お天気も良かった日曜日♪

2009 02 08 百香と翔太郎 blog01のコピー

3にんでお揃いのお洋服を着て、おでかけでした。
記念撮影なんて、してたらやっぱり遅刻しちゃった(>_<)
相変わらず遅刻魔ですみません

2009 02 08 オフ会 blog06のコピー

この日は、千葉に引っ越したみあちゃん&綴ちゃんが大阪に遊びにきてるよ~
とのことで、久々のオフ会です!

むかった先は…

2009 02 08 オフ会 blog01のコピー

最近、パスタがお気に入りです。

集まったメンバーは…

20090208オフ会blog02

いつものメンバーとお久しぶりのハナちゃん♪
ハナちゃんはニコに威嚇して唸ったものの、簡単にニコにやられてしまいました。
相変わらず負けなしのニコです(^^ゞ

我が家からは、毎度ながらうるさいのでパパにつかまってるチョッパー

2009 02 08 オフ会 blog02のコピー

手が足りないため放し飼い状態のニコ

2009 02 08 オフ会 blog03のコピー

人見知りの絶頂で大泣きのモモ

2009 02 08 オフ会 blog04のコピー

家族総出で参加させていただきました。

2009 02 08 オフ会 blog07のコピー

ほんとに…(-"-)

遅刻して、そして台風のように去っていった家族でした。
みんな遊んでくれてありがとう~(^◇^)

モモが最近、おそとでは寝れなくて機嫌が悪くなるので、2時間ちょっとでおいとまとなりました。
ちょっと、体調も悪かったしね(T_T)
まだまだ、私はしゃべりたりないよ~

また、ぜひ誘ってね♪


そしてお友達からニコのお誕生日プレゼントまでいただいちゃった♪

20090208にこプレゼントblog01

18日で2さいになるニコたん。
また、私からのプレゼントも考えないとな~




 コメント
この記事へのコメント
ももちんも一緒にオフ会♪
なんてステキなんだ~
うちの甥っ子も、ずっと人見知りよ・・・( ̄ー ̄;
もう2歳になったってのに、ぜんぜんダメよぅ
あたしの顔見ると泣くしね(笑
でもちょっとすると慣れてくるんだけどねぇ~
毎回毎回、最初に泣かれるのよ~(笑
2009/02/10(火) 15:52 | URL | cheese #-[ 編集]
お揃い可愛いなぁ

綴ちゃん&みあさん元気そうで良かった♪(">ω<)っ)))
千葉に行ってから会ってないので、私も機会があったら会いたいなぁ

モモちゃん人見知り激しいの??
私も、こう見えて人見知り激しかったらしいよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ニコちゃん、プレゼント良かったね
2009/02/10(火) 19:34 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
ほんと久しぶりのオフ会ですね~。
チノフィロさん私の中では有名すぎて~行ってみたい...((((=・o・)ノ

モモちゃん人見知りか~。
ちょっと寂しいのよね。
でも成長中だもの。

3人でお揃いのお洋服可愛すぎ~。
2009/02/10(火) 20:10 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
こっちでは、ご無沙汰してます♪
みんなお揃いきて可愛いです。
モモちゃん。人見知り中なんだねぇヾ(∇^〃)キャハハハ 
でも、そのうち治まるんだよね?
これも、成長の一つだし、
ちゃんとママを分かってるからだと思えば、可愛いね。
我が家は、まだ首が座らないし、
おっぱいの時間もたいして空いてないから、
オフ会はまだ先だなぁ・・・。
2009/02/10(火) 20:42 | URL | ちっち #-[ 編集]
おっと。
久しぶりの綴ちゃん。大阪に帰ったんだ~
いいなぁ。あたしも行きたいけど遠い・・
で、やっぱり賑やかな仲間たち。楽しそうね♪
オソロのお洋服もかわいいよっ
2009/02/10(火) 21:48 | URL | かのん #-[ 編集]
兄妹おそろい可愛い~♪
台風のような一家だったんですね(笑)
綴ちゃんも久しぶりにみんなに会えて嬉しそうなお顔^^

人見知り、きっとモモちゃん知らない人でびっくりしたのよね~
2009/02/10(火) 21:59 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
3人でお揃い♪
とっても可愛いなあv-10

ももちゃん、知らない人ばかりで
ご機嫌斜めになったのかな?
ikkoさんはまだまだおしゃべりしたかったでしょうに
残念だったね~v-409

人見知りって時期的なものもあると思うから
もうちょっとの辛抱だと思うけどねえv-388
2009/02/10(火) 23:00 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
楽しかった!(笑)
いやあ、楽しかったなァ。

なんかやっぱり、居心地が良かったです。ものすごく。

百香ちゃんもよく笑って可愛かったー!
9月の時はまだまだ"生まれたて"だったのに、あっという間にこんなに成長したなんてー!と。
ちょっと感激でした。

ikkoちゃんにも旦那さんにも、そして、チョッパー&ニコにも会えてうれしかったです。
ありがとう♪

次はいつになるかなー。楽しみだ!

追伸・綴へのお誕生日プレゼントもありがとう♪
ハイヒールが可愛くて、そのまま飾ってます。(笑)
2009/02/12(木) 11:40 | URL | みあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/346-fd1876b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
