寒すぎて、引きこもりの毎日です(^^ゞ
こよみでは今日は大寒って一番寒い日なんだって。

2009 01 19 momo blog02のコピー

並ばせてみたものの、なかなかうまくスリーショットが撮れない(>_<)
夜はやっぱりうまく撮れないなぁ~
最近のモモたん。
なかなか手がかかって大変です。
日中起きてる時間も長くなり、
ぐずりまくってやっと寝たと思っても、30~40分で起きてしまう。
起きたらおきたで…

2009 01 17 momo blog04のコピー

雄叫びをあげて、大騒ぎ(*^_^*)
しかも
人見知りが激しくなってきた。

八百屋のおばちゃんに声掛けられて大泣き
出かけしなに管理人さんに大泣き
お友達が遊びにきても大泣き
夜は私の顔が見えなくなると、パパでも大泣き

私が見えてると…

2009 01 17 momo blog03のコピー

ケロっとしてるんだけどね(^^ゞ
これも、うれしい成長のひとつだけど、結構やっかいです 笑

こんな育児のストレスを解消してくれるのは♪
なんといっても、ショッピングゥ~

で、今回はバーゲンで衝動買いしちゃいました!

2009 01 19 momo blog01のコピー

モモのお洋服10着!
と、タイツ2つに靴下4つ!
全部30~50パーセントオフだから、バーゲンでは興奮したわっ!

春物に70サイズ
来年の秋冬に80と90サイズのものを購入。
春になったら、おでかけが楽しみだなぁ~♪

この寒さで、チョッパーとニコのお散歩もさぼり気味(-"-)
早く春になってほしい~
 コメント
この記事へのコメント
大寒・・・。
なんか文字だけ見ても、寒そうですよねェ・・・。
こりゃまいったなー。
わたしも綴の散歩、全然だ。

百ちゃんのお洋服、たくさん!
お買い物楽しいよねェ。
春が待ち遠しいね。(゚ー^*)

人見知りが激しいかァ。
会ったら、泣かせちゃいそう!(笑)
2009/01/20(火) 15:54 | URL | みあ #-[ 編集]
もう4ヶ月半か~早いね
これから知恵も付いて来て
行動範囲も広がって
段々手が掛かってくるけど
それも楽しみだよ~v-238

バーゲン張り切っちゃうよね
でも、90はでか過ぎでしょーーーw
ユウナいまでジャストサイズが80
来年も着れるようにって90買ってるよw
ちなみにユウナはほぼ標準の大きさだよー
再来年まで着れるねwww
50~70まではサイズアウトするの早いけど
80からはそうでもないので
買い込み注意してね~
私も失敗してるからwwww
2009/01/20(火) 15:59 | URL | 繭 #-[ 編集]
お返事
☆みあちゃん
最近のモモの泣きは激しいぞ~笑
女の人は比較的大丈夫な場合もあるけど…いまいちわからん。
でも、首は据わって抱っこしやすくなったから、ぜひ抱っこしたってねん♪

☆まゆさん
ユウナちゃん80着れるんだぁ~。
子ども服って季節とサイズが難しいよね~。
80や90サイズはワンピースとしても着れそうで、大きくなったらズボンを合わせて~みたいな感じのを購入したよ。
これは、女の子の特権だね!
でも、モモはどうも小さめなようで、まだまだ70でいけそう…笑


2009/01/20(火) 19:56 | URL | ikko #-[ 編集]
うちも違う意味の子育てが・・

で、可愛いお洋服が一杯。
子供はすぐに大きくなるからね。
高いのもなかなか買えないけど。
可愛いの見るとつい手が・・
2009/01/20(火) 20:58 | URL | かのん #-[ 編集]
モモちゃんのお洋服いっぱいですね~
だんだんチョッパーくんとニコちゃんの
お洋服に追い付いて行くかしら?(笑)

人見知りなのねぇ
私も子供の頃親戚のおじさんが怖くて隠れてた記憶が…
モモちゃん、人見知り頑張って克服してねっ!
2009/01/20(火) 21:30 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
春よ来い!
こう毎日寒い日が続くと、お散歩もさぼり気味になるわよねv-393
そしてわんこは気が付くと激太りv-405
チョッパー&ニコちゃんは大丈夫かな?

