はやいもので、今日でニコが2歳になりました!

2009 02 17 ニコ2歳 blog07のコピー

大きく大きく育ってくれたニコたん♪
今日も元気いっぱいです!



特別な今日は…
家族でお散歩して、ケーキを食べて、大好きなお庭で遊んで、
今はぐっすり夢の中のニコ 笑
ケーキ以外はいつもと変わらないけどね。

2009 02 17 ニコ2歳 blog08のコピー

ケーキはたらふく食べたもんね~

ママとパパからのプレゼントは♪

20090218にこblog01

ニコの大好きなホッピークンはなかなか見つからなくて、
日曜日にネットで見つけて、全色大人買いしちゃったよ♪

お洋服は今年初めての購入♪
CARO8さんのROCOGIRLです。

2009 02 18 ホッピーくん blog01のコピー

大好きなホッピークンにニコ大興奮!
お庭のホッピークンはもうボロボロだもんね~

2009 02 18 ホッピーくん blog03のコピー

お洋服には逃げられちゃったけど…笑
ケーキとホッピークンには予想通り喜んでもらえたようです。

負け知らずでおてんばなニコ。
お友達と遊ぶのが大好きなニコ。
最近はちょっと甘えたのニコ。
毛布にもぐって寝るのが大好きなニコ。
ママの抱っことお庭が大好きなニコ。
神社の鐘の音と雷が苦手なニコ。
そんなニコがママは大好きです。

産まれてきてくれてありがとう
家族になってくれてありがとう

これからもずっとげんきでいてね♪


お友達からもプレゼントが届いたよ!

20090218ニコ2blog01

ワン友でもあり、ママ友でもあるちっちさんからのプレゼント♪
ダックスのマグカップには私が超感激(>_<)
前に誰かのブログで見て、かわいいなぁ~ほしいなぁ~って思っていたものだったから。
びっくりしちゃった♪
ちっちさん、まあやちゃん&あくびちゃんどうもありがとう!
さっそく、今朝コーヒーを入れて飲みました♪

おもちゃにはニコもチョッパーもモモもすごい食い付きでしたっ

2009 02 17 ニコ2歳 blog10のコピー

モモにおもちゃを渡すとこのとおり 笑
そして…

2009 02 17 ニコ2歳 blog09のコピー

モモ大泣き。
なので、もうひとつのおもちゃを渡してみました。

2009 02 17 ニコ2歳 blog06のコピー

後ろでは、やっぱりニコにおもちゃを奪われたチョッパーが
モモのガラガラで遊んでます 笑

でもやっぱり

2009 02 17 ニコ2歳3 blog01のコピー

まだまだ我が家では王者のニコなのでした。

ニコ、ハッピーバースディ♪















 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん、2歳お誕生日おめでとうー!!!!!
たくさんのプレゼント良かったね。
ダックスの私も、フードボール2個持ってるよ♪マグカップもあるんだ。
今度探してみよう。

ニコちゃん、また素敵な1年になりますように。
2009/02/18(水) 18:33 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
ニコたんお誕生日おめでとう
ホッピークン、ひなが遊びに行ったら
餌食になりそうねぇ(笑)
caro8さんの服めちゃ可愛い♪♪
欲しくなってきたぁってまだあるんかな?

ちっちさんからのマグめちゃかわいいねぇ
私、今度は水出しコーヒーのポットをネットで買ってしまいました(汗)
最近ネット買いに走ってるなぁ
今ではサイフォンに紙ドリップに布ドリップに水出しコーヒーと
喫茶店でもするんかいってくらい
機材が増えてしまったよ
あとはエスプレッソの機械かなぁ(笑)

2009/02/18(水) 18:37 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ニコちゃんお誕生日おめでとー☆
ケーキ、誰もが夢見る大人食い( ´艸`)
モモちゃんと引っ張りっこ楽しそうね♪

↓バレンタインのベットもかわいぃー^^
2009/02/18(水) 19:32 | URL | りえちん #-[ 編集]
ニコたん、2歳、おめでとう~。

今でもしっかりと、アースコートでのあの電話を覚えてます。(笑)

神社の鐘の音と雷が苦手なのかァ。
可愛いね♪

そして、ケーキを食べてるニコ。
ちょー可愛いよ。(。→∀←。)
2009/02/18(水) 20:18 | URL | みあ #-[ 編集]
ニコたんお誕生日おめでとぉ~
そっかそか。まだ2歳か。元気一杯だよねっ
たくさんのホッピーにおいしいケーキ。
幸せ一杯だね。
今年1年も楽しい1年でありますように~
そして元気な笑顔を見せてね♪
2009/02/18(水) 20:52 | URL | かのん #-[ 編集]
ニコちゃんHappyBirthday!!
元気で王者な(笑)ニコちゃん
2歳も元気な1年にしてね^^

