バレンタインにチョッパーにプレゼントしたハートのベッド。
思っていた以上にお気に入りなようです。

2009 02 14 ニコ2歳3 blog01のコピー

そんな、チョッパーのハッピーなバレンタインのその後…
当初はベッドに全く興味を示さなかった我が家の王者ニコたん。
今では…

2009 02 13 ニコ2歳6 blog01のコピー

すっかり我がもの顔で使用中。

2009 02 17 ニコ2歳3 blog02のコピー

まっ、こうなることは予想できたけどね…笑
相変わらず人のものがいいニコです。

そんな様子を見て、モモの一言。

2009 02 14 ニコ2歳3 blog02のコピー

って、言ってそう? 笑

雨が続く大阪。
今週は久々にニコが実家に帰省中。
モネちゃんといっぱい遊んでストレス解消中かな~
そんな訳で、今日はチョッパーがベッドを独占です。

2009 02 23 チョッパーのベッド blog01のコピー

スロープの上だもん、そりゃそうでしょ(^^ゞ

先週のニコのバースデーにまたまたプレゼントをいただきました。

20090225ニコプレゼントblog01

ベルママさん、いつもありがとうございますっ♪




 コメント
この記事へのコメント
やっぱり取られてたんですね。
どうなのかなぁ~って思ってましたが。
ニコちゃんがいない間にゆっくり独占しなきゃね。
2009/02/25(水) 14:23 | URL | うか #-[ 編集]
ニコちゃんに占領されて単打~( ´艸`)
ま、そこがまたチョッパーくんの良いところってことで(笑
このハートベットは、ほんとに良さそうだもんなぁ~
大きさといい形といい♪
でも、スロープの上じゃぁ~使いにくいだろ( ̄ー ̄;
2009/02/25(水) 17:40 | URL | cheese #-[ 編集]
((゜ー゜*)そうそう、得てして下の子というものはそういう者なのよね。
下の子は強いのよ~。

ほんとモモちゃん言ってそう。
しっかりしてくだしゃいって。

モモちゃんも強くなっていくんだろうね~。

チョッパー君のソバージュ感が
大好きでっす♪
2009/02/25(水) 21:01 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
あらら!
チョッパー君のベッド、しっかりニコちゃんに取られてますね~v-292
ニコちゃんはホントに人のものが
よさそうに見えるんですねv-356

今日はニコちゃんがいない分、チョッパー君ものびのびできるかな?
プレゼントのベッドでゆっくり寝てね!
2009/02/25(水) 21:27 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
あらまぁ、すっかり占領されて(笑)
譲っちゃうチョッパーくんが優しいのか
それとも奪い取っちゃうニコちゃんが強いのか…
モモちゃん、本当に言ってそうです(≧m≦)
そのおほほほって言ってそうなお手手がツボでした~
2009/02/25(水) 23:29 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
かわいいぃ♪
ハートのベッド、超!可愛い♪
ニコちゃん。。。奪っちゃったのねぇ。
でも、なんだか微笑ましいですねぇ。
モモちゃん、良い表情ですねぇ☆
2009/02/27(金) 19:39 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/351-b2fef8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