モモちゃん、人見知りが激しくなったの?
そういう時期ってあるよねえv-390
でもそれがだんだん大人になってきてる
証拠なんだろうねえv-363

早く春が来てモモちゃんに可愛い春物の
お洋服着せられるといいわねv-345
2009/01/20(火) 23:51 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
バーゲン(笑)
ワンもチビッコも、やっぱ買っちゃいますよね~
なんか、ピンクとかが少ないところがikkoさんらしいって思っちゃった( *´艸`)
2009/01/21(水) 13:47 | URL | ひなママ #-[ 編集]
子供服って、見てるだけで楽しいо(ж>▽<)y ☆
子供いないけど、ほしい~(笑
モモちゃんは、成長真っ最中なんだねぇ
これを乗り越えると、今度はちゃっちゃか歩き出して
イタズラとかの心配が出てくるんだよねぇ
ま、でも成長を楽しめるってのは、一番の贅沢よ~
2009/01/21(水) 13:56 | URL | cheese #-[ 編集]
お返事
☆かのんさん
犬育ても子育てもおんなじような感じですよね~
うちのモモは3匹目扱いですよ

服はほとんど千円か二千円台で安かったんだけど。
でも、これだけ買ったら結構高くついちゃいました 笑

☆さゆさん
私の顔を見て笑ってくれるのが、うれしくてたまらなかったりはするんだけど…
人見知りって結構大変だね~
右腕腱鞘炎になりました(T_T)

☆みるきーさん
リンクありがとうございます。

ほんと、はやく春になってほしいなぁ~
チョッパーも庭に出しても震えてはるし…犬も春が待ち遠しいようだわ 笑

☆ひなママさん
確かに!
ピンクの服1着もないし(>_<)
モモって名前なのに、ピンクあんまり似合わないのよね~
で、つい緑や青を買ってしまってるわぁ~

☆cheeseさん
犬と一緒になっていたずらしそうでしょ~
ごみ箱とか一緒にあさる様になりそう 笑
今から怖いわぁ(-"-)
2009/01/21(水) 14:35 | URL | ikko #-[ 編集]
ももちゃん大きくなりましたね~(^O^)そっかぁ~人見知りの時期ですね~抱っこさせてもらえる時に会いたいです^m^
子供服って可愛いよね~☆
ニコちゃんチョッパーにも会いたいわぁ~ヽ(^o^)丿
2009/01/21(水) 19:34 | URL | なほ #-[ 編集]
いやぁ~寒い!寒い!本間に寒いでぇ~!
ももちゃんそんなに人見知りなんや。
ほんなら会ったら山盛り泣かれるやろなぁ。
悲しい・・・(゚ーÅ)

でもikkoさんの姿が見えないと泣ちゃうなんて
メッチャ可愛いやん♥(人´∀`*)
母冥利に尽きるやろ?

バーゲンとは言え・・超大人買いやん!
ももちゃんも一気に衣装持ちやな。
2009/01/21(水) 20:48 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
お返事
☆なほさん
オフ会にも参加したいんだけど、人見知り絶好調のモモとあのわんぱくワンコを連れていくには、人手が…(*^_^*)
私もチョコ太くんに会いたいなぁ~♪と、なほさんの手作りお菓子と♪

☆ヒカルさん
ほんま寒いね~京都はさらに極寒やろうね(>_<)

母をわかってるのはうれしい事なんだけどね~
抱っこで腕が腱鞘炎よ 笑
こども服バカ買いしてるでしょ~
いったい何人子供おるねんって感じでしょ(^^ゞ
これは母の趣味だね。
2009/01/21(水) 21:02 | URL | ikko #-[ 編集]
こにちわ^^

ホント寒いですよねぇ~
ひゃぁ~モモちゃん可愛いねぇ~v-238
やっぱ女の子はいいなぁ~e-349
服も可愛いし~

抱っこ星人!一緒ですねぇ~
だんだん重くなるし。。。
お座りできる様になると変わるかなぁ・・・
人見知りなんですねぇ!!賢い証拠!!
うちなんか、へらへら~って感じですe-441
2009/01/22(木) 15:23 | URL | ds店チョ #J3EvKqHk[ 編集]
お返事
☆ds店長さん
こんにちわぁ~♪
コメありがとうございます。

女の子の服はかわいいですよね。
もう、バーゲンでは大興奮でした 笑
妹がよくうらやましがってます。
翼くんも抱っこ星人ですか 笑
私は、右手が腱鞘炎で痛いです。

2009/01/23(金) 11:53 | URL | ikko #-[ 編集]
やっぱりべビたんはママが1番好きなのねv-238当たり前かぁ~v-10蒼空くんはまだ人見知り大丈夫みたいv-237でもパパが抱くと泣くんだってv-12それにまだ寝返りもしないんですよ~
モモたんv-238ダラ~ッv-8可愛いねv-238
バーゲンでストレス発散ですかぁv-42
いっぱいお洋服増えましたねv-218
また~明日はめちゃ寒いみたいですが・・・暖かくしてねv-238
会えるの楽しみにしてますよ~v-221
2009/01/24(土) 00:15 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/341-e279dc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
