いよいよ今日はモネの手術の日。


さっき、母から電話があり、無事病院に預けてきたとのことでした。


(モネは実家のワンコ。なのでブログ名も『…時々モネ』なんです)


手術が終わったら、病院から電話がありお迎えにいきます。


私やチョッパーが行くと、安静に出来ないといけないので、


私がモネに会いに行くのは明日か明後日の予定。


顔を見るまで安心できないですが…


きっとがんばってくれるでしょう(^v^)




blogmone01.jpg



術後の様子はまた、ブログに載せますね♪





ところで、土曜日は胃痛に苦しんだ私でしたが…


日曜は、大阪ダックス友の会のオフ会でした。


心配してくださった皆さんありがとうございました(^v^)


気合で復活!!!


しっかりオフ会楽しんで参りました♪


会場は前回と一緒でわんネバです。




blogoff38.jpg




前回に続き、今回もやっぱり遅刻しちゃいました(^_^;)



わんこメニューはオフ会のときだけ特別に注文♪





blogoff01.jpg




手であげると、ささみはパクっと食べるのに、


温野菜はプイっでした(>_<)


普段は温野菜もパクパク食べるのに!!!


なので、一緒にあげることに\(^o^)/


blogoff02.jpg




ささみしか、見えていないチョッパー



blogoff03.jpg



勢いよくあっと言う間に…


blogoff40.jpg




キレイに食べてくれました♪


もうちょっと、味わって食べてくれてもいいんですが…(^^ゞ



前の席には、わんママさん家の四女のチワックスのありすちゃん♪





blogoff07.jpg




食べかたもかわいい~の♪


blogoff39.jpg




美味しい~ね♪


さっさと食べ終わったチョッパーの視線を感じてちょっと、不安げな
ありすちゃんです。


お隣は綴ちゃん♪





blogoff08.jpg




お母さんのお膝の上で、机にあごを乗せる姿がとってもかわいい♪




そして、私も…



blogoff05.jpg



パパは…


blogoff06.jpg



わんネバのお料理はとっても美味しい♪


食べながらも、しゃべるしゃべる(^v^)


せっかちで大食いのパパは私のカレーもガツガツ食べてましたけど…。


順にみんなはドッグランへ移動…


気付いたらまたまた最後までしゃべってました。




オフ会参加は今回で2回目♪


こうやってワンコを通じて沢山の方を知り合えて…ほんと幸せ♪


チョッパーとそして、今回はお留守番のモネにほんと感謝です。


モネちゃんには、沢山お土産があるからね~♪


blogoff31.jpg



今月はモネのお誕生日で、ハガキ持参すると…


blogoff30.jpg



わんネバからこんなプレゼントももらったよ♪






ドッグランの様子はまた明日…『オフ会☆ドッグラン編』です。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ささみ大好きチョッパーにポチっとしていってね♪




現在ブログランキング4位にダウン(>_<)
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
よろしくお願いします






スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
オフ会☆彡
出た~~♪
オフ会レポv-10
わんママのアップはちょいと遅くなりそう~v-13
アセラブログさん、いきなりメンテナンスの為、使えません(ガーン)
亜梨子も可愛く載せてもらってありがとう~~♪
初めてのオフ会に緊張してたみたい(笑)
パソの状態もよくないし~~(ガーン)
色々ありがとうねv-411
いっそのこと手間かかるから、買いかえたろけ!とも思いましたが・・・買えるお金もなくv-356

モネたん、今日だね。今頃終わってるかな?
元気になったモネ姫に会えるのをとっても楽しみにしているよ~ん[絵文字:v-354
2007/03/05(月) 15:32 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でしたぁ^^
いいなぁ~。
わんちゃん、いっぱいで( ´艸`)ムププ
チョッパーくん、楽しんでましたか?

わたしもひなたがお散歩出来るようになったらオフ会とか行ってみたいけど
なんせわたし…人見知りが激しくてwww
慣れたら凄い喋るんやけどね^^

ikkoさんとは同じ関西なのでいつかお会いしたいです((´∀`*))

モネちゃんの手術上手くいきますように★
2007/03/05(月) 16:01 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
昨日はお疲れさま~
今回も、あまり沢山お話できなかったね
繭、人見知りで、顔見知りとばかり話し込んでしまってて・・・・(;´▽`A
これから、オフの開催とかお願いしますねv-218

モネちゃんの手術は日帰りできるんだね
結構、入院とか長引くのかな?なんておもってた・・。もう終わってるかな?
次モネちゃんに会えるのはいつだろう
2007/03/05(月) 16:01 | URL | 繭 #EBUSheBA[ 編集]
昨日はお会いできてうれしかったです♪
ドッグランついてチョッパ-くん
すぐわかりました!
初めてのドッグランっていうのもあって
飼い主の私があちこち自分家のワン達探して
他のわんちゃんと遊んででおおはしゃぎ
してしまいました(汗
あまりお話できなくってすいません
またお会いできる時楽しみにしてます!
モネちゃんご実家のわんちゃんだったんですね~、だから時々モネちゃんでしたか(納得
モネちゃんもう手術終わってる頃でしょうね
早く元気に走り回れるよう願います!
2007/03/05(月) 16:39 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
モネちゃん早くよくなるといいねv-100
陰ながら応援してるね。

