とってもいいお天気だった3月1日の日曜日♪

IMG_3189 blog02のコピー

関東からお友達が遊びにくるよ~ってことで、
オフ会にいってきましたっ!

関東からはるばる会いにきてくれたのは…♪

IMG_3364 blog07のコピー

大好きなわんこ服のお店『CARO8』のろくちゃんとアトム君&ウランちゃん♪

ろくちゃんのお姉さん家族が大阪に住んでいるって聞いていたんです。
で、コッチにくるときは、ぜひ声掛けてくださいねってずっと話してて、
約2年越し♪
CARO8ファミリーを招いて、オフ会が実行できたのです(*^_^*)

大阪へようこそ~って、CARO8ファミリーを待ちかまえていたのはこのメンバー♪

20090301オフ会1blog01

今回チョッパーは実家に帰省中。
パパとモモも一緒だったよ。

IMG_3172 blog01のコピー

アトム君とウランちゃんは小柄でめちゃかわいい~
しかも、とってもおとなしくってお利口さんでした。
チョッパーとニコに爪のあかでも…と思うぐらい 笑

CARO8ファミリーを囲んであっという間に4時間がたってましたね~

モモも愛想振りまいてゴキゲンさんでいてくれたので、久々にゆっくりオフ会に参加できました。
でも、かわりにニコが超甘えたで…

IMG_3303 blog05のコピー

みんなと同じように抱っこをせがむんだけど。

IMG_3299 blog04のコピー

超重いよ(>_<)


最後は、みんなで記念撮影!

20090301オフ会2 blog01

約束していたわけでもないのに、この日みんなCARO8の『ROCO GIRL』のお洋服♪
おそろいで着るとかわいさ倍増!!

CARO8さん♪
いつも、かわいいお洋服をありがとうございます。
そして、お会いできて感激でした(*^_^*)
ぜひ、またコッチに来られた時はオフ会しましょうね~


追加
最近、ちょっと人見知りが落ち着いてきたモモ
赤ちゃん大好きっていうヒカルさんの彼M氏に抱っこしてもらいました。
でも…

20090301カーロ8blog01

2度見してから、大泣き 笑

そして…

200931プレゼント blog01

ろくちゃんからは、モモにTシャツとロンパースをいただきました。
しかも、チョッパーやニコが持ってる服とお揃い♪
もう、感激でした(>_<)
大切に着させていただきますね!ありがとう♪

あむあむさんからは、ニコに誕生日プレゼントを、
ベルママさんからは、とっても美味しいお菓子をいただきました。
いつも、ありがとう(^◇^)

今回のブログの写真はヒカルさんからいただいたものを使わせてもらいました♪
やっぱり素敵だわぁ
モモやニコをかわいく撮ってくれてありがとう♪
ニコのドアップ写真が多くてちょっと笑えたけど(*^_^*)















 コメント
この記事へのコメント
この記事一足早くヒカルさんのとこでも読みましたが、オソロイの服は偶然と聞いて本当にびっくりです!
すごいですね(^^)
それにみんな似合ってて可愛いです♪ニコちゃんも水色良く似合ってるよ。

ももちゃん、M氏さんに抱いてもらって満足かなと思ったけど違ったのね。きっとこれから慣れるかな?
2009/03/09(月) 19:29 | URL | あい #-[ 編集]
うんうん。見ましたよっ
いいですねぇ。
関西はオフが一杯だよね。
しかもお洒落さんばっかりで遊びに行く方も楽しみだろうね♪
2009/03/09(月) 19:36 | URL | かのん #-[ 編集]
わんネバさんだぁ。
去年天橋立に行った時によったので
なんだか知ってるって気持ちで嬉しくなっちゃった。

モモちゃんいい笑顔だね。
でもちょこっと人見知りで~泣く姿も可愛いなぁ。

皆お揃いで可愛いなぁ~。
お洒落だな。
2009/03/09(月) 20:41 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
みんな偶然おソロってすごいですね~(^。^)ほんまみんなおソロめった可愛いし~!!!!CARO8さん欲しい欲しい思いながらいまだ買えてないんですよね~(-"-)ますます欲しくなっちゃった♪
モモちゃん抱っこしてもらったんや~…で二度見して大泣き(^。^)笑 ちょっとうけちゃいましたよ 笑
2009/03/10(火) 01:26 | URL | かず #-[ 編集]
あれ・・・どっかで見たぞ!この場面!?
と思ったらヒカルさんとこで見たんだった(笑
みんなで揃って同じ服着てたってのがいいよね~♪
モモちゃん大人気だったんじゃないの~♪
2009/03/10(火) 10:26 | URL | cheese #-[ 編集]
お揃いのお洋服♪
オフ会楽しそうですね~♪
ダックスちゃん達がお揃いのお洋服着て並んでるの可愛いわ!

モモちゃんも、ご機嫌ですね!
人見知りも少しは直ったのかな?
二度見して泣いてる所、可笑しいです!

2009/03/11(水) 02:04 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
この日はお疲れ様でした@^^@
久し振りにikkoさんとモモたんに会えて嬉しかったです^^
モモたん益々可愛くなりましたね~
あッ!勿論二コたんも可愛いよv-238
ホント偶然みんなお揃いの服にはビックリだね!
前日に何着ようか~色々考えてあれにしたのに^^
また~遊んでね@^^@
2009/03/11(水) 10:53 | URL | ベルママ #-[ 編集]
ikkoさん、バジにお祝いのコメント
(人・v・ァリガチュッ**)
バジは昔からシニアばりに動かへんし、
本間のシニアになったらどぉ~なるんやろ?て思うわ。

この日はありがとぉ~!
ikkoさんが誘ってくれたお陰で、
本間に楽しかったわ。

ニコたんの手の大きさにビックリしたでぇ~。
ソラ大きく育っちゃうよね。

生モモちゃん可愛い~とM氏絶賛でした。
あんなに嫌われてたのにねっ(笑)
早く人見知りが終わるとイイね。
ほんでM氏がikkoさんのブログ見て
「めっちゃ僕って分かるやん!」
って言うてたけど、
そのエラはしゃ~ないで!って言うときました(*≧v≦)イヒヒ
2009/03/12(木) 01:51 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
楽しいオフやったんやなぁ。
私もヒカルさんから聞いてて、行きたかったけどなぁ。
TOHつれてはいけなかった(PД`q。)シクシク

モモちゃん。
M氏を二度見して泣いてるの、めっちゃ笑ってしまった。
私が会う時には人見知り終わってるかな??
2009/03/12(木) 22:00 | URL | ちっち #-[ 編集]
笑顔
可愛いワンちゃん大集合ですね。
おそろいの洋服を着て、記念写真とはおしゃれです。
でも、一番の癒しは百香ちゃんの笑顔ですね。
2009/03/15(日) 18:59 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/354-65c5298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
