早いもので本日3月1日でモモが1/2歳になりました!
生後6ヶ月です。
めちゃ早い~(>_<)

2009 02 28 モモ6か月 blog01のコピー

本日ちびモモ日記です♪

なかなか体重が増えないちびっこなモモですが、
よく動き、よく叫び元気いっぱいです。

運動面 うつぶせ大好きでおむつ替えも大変に…
     パンツ型のおむつにしたいけど、金銭的に我慢中(T_T)
     ずり這いはまだできないけど、クルクルと何となく方向転換はしているよう。
     昨日、初めて右側への寝返り完成!!
     左は余裕なんだけどなぁ~
     あと、下の歯が生えてきたよ~たまにおっぱいの時にかじられて涙もの(T_T)

精神面 人見知りはちょっと落ち着いてきたかな
     でも、男の人はダメみたい(>_<)
     『おかあさんといっしょ』のテレビ大好きで大人みたいにじっと見ます(パパ似だね)
     特にぐ~チョコランタンのお話が好きみたい。
     抱っこしてほしい時に両手を出すようになったよ。

相変わらず、これでもかってぐらいにおもちゃは口の中に…

2009 02 28 モモ6か月 blog04のコピー

そして…

2009 02 28 モモ6か月 blog05のコピー

遊びは犬と一緒だね~笑

2009 02 28 モモ6か月 blog02のコピー

後ろでニコが必至にかじっているのは…

2009 02 28 モモ6か月 blog03のコピー

コッチは美味しいみたい。
結構、グロテスクな形の豚耳
あっという間に半分になってました。

昨日は、天気もよかったので長居公園へお散歩に。
パパがオープンカフェを見つけたっていうので、帰りに寄ってみたら
テラスはワンコオッケーでした。
久々の新規開拓♪

2009 02 28 モモ6ヶ月 blog01のコピー

ハンバーグランチもなかなか美味♪
お店のお姉さんもいい感じの方でリピートしたいんだけど、
ただ一つ問題点が…

2009 02 18 モモ6ヶ月 blog02のコピー

そう、ニコには不評でした(T_T)
駅の近くなので電車の音が聞こえるんだけど、ニコその音にびびってずっと震えまくり。
チョッパーにはあんなに強いのにね~笑







 コメント
この記事へのコメント
ワンズのおもちゃと・・
小さいうちはわからないで一緒に遊べるかも?
木のおもちゃとか。最近は口に入れても安心素材が多いですよね♪

で、音。
うちもいつもの公園が地下鉄の駅なので音がすごいの!
(地下鉄なのにこの駅は地上にあります・・)
上は全然平気だけど下がダメです~
2009/03/01(日) 09:40 | URL | かのん #-[ 編集]
モモたん
ハーフバースディおめでとう♪
ほんと、早いよねぇ~
寝返りも、うつぶせも上手なんて羨ましい。。。

抱いてほしい時に手を伸ばすって言うのも羨ましいです。

毎日ちょっとずつ成長してて、そんな姿が可愛くてたまらないね♪
髪の毛も長くなって、ますます女の子らしくなってきたね~
早く会いたいですヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ
2009/03/01(日) 11:52 | URL | ちっち #-[ 編集]
モモちゃん、もう半年になるんや~。
ブログを通してだけど私的にも早って呟きました(='m') ウププ
でも元気で可愛いモモちゃん見れて
幸せよ。

うちは子供がいないけど隣の子の成長を見ていたので、ほんと著しい成長期だよね。
隣の子は靴が2才とちょっとだけど
靴が合わなくなってきたとか、言葉が単語から文で話せるようになってきて毎日見てて飽きないもの。

モモちゃんの笑顔可愛いわ~。
2009/03/02(月) 20:26 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
モモたん~6ケ月おめでとうv-10早いね~^-^
色んな反応をしてくれる時期でめっちゃ可愛いよねv-238
二コたん~相当怖かったのか・・・お顔が怖ばってるけどv-40
2009/03/06(金) 16:05 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/352-861ba48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