オフ会って楽しそうv-238
でもきっとhappyは楽しめないだろうなぁ‥。
もっと強くなってほしい‥v-11
車は慣れたからいつか連れて遊びに行けたらいいなv-238
2007/03/05(月) 17:44 | URL | michi #-[ 編集]
モネちゃん、手術終わられたんですね。
一日も早い回復をお祈りしてますね。

オフ会、羨まし~い!!私オフ会の経験0なんです。
たくさんのワンコと一緒にカフェで美味しいランチ頂いて、いっぱいお喋りして・・・。
いつか経験してみたいわ!
2007/03/05(月) 20:11 | URL | chise #-[ 編集]
モネちゃん、無事に終わったかな?
1日も早く元気に走り回ることができますように^^
オフ会楽しそう♪
そしておいしそう♪
いいな~。
たくさんのおいしそうなおやつに、プレゼントも!
すごいですねー。
こんなにたくさんもらえるなんてすごーい♪
大喜びのモネちゃんの姿が目に浮かびます^^

2007/03/05(月) 20:33 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
お返事♪


皆さん、モネのこと気にかけていただいて
ありがとうございます。
手術は無事終わり、夕方には実家に帰ってきました。ヨタヨタと3本足で歩いてるみたいです。晩御飯もしっかり残さず食べて、
元気なようです。
母から写メールを送ってもらいホッと一安心です。
また、明日か明後日にじっくりモネちゃんを
載せますね!!


>わんママさん
うちのパパさんはありすちゃんにメロメロでした~。
人懐っこくペロペロきてくれるチョロ君もとっても
かわいいよう。
そして…ドッグランで動かないプリン君の
写真を見て爆笑してました(^_^;)
アセラブログでのアップ楽しみにしてます♪


>なおぞさん
オフ会で会いたいなぁ~♪
再来週は枚方の方で開催のオフ会に
行くよ~♪
お散歩デビューを待ってます♪


>繭さん
とっても楽しかったです♪
幹事ありがとうございました。
こんな素敵な会を作っていただいてありがとうございます!
繭さん出産中も、トピ立てて、
どんどんオフ会開催したいと思います♪
また、オフ会でお会いできるのを
楽しみにしてます\(^o^)/


>きぃかあちゃまさん
お会いできてうれしかったわ~♪
チョッパーよりソプラノ声のロビンちゃん!
めたかわいかった~。
ルーキーちゃんはおとなしくてとっても
お利口さんですね♪
また、いっぱい遊びましょうね。


>michiさん
チョッパーも楽しんでいるのか…ちょっと
疑問ですね。
これでも、以前に比べると慣れてきたよ!
ハッピーちゃんもドンドン連れ出してあげよう~♪


>chiseさん
私も今回2度目。
まだまだ、初心者です(^v^)
でも、とっても楽しくて、ワンコの話は
つきません(^_^;)
オフ会すっかりはまってしまいました。


>たろけんみるママさん
料理もなかなかいけます♪
私は話しにすっかり夢中でしたけどね(笑)
プレゼントはびっくりしました~
とってもお得な気分♪
写真撮影も割引があるので、モネが元気に
なったら
いってみようと計画中です。

2007/03/05(月) 21:24 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
今日はモネちゃんの手術の日だったのね。。。ikkoさん心配でいてもたってもいられなかったでしょうね
マロンもたまに後ろ左足を上げて走ることがあるので病院で見てもらったことがあるんだけどレントゲンを撮っても触診しても何も見つからなかったんだけど安心しないで引き続き経過をみていかいとなーって思ってるの。
モネちゃんもう手術は終わってるよね?早く元気になってチョッパーくんと走り回れるようになるといいね(^-^)
そしてオフ会!!とっても楽しそうでいいな♪みんなワン好きだから集まると話も弾みますよね!チョッパーくんもうまうまなごはんに大満足かな?
2007/03/05(月) 22:16 | URL | くろたん #-[ 編集]
モネちゃん、手術がんばったね~!!
お疲れ様~(*´∇`*)
早く、回復して、元気に走る姿を見たいです♪

オフ会も楽しそう♪
お料理も美味しそう♡→ܫ←♡
わんこを通じて、お友達が増えるって、
いいですね~。
チョッパーくん、今日もかわいぃ~♡
2007/03/05(月) 22:32 | URL | まろん #-[ 編集]
大阪ダックス友の会なんて、あるんですね~^^それって、誰でも参加できちゃうのですか?私もずっと、そういうの探してて・・・
ウチは、ワン友とか全然いないので
こういうのはうらやましいですよぉ^^
みんな、可愛いですね♪
2007/03/05(月) 23:34 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
モネちゃんの手術もう終わってる時間だよね?
また術後の報告待ってますね~!
モネちゃん、手術よく頑張ったね。
明日お迎えくるからね、もうちょっと頑張ってね☆

オフ会だったんですね~!
いいなぁ☆
最近は実家(東京)に帰ってないから
めっきりお友達と会えていないです。
お友達と会ったりするのって楽しいよね(^⊆^)
私もオフ大好き♪
美味しいご飯付きなんて幸せですね~
また続き楽しみにしてますね☆
2007/03/06(火) 00:03 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
モネちゃん 気になるわ~。
どうだったんでしょ。
でも チョッパーくんに逢っちゃうと 嬉しくて興奮しちゃうもんね
少しだけ 逢うの我慢かな。

オフ会 楽しそうでよかったですね~♪
御馳走にプレゼントにチョッパーくんも満足だね☆
2007/03/06(火) 07:58 | URL | まりも #-[ 編集]
モネちゃん、がんばれっ♪
帰ってきたら、おやついっぱい待ってるゾ!

