今日もモモ寝ません。
午前1時を回りましたが、お目目パッチリです。
ちなみに、昨日は午前3時にやっと寝たモモ…今日はどうなることやら(T_T)

気づけば、今日はバレンタイン♪
みなさん、チョコは用意しましたか?
私からは、愛するチョッパーに…

2009 02 09 バレンタイン blog01のコピー

ハートのベッドをプレゼント♪
お店の人に40%オフですよと、言われて衝動買いしちゃったわけですが 笑
思っていた以上に気に入ってくれてるようです。

2009 02 09 バレンタイン blog04のコピー

ケチではなく、節約ということで…
だって、先月のガス代18000円だよ!!
請求金額見て、目が飛び出たわよ(T_T)

最近は、モモの行動範囲も広くなったのでベビーベッドは昼寝用に和室に移動。
日中は床でゴロンなので、床ダンもつけれないのよね。



ベッドの上でひたすら寝るチョッパー
下界ではニコとモモがバトル中 笑

2009 02 09 バレンタイン blog07のコピー

最近、おもちゃに手を伸ばすようになったモモ。
ニコのがどうも気になるようで…

2009 02 09 バレンタイン blog08のコピー

でも、そう簡単には手に入らず。

2009 02 09 バレンタイン blog05のコピー

怒っております。

2009 02 09 バレンタイン blog06のコピー

モモ撃沈(-"-)

負け知らずのニコの地位がだんだん危うくなってきたかな?

2009 02 09 バレンタイン blog03のコピー

ニコのおもちゃがほしいモモ
モモのおもちゃがほしいニコ
案外似てる姉妹なようです。

ベッドの上のチョッパーは

2009 02 09 バレンタイン blog09のコピー

いつまでこの安眠が守られるのか…こうご期待(*^_^*)
バレンタインな一夜でした。

おやすみなさ~い♪








 コメント
この記事へのコメント
お久ぶりです
こんにちはー
元気ですか?
お久しぶりです。

育児・・・大変そうだねv-292
でも、おーきくなったね~
モモちゃん。
超、ラブリーだわ。

ってか、「素敵」
ニコたんとモモたん。
憧れる~
この風景いいね~
おもちゃの奪い合い。-キャハー
ほのぼの~
(当人同士は必死やけど・・・)

いいわ~
理想やわー

けど、チョッパー兄ちゃんは相変わらずで・・・
マイペースというか(苦笑)

いい味、出してるわ
2009/02/14(土) 12:50 | URL | 美々 #-[ 編集]
チョッパーくんバレンタインにマイベッドよかったね~♪
最後のお写真なんてとっても気持ちよさそうに寝てるわ。

モモちゃんとニコちゃんほのぼのですね。
お互いのおもちゃが欲しいなんて(笑)
仲良く遊んでる姿、癒されるなぁ
2009/02/14(土) 17:28 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ガス代18000円ってなんですか!?
恐ろしや~

チョッパー可愛いベッドもらったね
40%OFFはお買い得♪

ニコちゃんとモモちゃんのおもちゃの取りあい…
こんな風景憧れるなぁ

え~っと、私もう子宮口開いてきてるみたいなので
産まれるの早いかもです♪
2009/02/14(土) 20:20 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまって
すみません。。。
ハート型のベッド可愛い♪
バレンタインにぴったりですね~!!
そしてモモちゃんとニコちゃんの
2ショットも微笑ましくて
可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
2009/02/14(土) 20:42 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
バトルが面白い!
ももちゃんとニコちゃんのバトル可愛いな~v-10
理想のわんことの生活ですねv-363
見ていて羨ましいくらいだわ!

チョッパー君はもらったベッドがお気に入りのようで
ぐっすり寝てますねe-261
でも最後の文面を見ると何かあったのかな?
2009/02/15(日) 03:16 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
ももちゃんとニコちゃんの様子、微笑ましいです☆
羨ましい~(爆)
チョッパーさんは、安眠なんですね♪
嬉しいプレゼントだったんですね☆
2009/02/15(日) 09:42 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
かわいいベッドじゃん!
ってガス代だけで?他に電気代もかかるのよね?
オイルヒーターは高いって聞くけど・・何をお使いかしら。

って、うちも勿論床で寝る分けなく。
ベッドや座布団。人間のひざの上を陣取りますわ。。
2009/02/15(日) 17:42 | URL | かのん #-[ 編集]
このハートベット、結構ナイスな形なんじゃない!?
丸々のにちょうど良さそう♪
うちは、バレンタインデーなんて、何もやってないっての・・・( ̄ー ̄;
2009/02/16(月) 11:28 | URL | cheese #-[ 編集]
ニコちゃんとモモちゃんかわいいバトルで。
もう少しすると逆になるかもしれないですね。
微笑ましい光景です。
モモちゃん寝てくれないのは大変ですね。
ウチは最近やっとミルクもなしで寝るようになってくれました。
後はきれいにご飯食べてくれると楽なんですけどね。
2009/02/16(月) 14:45 | URL | うか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/348-acf6cfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
