最近ますます手がかかるモモ姫。
激しさが増してる4ヶ月児です。
なんで、なかなかパソコンに向かえないよぉ~

明日からお天気が崩れるみたいですが、この2日間は1月とは思えないいいお天気。
で、久々にイチデジで撮影会をしてみました。

その中で一番のお気に入りがコチラ

2009 01 25 momonico017 blog02のコピー

ちょっと、光が入りすぎちゃったけど…そこもド素人っぽくてよいかな 笑

結構絡みのあるニコとモモ。
見つめあってる感じがとてもお気に入り♪

で。

長男チョッパーはというと…

2009 01 25 おうちで blog02のコピー

一人、ひなたぼっこ。
丸い背中がおじぃちゃんのようです(*^_^*)

たまにモモに近づいては…

2009 01 25 おうちで blog03のコピー

顔を舐めるもんだから、すぐにママに怒られるのよね(^^ゞ

でもってニコは…

2009 01 25 おうちで blog04のコピー

モモのよだれがいっぱいついたモモのおもちゃがお気に入り。

2009 01 25 おうちで blog05のコピー

モモのおもちゃ全部奪ってしまうのよ(^^ゞ

でも
顔を舐められても、おもちゃを取られても、
モモはチョッパーとニコが大好きなようで…
チョッパーとニコを見ては、笑ってるんですよね~

2009 01 23 おうちで blog01のコピー

いつまでニコが勝てるのかな~笑












 コメント
この記事へのコメント
ふふっ
自然な表情が一番ですよね~
うちもなかなかいい写真撮れませんよ。
どっちかがボケてたり難しいっ
でも、お気に入りのショットが撮れると嬉しいですよね♪
2009/01/29(木) 21:54 | URL | かのん #-[ 編集]
やっぱ顔なめちゃうんだねぇ
うちもそれがとても気になる
イチデジやっと復活(笑)

なんか赤ちゃんとワンコライフ
とってもいい感じ♪

2009/01/29(木) 22:48 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
自然な瞬間って一番いいのに
それを撮るのは難しいですよね~
モモちゃんとニコちゃん癒されます♪

モモちゃん、お兄ちゃんとお姉ちゃんが大好きなのね^^
仲の良い兄妹素敵です。
2009/01/29(木) 22:59 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
も・・モモちゃん、髪の毛増えたんちゃう!?
(゜o゜)七三やけどw
ええな~♪
一緒に横になって遊びてーよーi-241
お参り早く終わりそうな日、行くからね!i-80
2009/01/29(木) 23:22 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
どれも!
いい写真ですね~v-363
こんなに赤ちゃんとわんこが自然と
仲良い写真はめったにないと思いますよv-219

ニコちゃん、モモちゃんのおもちゃが大好きなのね!

モモちゃんがもっと大きくなったら
きっと奪い合いになるんでしょうねえv-341
2009/01/30(金) 00:15 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
v-353素敵なお写真たくさんありますね~v-353
まだニコちゃんの方がお顔大きいんですかね???^m^
3人のショット可愛いですぅ~v-345
2009/01/30(金) 00:19 | URL | なほ #-[ 編集]
ももちゃん最近になって手がかかってきたのねi-229
うちは逆で最近やっとグズグズが
ましになってきたよ~

3人スゴイいい顔で上手いこと写って
るぅ~i-184
さすがやね~
2009/01/30(金) 11:43 | URL | meme #-[ 編集]
最後の写真、超いい!!!
なんか涙が出てきちゃったよ~(笑
この間子供が生まれて犬手放した家族と会ったもんだから、尚更かも・・・
ほんと、こういう写真ってすっげーいい!!!
ももちゃんが座ってるのって、ベビーイスなの!?
これ、体制保てて良さそうだね♪
2009/01/30(金) 11:46 | URL | cheese #-[ 編集]
お返事
☆かのんさん
2匹にしっかりピントを合わすのって難しいですよね。
そこにモモだから…もうみんなバラバラですよ 笑
おやつでなかなか視線もらえないし、マテもできないもんなぁ~

☆HAMACHIさん
なかなかハードな毎日やけど、それなりに楽しんでおります。
オフ会にはなかなか参加できないけど(T_T)
カメラはやっぱりイチデジいいね~印刷して比べると特に違うなぁと実感。
うちのトイレが写真館になってます 笑

☆さゆさん
動く犬がおもしろいのか、モモはチョッパーやニコを見てはケタケタ笑っています。
どんなふうに犬を認識していくのか楽しみだけど、犬好きにはなってくれそうです。

☆わんママさん
モモの後頭部のハゲは健在やで~笑
さらに磨きがかかってるかも。

☆みるきーさん
ニコとの奪い合い…いつまでニコが勝てるのか楽しみです。
産まれた時から犬と一緒って、私は経験ないからどんな風に関係ができていくのかとっても楽しみですね~

☆なほさん
ほんとや~まだまだニコが一番顔でかい 笑
体重はちょうど一緒ぐらいかも。
モモにはどうか小顔でいてほしいものです(*^_^*)

☆memeさん
モトキ君は楽チンになってきたの?いいなぁ~
最近のモモは結構文句たれさんです 笑

☆Cheeseさん
そうなんだ~ショックだね。
色んな事情があるんだろうけど、犬がいることは子どもにもいい影響いっぱいだと思うんだけどね。その手放されたワンちゃんがいい飼い主さんに飼われて幸せになってくれるといいなぁ~
2009/01/31(土) 22:22 | URL | ikko #-[ 編集]
モモたんv-237ちゃんと二コちゃんのお顔見てますよね^-^(1枚目)

めっちゃいい感じの関係が築けてますね~モモたん&二コちゃんチョッパー君v-238
モモたん楽しそうだわv-10
2009/02/02(月) 19:43 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/343-171b1053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