オフ会ってすごっ
そういうのどうやって知るの!?
うち、一回もそんなん行ったことないっすぅ~
お料理もウマソー!
ってウマイんっすよね;;

みんなカフェでもいいこにしてて、偉いなぁ~
うちのダウなんて、はしゃぎまくって大変なことになるに違いない;;;
2007/03/06(火) 10:44 | URL | cheese #-[ 編集]
モネちゃん、無事に終わったようで良かったね^^
食欲もあるなら安心や♪

またモネちゃんの元気な姿を見せてね( *´艸`)♪
2007/03/06(火) 12:51 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
オフ会楽しそうでいいですネ!!
チョッパー君の食いっぷりも見事デスv-10
モネチャンは心配ですネv-237がんばってモネチャン!!
2007/03/06(火) 14:33 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
オフ会だったんですね~♪
先週末はお天気も良かったしいっぱいドッグランでも
遊べたんでしょうね(*^_^*)私も一度は
わんネバに連れて行ってみたいなあと思ってます~。
お料理も美味しいんですね!!\(^o^)/
↓の日記もあわせて読ませて頂きました。
モネちゃん昨日手術だったんですね。
ずっと元気に走れる為なら辛いけど仕方ないですよね。
モネちゃん早く元気になってね☆

2007/03/06(火) 15:04 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
モネちゃんの手術は無事終わったかしら
きっと大丈夫ですよ♪
オフ会には沢山のワンコが集まったんですね
みんな可愛いです
2007/03/06(火) 15:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
モネちゃんの手術延期になってたんですね~
でももう無事終ったかな?
はやく元気な顔みられるといいですね。。。

オフ会も楽しそう・・・。
私も今度親兄弟4ワンでオフ会やるので楽しみなんです。
こうやっていろんなワンにあえるのって楽しいですよね!
2007/03/06(火) 15:35 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
こんちゃ~!
ダックス友の会のまいちんです!!
オフ会ではパズーがチョッパーがLOVEの
チョロくんに横恋慕してすんませんでした。
またオフ会開催しますんで、そのときは
モネちゃんもご一緒に参加してくださ~い。
あんましお話できなかったけど、次は
いっぱいお話しましょ~ね。
またのぞきに来ますね!!
2007/03/06(火) 16:58 | URL | まいちん #-[ 編集]
お返事♪


>くろたんさん
モネはがんばってくれました~
今日、会いにいきまっす♪
麻酔とかも恐いですもんね~目を開けて
動く姿みるまでやっぱり心配ですね。


>まろんさん
ブログやミクシィを通して沢山の方と
出会いました♪
励みになるメッセも沢山いただいて、
感謝です\(^o^)/


>姫ママさん
ぜひ、一緒にいきましょ~
友の会はミクシィのコミュなんです。
よかったら、ミクシィ紹介しますよ♪
あと、私のリンクにダックスの会がありますよ


>ひなママさん
めちゃ楽しかったです~!
ブログを通して、出会いもあり、
ワンコに感謝です♪
大好きなワンコの話はつきることがありませんね!


>まりもさん
今日会いにいってきまっす♪
モネがチョッパーに大興奮するので、
心配ですが…。
昨日もウロウロ歩いて、元気なようです!


>cheeseさん
日曜のはミクシィのコミュに入って知った会なんです。
ほかに、ネットでダックスとか大阪とかで
検索して探して…3つぐらいの会に入ってます♪

2007/03/07(水) 10:36 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
お返事♪


>なおぞさん
昨日はパソコンの調子が悪くて日記アップ
できなかった~♪
今日、元気なモネ登場します!


>ケイトモモスさん
オフ会楽しいよ~♪
今月はオフ会3回参加予定です!


>かずさん
天気よくていいけど、花粉がぁ~
目にきて、つらい毎日です。
室内のわんネバがちょうどいいのかも♪


>ネコ娘さん
みんなかわいかった~♪
人懐っこい子が多くて。
チョッパーは人も犬もダメダメで、
せめて人にかわいくいってくれるといいのだけど…。


>はなママさん
4ダックスでオフ会ですか!
いいですね~。
ゆっくり話せて…楽しそう♪


>まいちんさん
オフ会お疲れ様でした♪
今後もドンドン参加させていただきます。
ぜひ、開催してくださ~い。
今度はオカマ隊で一緒に写真撮れたら
いいなぁ~
2007/03/08(木) 11:16 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/35-a69d744a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
