大阪でも、雪がちらつく極寒3連休!
みなさん、いかかがお過ごしですか?
我が家は土曜も祝日もパパはお仕事なので、いつも通りの週末。

2009 01 11 小田さん結婚式7 blog01のコピー

日曜以外は家で引きこもりです 笑




微笑ましく見えるツーショットも…

2009 01 11 小田さん結婚式5 blog03のコピー

実はニコには大迷惑 笑

こんな感じで、床暖の上をモモと犬が転がってる我が家です。


昨日の日曜日は元職場の後輩の結婚式に行ってきました。

2009 01 11 小田さん結婚式5 blog02のコピー

モモは母乳のみなので、パパにもついて来てもらってモモと母乳待機(*^_^*)
こういうとき、ミルクをあげてると便利なんだけど…
まぁ、もう少しの間は離れられない一心同体ですね。

そして、式が終わってチョッパーとニコが待つ家に急いで帰ると…

2009 01 11 小田さん結婚式5 blog01のコピー

いたずらし放題(>_<)

チョッパーは必ずいたションをして、そこを匂いに行っていたずらしたことを懺悔します。
畳にだけはやめてほし~(T_T)


ちびモモ日記

2009 01 09 小田さん結婚式8 blog01のコピー

もうすぐ生後4ヶ月半。
最近、夜は1~2時間おきに起きておっぱいをほしがるモモ。
おっぱいをしたら、そのまま寝るんだけど…ママは寝不足です。
そろそろ、夜泣きが始まるのかな~(>_<)
5~6時間寝てくれた夜が懐かしい。










 コメント
この記事へのコメント
寒いねェ。。。(TεT)
千葉も寒かった。
風がビュービュー吹いて。

というか、いたずらの跡が!(笑)
やってやった感があるね。フフ。
2009/01/12(月) 16:19 | URL | みあ #-[ 編集]
夜泣き経験はないのだけど、大変でしょうね。頑張れフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

チョッパーくんだけがいたずらするんかな?こんな長い時間どこ行っとんねんって感じかしら~。
ダメだって分かってるのが可愛いけどね。

床暖で一緒にネッコロがるモモちゃんニコちゃん姉妹可愛いわ。
2009/01/12(月) 20:08 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
派手にやっていますね・・
mama達がいなくて寂しいのかな。
うちは留守番はゲージinなのでこうゆう事はないけど。
うんP踏んでたり。
後始末は大変だけどぉ~

そそ。このおもちゃ!
友だちも買ってたな。今人気なのかしら?
2009/01/12(月) 21:05 | URL | かのん #-[ 編集]
寒いですね~
床暖でみんなでぬくぬく羨ましいです><

すさまじいイタズラですねぇ
チョッパーくんとニコちゃん共謀かな?
ほたるの場合ものを再起不能なまでに壊すことが多いので
壊されないように隠してから出かけるようにしてますー
2009/01/12(月) 21:51 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
この3連休はホント寒かったねv-12
チョッパー&二コちゃん~なかなかやりますなぁv-217
嫌がらせ~しますよね!特に男の子がv-40
モモちゃんは超カメラ目線ですねv-238
将来はモデルちゃんかなv-254
2009/01/12(月) 23:47 | URL | ベルママ #-[ 編集]
おおぅv-356
チョッパーくんのいたずら凄いっv-364
出て行っちゃうと寂しくていたずらしちゃうんですかね?
気持ちを考えたらアレですが、
行動はやめて欲しい所ですね~後が大変、笑。

モモちゃんばっちりポーズ決めて、
スクスク育ってますよねぇ~。
ウチはちょくちょく甥が泊まりに来ますが、
2歳の男の子は少し預かったらお腹いっぱいです、笑。
2009/01/13(火) 08:56 | URL | haru #-[ 編集]
お部屋写真、すっごい上部から撮ってるね~
チョッパー&ニコちん、パラダイスだったのかしら( ´艸`)
「今度でかける時は、ケージだぞ!」って脅すしかないね(爆
ももちん、母乳オンリーなのね~
そうすっとやっぱりこういう時は大変なのね・・・
2009/01/13(火) 12:14 | URL | cheese #-[ 編集]
モモちんとニコ、かっわいい~!
これから、もっとチョッパーとニコが大変になるのかなぁ(笑)

それにしても、やらかしてますね( *´艸`)クスクス
2009/01/13(火) 22:43 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ガハっ(笑)
やってんな~(笑)
素晴らしいv-344
まあ・・驚かんけど(我が家も同じ)
最近のモモ姫・・ママンに似てきたのでは!?
唇よ!育つな!!w
と、いうわけで、じぃちゃん退院しました(〃∇〃 )
2009/01/14(水) 00:34 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
わお!!やってやりまくった感じが・・・
うちはケージなのでないですが木製なので1わんはケージをかじってますv-12
ももちゃんのほっぺがやはり・・・
食べたい~!!かわいすぎです♪
2009/01/14(水) 13:09 | URL | 梅しば #-[ 編集]
お見事ないたずらの跡ですね(笑)
お留守番が悔しかったのかしら
モモちゃんも大きくなりましたね~
すっかりワンコたちを牛耳ってますね(爆)
2009/01/14(水) 15:16 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
鳥取も大雪でした(><)
電車が遅れるほどです。

チョッパーくんとニコちゃんのイタズラすごいですね(^^;)
でも何だか想像して見るとカワイイ。

ももちゃん成長しましたね♪
おもちゃを片手に可愛いです^^
2009/01/14(水) 22:18 | URL | あい #-[ 編集]
遅まきながら!
明けましておめでとうございますv-281
今年も宜しくお願いしますv-436

ももかちゃん、女の子らしくてかわいいわぁv-345
もう4ヶ月半になるんですねv-405
ニコちゃん、耳を引っ張られても動じませんねえv-356

チョッパー君とニコちゃんの悪戯すごいわぁv-363
よほど置いていかれたのが悔しかったのねえv-404

更新したらわかるようにリンクさせて頂きますねv-411
2009/01/18(日) 02:11 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
やっぱり。。。
やられちゃってますねぇ。
ニコちゃん。。。強いわぁ♪
ウチのまろんは、すぐに横とびして逃げます(笑)

あららぁ。。。すごい悪戯っぷり!
寂しかったんですねぇ(泣)
2009/01/18(日) 21:47 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
ももちゃんとニコちゃんメッチャ仲良しやん!
って思ったらもぉ~笑ってしもたわぁ。
ももちゃん強しやな( ̄∇+ ̄)v

しかし家スゴイ事になってたやん(→o←)ゞ
畳のチッコは本間に勘弁って感じよね。
うちも引っ越して来た時すぐに
バジに畳にチッコされました。
しかも大量やったし。

夜泣き始まったんやぁ。
ちっちさんも死にそぉ~になったはるわ。
ikkoさんも大変やろけど頑張ってねぇ。
2009/01/19(月) 04:31 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/340-617a0bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
