今週は2回目の更新ですっ!

そして、久々に前回の日記のコメントにお返事書いてます。
よかったら、読んでいってくださいね♪

最近出番が少なかったチョッパー君ですが…

2009 01 20 庭で blog02のコピー

元気にしております。
夕方になると、なぜかスイッチが入って暴れまくっております。



もちろん、ニコも…

2009 01 20 庭で blog01のコピー

相変わらず、ボロボロの足付きボールを加えて走ってます(^^ゞ

写真はブレブレですが、そんな元気な2ワンの様子をどうぞ。

20090122お庭で1blog02


ニコと遊びなくてしかたがないチョッパーと、
ボールで遊びたいニコ。
いまいち、相性がいいのかどうか…(-"-)

結局、チョッパーは私と追いかけっこになり、
ニコは私とボール遊びになってたりするんですよね。

2ワンで遊んでくれると楽なんですけど…(*^_^*)


ちびモモ日記

今日は初めて親子教室にいってきました。

2009 01 22 初にこにこ教室 blog01のコピー

それにしても、モモはひとりフギャーだのガウ~とかなりうるさい 笑
遊び方も声も激しくて、みんなに大笑いされてました。

そして、教室のぬいぐるみさんがモモの餌食に…(>_<)
モモのヨダレで重くなっていたし。

最後はみんなで輪になって集合写真♪

2009 01 22 初にこにこ教室 blog02のコピー









 コメント
この記事へのコメント
("▽"*) イヤン♪
最後の写真めちゃ可愛い。
モモちゃんどんどん可愛くなってますよね~(*^^*)

チョッパー君とニコちゃん。一緒に遊んでるようで違うのね。
うちも今日日記に書いたけどアーサは対人間で遊ぶんですよね。
ワンコ同士で遊んでくれると嬉しいんやけど。
2009/01/22(木) 20:24 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
おウチにお庭があるからいいよねぇ~♪
私もいつかは庭つきのおうちに住みたいわ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
チョッパーくんとニコちゃんが遊んでる姿がとっても微笑ましい(o^-^o) ウフッ

最後の輪になってる写真かわいいね~(*^m^*) ムフッ
2009/01/22(木) 22:58 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
すごいすごい赤ちゃんの輪可愛いですぅ~(^o^)
モモちゃんぬいぐるみかじってる写真おもしろいですぅ~(^o^)
ニコちゃんとチョッパー君やっぱり仲良さそうには見えない時あるよね^m^
2009/01/22(木) 23:51 | URL | なほ #-[ 編集]
や~ん!!!!!最後の写真めっちゃ可愛い~(^。^)♪ベビちゃんたまら~ん!!!! んふ モモちゃんは激しい系なんですね 笑 ヘアスタイルが若干気になるんですが(^。^)笑
チョッパー君はニコちゃん遊びに誘うんや~可愛い兄やな~(^・^)
2009/01/23(金) 00:16 | URL | かず #-[ 編集]
お返事
☆あんこさん
2ワンでも遊ぶんですけどね~
基本チョッパーは私が庭に出ないと、庭にはでないし…
ニコを誘って相手してもらえないと、すぐ私に吠えて訴えるんですよ~ヘタレ満載でしょ 笑

☆ももさん
庭は便利ですね~
2ワンでもっと走り回ってくれるとよりいいんだけど。。
実際は、庭より家の中で走り回るとこも多いかも(T_T)
チョッパーは昼間庭に出ても、昼寝してるし(>_<)

☆なほさん
モモは小さい怪獣化してました 笑
2ワンは基本仲良しなんですけどね~
なんだかんだでくっついて寝てるし、
チョッパーはニコには怒らないし(恐くて怒れない?)
でも、遊びが空回りすること多しです。

☆かずさん
モモのヘアスタイル笑えるでしょ~全部総立ちして、モヒカンみたいになってるときもあるんですよ~笑み

家ではチョッパーがニコに遊びに誘うことが多いんですよ~
体力ないからすぐに終わるけど。
2009/01/23(金) 11:47 | URL | ikko #-[ 編集]
集合写真、超かわええええ( ´艸`)
チョッパーくんもニコちゃんも
こんな風に走り回れるお庭があるって
シアワセだよね~
ダウが聞いたら、超うらやましがりそうだわ~
2009/01/23(金) 14:30 | URL | cheese #-[ 編集]
人の子の集合写真は楽チンでいいですね~♪
そしてとってもかわいぃ^^

