ストレスたまりまくり~な毎日です。
先週末からモモの体調が悪くって、病院通い。
今日はもう良くなって心配ないんだけど、
金曜に予防接種を控えているので、今週は安静中。
近辺はインフルエンザが流行してるし…
家にこもりきりではさすがにイライラ募ります。

でも今日はネットでショッピングをして、ちょっとご機嫌なikkoです。
早く、春になってほしいなぁ~

今日のトップは…
2009 02 08 バレンタイン blog01のコピー

いとこ同士♪
甥っ子はモモに会うと、必ずギューってしてくれます。
結構、無理やりな感じだけど 笑
お兄ちゃんなつもりなようです。



最近、夜の寝付きが悪いモモ。
今も起きてて、パパが寝かしつけ中。

昼間も昼寝の時間が短くって寝ても30分ぐらい。
ちょっとした時間でパソコンにむかうが…

2009 01 23 長居公園 blog01のコピー

モモをベッドに置いたとたんコレ

2009 01 23 長居公園 blog02のコピー

つねに抱っこし続けて、私の腕はパンパンよ (>_<)

2009 01 23 長居公園 blog03のコピー

こんな訳でなかなかブログ訪問やお返事が進みませんが、お許し下さい(T_T)






 コメント
この記事へのコメント
ももちゃん大丈夫?
ももちゃん、何処が悪いのかな?
大丈夫?
インフルエンザ流行ってるから、気を付けてくださいね!

ニコちゃん、やっと甘えられると思って抱かれに来るのかな?
張り付いてる所が可愛いわv-345

ネットショッピングで何を買ったのかな?
届くのが楽しみだわねv-10
2009/02/12(木) 01:23 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
もう少ししたら
あと2ヶ月もしたら
2時間とかお昼寝してくれるようになるよ~
ユウナは、1時間起きて2時間昼寝を
昼間の間繰り返してた記憶が・・・・
もう昼だけどまだ起きてこないユウナv-75
2009/02/12(木) 11:11 | URL | 繭 #-[ 編集]
プププ( ̄▽+ ̄*)
シアワセな悩みねぇ~
モモちゃんは、もう大丈夫かな!?
インフル、ほんと流行ってるよねぇ~
大人は、うがい手洗いでの予防は大事だっ!
2009/02/12(木) 13:04 | URL | cheese #-[ 編集]
いとこ同士の図、めちゃめちゃ可愛い~♪
ももちゃん、具合悪いんですか;;
で、ももちゃん離すと寄ってくる子も可愛い~♪
でも・・・重いですよね^^;
2009/02/12(木) 13:18 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
インフルエンザ今年もすごいみたいですからね
ikkoさんもモモちゃんも気をつけてくださいね。

うふふ、ママは人気者なんですね~
ほたるなんて…こたつの中に潜って爆睡中です。
抱っこすると重いんだけど、何だか抱っこしたいんですよねぇ
2009/02/12(木) 14:20 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
モモちゃん体調大丈夫??
今風邪にインフルエンザはやってるから気をつけてね。

ikkoさん久しぶり(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ニコちゃんお返事書いてくれるの?待ってるでぇ~
2009/02/12(木) 21:20 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
いとこ同士よく似てる♪
初々しい従兄妹愛ですね・・・。
o(TωT )( TωT)o ウルウル

2009/02/13(金) 01:44 | URL | HANA #-[ 編集]
家にいるのが続くとやっぱり
ストレスたまりますよね~。
早くモモちゃんの調子が良くなりますように。

甥っ子くんとモモちゃんとぎゅって
感じで可愛いね~。
2009/02/13(金) 17:39 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/347-a62195b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