美味しいケーキに大好きなおもちゃ
可愛いお洋服、お友達からのプレゼント
ニコちゃんきっととっても嬉しい1日になっただろうなぁ
泣いてるモモちゃんがカメラ目線なのにちょっと笑っちゃいました
2009/02/18(水) 22:54 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ニコちゃん2歳おめでと~(^。^)
ほんとスクスク成長されまして(^。^)妹ちゃんもできて今年はお姉ちゃんなニコちゃんが見れるんでしょ~か~楽しみ~♪
プレゼント!!これはニコちゃんだけやなく一緒に飼い主までうれしいですね~(^・^)おもちゃは太っ腹なママのおかげで全色揃ってるし 笑 言うことなしのお誕生日ですね~大人買いか~…うちもしてみたいな~
2009/02/18(水) 23:38 | URL | かず #-[ 編集]
おめでとう♪
ニコちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315

沢山のプレゼントよかったねv-363
ニコちゃんはおもちゃが1番嬉しいのかな?
お洋服もめちゃ可愛い♪
ネットショップ?私も欲しくなったわv-344

ももちゃん、おもちゃ取られてべそをかいてるお顔可愛いな~v-345
2009/02/19(木) 00:29 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
ニコたん誕生日おめでとう~♪
そっかそっか、2歳か~(〃▽〃)
ケーキにオモチャに洋服、良かったねー☆
って、洋服はいらないのか(笑)
でもすごい可愛い洋服だわ☆
オモチャ争奪戦の様子、かわいいです♪
2009/02/19(木) 12:26 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ニコちゃんお誕生日おめでとう!!!
ももちゃんもおもちゃに夢中だったんだ( ´艸`)
みんなで遊んでカワイイね~
いいね~この光景♪
ダックスカップがステキだわ~( ´艸`)
2009/02/19(木) 13:48 | URL | cheese #-[ 編集]
おめでとう
ニコちゃん・・・おめでとう。

ねー・・・まだ2歳だったっけ?
ーワラー

この「存在感」・「影響力」

2歳とは思えないよね。(笑)

でも、ほんといい子ちゃんで育ってくれたね。
大好きだよ。

これからも、モモちゃん、チョッパー君と仲良くね。

*たまにはモモちゃんに「おもちゃ」
貸してあげてね。
2009/02/19(木) 13:48 | URL | 美々 #-[ 編集]
ニコちゃんお誕生日おめでとぉ~。
この1年も元気に楽しく
優しくモモちゃんとオモチャの取り合いに励んでね。(笑)

ちっちさんからのマグは我が家とオソロです。

ホッパーくんに大興奮のニコちゃんが
想像でき過ぎて一人ニタニタ笑ってしもた(*^m^*) ムフッ

オモチャでご機嫌が直るモモちゃんが可愛い!
でもまた取られたし大泣きやったんかなぁ?

最後になったけど・・
お祝いのコメントありがとぉ~ね。
2009/02/19(木) 18:45 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ニコたん♪おめでとう~
プレゼント喜んでもらえてヨカッタです。
ホッピークン。私も今回探したんだけど、見つからなかった・・。
でも、いっぱいGET出来てよかったね♪
やっぱり、お気に入りのおもちゃは大人買いしないとね・笑

泣き顔のモモたん。可愛いです♪
2009/02/19(木) 20:11 | URL | ちっち #-[ 編集]
ニコたん2歳のお誕生日おめでとう~!!!
天真爛漫なニコたん、素晴らしい一年になりますように♪

ケーキのホール食いとおもちゃの全色大人買いv-405
はなと息子が見たらうらやましがるだろうな~


涙ポロリのももちゃん…か、かわゆす~v-344
2009/02/19(木) 21:33 | URL | ちー #JPG8Eu66[ 編集]
ニコたん、2歳のお誕生日おめでとう~~♪
神社の鐘と雷。。。ニコたんにも苦手なものが
あったんやねぇ~、意外!
2歳の1年もチョッパー兄ちゃんとモモちゃんと
仲良く楽しい1年になりますように(^^♪
2009/02/19(木) 22:41 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
ニコちゃん2歳おめでとう。
たくさんのプレゼントがあって幸せですね。
ケーキの食べっぷりはさすが。
まだしばらくはおもちゃ独占できるけど
モモちゃんが強くなってきたらどうなるのか楽しみです。
2009/02/20(金) 10:26 | URL | うか #-[ 編集]
二コたん~おめでとう^-^
モモたんにいつまで勝てるかな♪頑張れ二コたん!
1年素敵な時間を過ごしてね♪
2009/02/22(日) 22:38 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/349-9fbd0f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