チョッパー君とニコちゃん、私から見ると
仲良く遊んでるように見えますよー♪
2009/01/23(金) 15:08 | URL | りえちん #-[ 編集]
赤ちゃん集合写真♪
赤ちゃんの集合写真めちゃ可愛いv-10
見てるだけでほのぼのしますぅv-345

ももちゃんは、沢山のお友達に囲まれて興奮してたのかな?
1番元気なのが何よりですよv-218

チョッパー&ニコちゃん、一緒に遊ばないんですねv-356
ニコちゃんは仲間よりボールのほうがいいのかなあv-361
2009/01/24(土) 01:17 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
チョッパーくんもニコちゃんも飛んでる~♪
お庭で楽しそうに遊んでるね。
ニコちゃんはボールが好きなのね。
↓結婚式に出席して幸せ気分で帰ったら…ププッ
おいていかないで~って感じかな?!

テンプレ変えたの。またおかしかったら教えてね♪
2009/01/25(日) 17:29 | URL | sakiママ #-[ 編集]
チョッパ-くんめっちゃ楽しそうに走ってる-♪ こんな広いお庭があってうらやましい~(≧▼≦) ニコちゃんも走るの得意だもんね-(o^o^o) ももちゃんもすっかり大きくなってるね♪ 集合写真がめっちゃ可愛いわ~♪
2009/01/25(日) 23:57 | URL | プリママ #-[ 編集]
おひさ~♪
こんちゃ~!
チョッパー&ニコちゃん、めちゃめちゃ躍動感ある~。やっぱお庭ええねぇ。ひなはあきらめて丸まってるわ(笑)。

モモちゃんぬいぐるみ食べてるねぇ(笑)。
そう!こういう輪になってる集合写真いいなぁ。憧れなの~☆
早く暖かくなって琴菜ともご対面させたいけど、モモちゃん大泣きさせちゃうかな?
2009/01/26(月) 09:55 | URL | ひな #-[ 編集]
チョッパー君も二コちゃんも元気で何よりです^-^お庭っていいなぁv-238
でも~2ワンでは追いかけっこしないんですねv-12
モモたん~ぬいぐるみチュパチュパが大好きだねv-10可愛い!
べビたんが輪になってるの~最高に可愛い光景だわv-14
2009/01/27(火) 14:37 | URL | ベルママ #-[ 編集]
チョッパーくんニコちゃん宙に浮いてる!!
スゴイ仲良さげに見えますよ♪

親子教室いいなー同じくらいの子
がいっぱいやねぇ~かわいいi-178
2009/01/28(水) 12:54 | URL | meme #-[ 編集]
wansもモモちゃんも超元気やね。
でもやっぱりお庭runイイなぁ~。
また今年も使わせてね。

ぬいぐるみ噛んでるモモちゃんがメッチャ可愛いぃ~♥(人´∀`*)
奇声を発する生モモちゃんが見たくてたまらん!

ニコちゃんもビオと一緒でオモチャ大好きやもんな。
でもホントに二人で遊んでくれたら、
見守ってるだけでイイから楽やのになぁ。
うちのバジビオも二人で絡むのは1日数分です・・。
2009/01/28(水) 20:46 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
お返事
☆Cheeseさん
庭で二匹で遊んでくれるとほんと助かるんだけどね~笑

☆りえちんさん
めずらしく遊んでいる写真です。毎日こうだと楽チンなんですけど 笑

☆みるきーさん
ニコはお客さんの犬とはめっちゃ遊ぶんですが…チョッパーがヘタレすぎて相手にならないのかな 笑

☆sakiママさん
また、ゆっくり訪問させていただきますね~
ニコとチョッパーのいたずらすごいでしょ(>_<)
帰るたびドキドキよ 笑

☆プリママさん
モモもちょうどニコと同じ体重になりましたよ~
デカなったでしょ 笑

☆ひなさん
春には絶対会おうね~
みんなにも会いたいし♪
集合写真撮るのが楽しみ。

☆ベルママさん
ぜひ、今度庭に遊びに来てくださいね。
今は芝生が枯れてるけど、春になったら緑で気持ちよくなるので!

☆memeさん
親子教室っていってもほんと場所だけ提供って感じでしたけど。
いろいろ子育てについてお話できて楽しかったですよ。

☆ヒカルさん
ぜひぜひまた遊びにきてね!
おうちだったら赤ちゃんいてもゆっくりできるし♪
バジビオちゃんも数分ですか、
うちはチョッパーが誘うわりにすぐに疲れておしまいだよ 笑
2009/01/31(土) 22:38 | URL | ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/342-8f441d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
