3月3日のひなまつりは…

2009 03 03 ひなまつり blog01のコピー

そうそう去年のひな祭りの日にニコたん、避妊手術をしたのよね~
早いものであれから一年。
顔がでかくても女の子なニコと一緒に、モモの初節句をお祝いしました!


お雛様は三十年前の私の。
久しぶりにご対面しました 笑

2009 03 05 オフ会&ひなまつり blog01のコピー

ガラスケースが壊れていたりとハプニングはあったものの、修理してもらって、
当日何とか間に合いました。
ひな祭りは大雨で寒い日でしたが…

2009 03 03 ひなまつり blog02のコピー

いとこのSHOちゃんも来てみんなでお祝い♪

20090303ひなまつり2blog01

ケーキとちらし寿司を準備したよ。
って、ばあばに買ってきてもらったんだけど。

2009 03 03 ひなまつり2 blog01のコピー

もちろん、ケーキと寿司は大人のお腹に…
それでも、にぎやかに過ごしてモモもうれしそうだったかな♪

20090303ひなまつりblog01

こんな感じで桃の節句、ひな祭りをしました。
ニコは、モモの赤ちゃんせんべいを奪い、SHOちゃんのパンを奪って食べてたな(-"-)









 コメント
この記事へのコメント
ひょえー!!!

百香ちゃんの笑顔がめった可愛い。
ニコはさすがですね。(笑)

一番したの写真、やっぱりちょー素敵だ。
2009/03/06(金) 19:52 | URL | みあ #-[ 編集]
モモちゃん初節句!
最後のお写真とってもいい笑顔だわ~
ニコちゃんは相変わらずですね(≧m≦)

うちなんかお雛様を見たのは何年前でしょう…(笑)
妹は我が家のお雛様を見たことがないです。
2009/03/06(金) 21:55 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
モモちゃんいい笑顔~(*^-^)
可愛い~グリーンのスタイとスカートも似合ってる。

ケーキをつかもうとしてる?
可愛いなぁo(*^▽^*)o~♪

ニコちゃんの女を捨てたっていうの笑っちゃった・・ごめんね~。

うちも隣の女の子が食べてる干し芋などなどを横取りするよ~。
やっぱり女の子のすみれがね。
2009/03/06(金) 22:58 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
おめでとう♪
モモちゃん、初節句おめでとうv-315

モモちゃんの笑顔、アイドル並に可愛いわ~v-345
こんな可愛い笑顔を見ると癒されるなあ!

ひな祭りの日はニコちゃんが女を捨てた日でもあるのねえv-388
ちょっと感慨深いわねえv-356
2009/03/07(土) 01:52 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
初節句にぎやかに過ごせて良かったね~v-460
すごいいい笑顔ですね~可愛い~v-343
ニコちゃんもせんべいやらパンやら
食べれて良かったね~
やっぱり子供の持ってるものを
カプッといっちゃうのね~
2009/03/07(土) 16:40 | URL | meme #-[ 編集]
女の子の日なのに・・手術だったんですね。
でも元気一杯だからいいよね♪
で百ちゃんは初節句。
おいしいものを食べて皆で楽しい日だったね。
うちも。。女の子いるはずなのになぁ(爆)
2009/03/07(土) 18:50 | URL | かのん #-[ 編集]
二コたんひな祭りにおんなを捨てたのねv-239結衣ちゃんも!手術するのに3日で~って先生に言うと~先生が3日は女の子日だからダメダメって@^^@
4日は先生お休みなので5日になりました!
モモたんv-238めった可愛い笑顔やん♪
この前も居て思ったんだけど~モモたんパパの事めっちゃ好きやね~@^^@
でもパパは子供よりモモたんの孫が見たいって言ってたわね@^^@
2009/03/08(日) 09:19 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/353-a2c53388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
