のコピー

2009 03 08 四十路パーティー blog03のコピー

久々のわんママさん&チョロくん、ありす、すずちゃん。
ちょっと遅れて、アムアムさん&アムール&凛もやってきて…

2009031440歳パーティーblog01

みなさん、それぞれ~に楽しんでおります 笑

そして今日のメインイベント!!

20090314blog01

わんママさんの四十路おめでとうパーティーだよっ♪
40のでっかいロウソクを準備してお祝いしましたぁ~(^◇^)
喜んでもらえたかな♪

2009 03 08 四十路パーティー blog06のコピー

わんママさんと初めて出会った2年前、同じ年くらいだと思ったもんなぁ~
40歳になった今年の夏も、きっとショートパンツをはいてくれることでしょう。

そして、あ~ちゃんのお誕生日スッカリ忘れていました(T_T)
ごめんね~次回はプレゼント用意しとくからねっ♪

わんママさん&あ~ちゃん、ハッピーバースデー♪♪♪






 コメント
この記事へのコメント
おぉ!楽しそう♪
わんママ、久しく見ない間にロングヘアーになってる(*´∇`)
確かに、四十路には絶対見えないなぁ・・・
ショートパンツ、私はもうはけません(笑)
2009/03/17(火) 15:59 | URL | ひなママ #-[ 編集]
最近のアラフォーは、パワフォーなのよ( ´艸`)
ま、あたしも含めね(笑
お家でBDパーティーなんていいね♪
なんだかのんびりまったり、思いっきりお祝いできそうだわ~
2009/03/17(火) 17:12 | URL | cheese #-[ 編集]
わんママさん40歳にには見えないですもんね^-^可愛いし~綺麗だもんね!さすがモデルもしてたからショートパンツも似合うよね!
いつもみんな仲良しでいいですね^^
2009/03/17(火) 19:26 | URL | ベルママ #-[ 編集]
わんママさん若いですね~ヽ(^o^)丿
楽しそうです~
みんなでまた集まりましょうね~(^O^)/
2009/03/17(火) 23:03 | URL | なほ #-[ 編集]
わんママ♪さん、ほんっっっっっっまに若い~!!!!!!!!
見た目も中身も~(^。^)
ショートパンツ姿楽しみにしとこ~っと♪美脚♪美脚♪
2009/03/18(水) 00:30 | URL | かず #-[ 編集]
わんママさん、お会いしたことないけど写真を見てもホントに若いわ!
とてもアラフォーには見えないですね!

ケーキの前でわんママさんも嬉しそうですねv-290
ありすちゃんもちょこんとすわって
可愛いわv-344

お友達のお家でバースデーもいいですねv-219
2009/03/18(水) 00:47 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
わんママさん相変わらず若い!そして元気そうでよかったー^^
よろしくお伝え下さいまし~☆

チョッパー君、なんだか毛伸びた??
2009/03/18(水) 12:17 | URL | りえちん #-[ 編集]
いいなぁ。
わんママさんやikkoに会ってみたいなぁって思ってるあんこです。
行ってみたいなぁ~。

わんママさんロングヘアーになって
ますね。
お顔は見えないけど四十路さんには
見えないですね。
楽しそうで羨ましい。
わんこも沢山でO(≧▽≦)O ワーイ♪

2009/03/18(水) 21:24 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
最近ちょっぴり恥ずかしがり屋なわんママどす(キャっi-80

素晴らしいバースデーサプリメントな日をありがとう!
あ、サプリメントじゃなくてサプライズやなi-229(わけわからん)
ほんま2年前はぴちぴち38歳になったとこやったのに。
いつの間に4・・なんて。
つか、自分のブログでも40なったって言ってねーしw

皆さんのコメントで自分がロングヘアーになっていたことに気づくわんママでしたw
ほんとにありがとう~~(〃∇〃 ) 
2009/03/19(木) 20:21 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/355-eccf399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
