今日は朝から絶不調<(_ _)>


理由はきっと生○痛の為に飲んだボルタレンで胃が荒れたから。


とりあえず、ゴロゴロしていたら夕方になりました。


今日は何も日記に書くことがありません<(_ _)>





なので、ちょっと前のこと。



先日、ネットで買い物したものが届きました♪




bloghako01.jpg



チョッパーと比べると段ボールの大きさがわかると思いますが…



結構な大きさの段ボール。



中身は…


bloghako02.jpg




パソコンのメモリー♪



ちっちゃい!!



ブログをするようになり、ちょっと重たくなったマイパソ。



これで、快適なパソコンライフ♪です\(^o^)/





ところで、月曜に足の手術を控えているモネ。


本人はいたって元気です♪


チョッパーのものをことごとくほしがるモネですが…


最近、それに怒り気味なのが兄貴のチョッパー!


そんなモネはちょっと知恵をつけました。





bloghako03.jpg




これ、チョッパーは唸って威嚇しているのです。



どうするかな~と思ったとき…



bloghako04.jpg




チョッパーがよそ見をした瞬間にちゃっかり…



bloghako05.jpg




チョッパーが噛んでいた骨を奪っていくのです。

(上の写真と比べると、なくなった骨がわかるはず!)



兄貴~<(_ _)>お尻かいてる場合とちゃうで~。



モネは、自分のお気に入りの場所でクチャクチャ(^u^)



しばらくすると…




blogkobu01.jpg




こぶつきモネになってました(^_^;)



本人は隠したつもり…のようです。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最後まで読んでくれたあなた!ポチっも忘れずに!




現在ブログランキング4位にダウン(>_<)
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
よろしくお願いします







スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか??
無理しないで下さいね!!

ところで、モネちゃん可愛い~
チョッパーくんが余所見している間に
GETするんですね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ウチもクッキーがプリンに良くやられています~(おもちゃのみですが~、食べている時は余所見なんて絶対にしないので・・・・アセアセ)
こぶつきモネちゃんに、メロメロです~

2007/03/03(土) 20:04 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
モネちゃん、可愛い~v-10
それに、賢い!!

チョッパー、頑張れ!!!v-218
2007/03/03(土) 20:59 | URL | 恵里 #-[ 編集]
こぶつきモネちゃん、か~わいぃ(人´㉨`)♡

下の子は、ちゃっかりしてきますよね~!
うちのそうです(;^ω^A
ハイエナのように、兄ちゃんのものをいつも奪い去ります( ̄▽ ̄;;)

具合はいかがですか~?
お大事に~!!
2007/03/03(土) 21:58 | URL | まろん #-[ 編集]
モネちゃん こぶとりじいさんみた~い♪可愛い♪
こういうバトルしてる最中に 兄って どうしてお尻が
痒くなっちゃうんでしょう??
うちのネオも こういうコトあります。

↓モネちゃん 手術延期したんですね。
では 今度こそ!月曜日 頑張って!!
元気に走れるようになりますように・・・☆
2007/03/03(土) 22:04 | URL | まりも #-[ 編集]
チョッパー君が、「おしりかいーの」してる間に・・
モネちゃん、やるぅ~!!
小悪魔な女の子!!??

ikkoさん、体調大丈夫ですか??
お大事にぃ~。

2007/03/03(土) 22:25 | URL | ベキママ #-[ 編集]
大丈夫?☆彡
大丈夫~?v-405
パパが、ikkoちゃんも生○痛になるんや~v-365って、変態ちっくなこと言ってんでーv-414
メモリー買ったんや♪
あたしのも重いから不調起こすんかな~v-356
メモリ買った方がいいかな。
でもこのパソコンメインメモリが512MBあるんやけど・・・
モネたん、さすがですなv-398
チョッパーちん・・兄の名にかけて取られてる場合ちゃいまっせーv-389
2007/03/03(土) 22:26 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
大丈夫ですかぁ~?
引越しや色々ストレスやモネちゃんの心配ごとなども重なって疲れがでたのもあるのかなぁ~???
お大事にねぇ。。。(*´∇`*)

ちゃっかり妹のモネちゃん♪
元気いっぱいのようで、よかったです♪

来週の月曜日に、OPですねぇ~
それまでは、チョッパー兄ちゃんと
元気に楽しく遊んでねぇ~\(^o^)/
2007/03/03(土) 22:54 | URL | なな #-[ 編集]
大丈夫ですか?
お大事にして下さい^^
チョッパーくん、残念ながらおやつじゃかなったのね(笑)
モネちゃん、かわいい♪
「何もないよ」と本人は必死に隠してるんでしょうね。
でもよく入りましたねー(笑)


2007/03/03(土) 22:59 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
モネちゃん、だんだん知恵が付いて
チョッパー君の物を奪うのが上手になってきましたね。
ハムスターのようになってるお口が可愛い!!
ikkoさん、無理せずしんどい時は
ゆっくり休んでくださいね。

突然ですが・・・
ブログ、お引越ししました。
お引越し先は http://ranyume.a-thera.jp/ です。
お手数ですがリンクのURLの変更をお願いいたします。
これからもよろしくね~♪
2007/03/03(土) 23:54 | URL | chise #-[ 編集]
泥丈夫ですか~?
分かります、私もひどいので・・・
私はロキソニンと一緒に胃薬ももらってます。
そういう時は休むのが一番ですよ~

モネちゃんなかなかチョッパ-くんにまけてませんね!
チョッパ-くんのスキをねらうなんてえらい!
ガム?お口の中に隠しちゃったんだ~
そこが一番安全な隠し場所だよね♪

2007/03/04(日) 09:52 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
モネちゃん、かしこ~い(爆
隙あり!!って、ささっともって行っちゃったのね~
レオはガムとか食べてるときは
隙がないよ~汗
食べ物への集中力がすごいからね~
近寄ると動きが止まるし(爆
警戒心丸出しだよ~
2007/03/04(日) 10:01 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
具合はどうかしら?
もうよくなったかな?
私も毎月痛み止めを飲んでは胃が悪くなるの繰り返し。
辛いよね~無理しないでゆっくり休んでね☆

モネちゃん、手術なのぉぉ!?←遅いよね
今数日分見せてもらってビックリ!
いよいよ明日なのね。
モネちゃん頑張るんだよ~!
これを頑張れば、思う存分走ったり遊んだりできるからね。
元気に帰ってくるの待ってますね(^⊆^)
2007/03/04(日) 11:41 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
体調どーですか??
早く良くなるといいですねー★
モネチャン、もうすぐ手術なんですね。
ikkoさんも心配事が耐えないでしょうが
無事手術が成功する事祈ってます(* v v)

ふふふ、ちょっと抜けてるチョッパークン
カワイイよぉ~
2007/03/04(日) 15:15 | URL | miho #-[ 編集]
大丈夫ですか??
私もストレスかな~(-"-;)??胃が痛みます(´A`。)グスン
チョッパーくんとモネちゃんがきっととっても心配してるし、早く良くなって下さいね!!
モネちゃん、ちゃっかりしてて可愛い~♪
しっかりお口に骨を隠してるんだ(笑)
モネちゃんが着てるお洋服、うちの2ワンもおソロで持ってます(・∀・)♪

モネちゃん、手術されるんですね。
うちのアインも去年は2回の手術を頑張って乗り切りすっかり元気になりました!
モネちゃんもきっと良くなって、今以上に元気一杯に遊べるようになりますよヽ(´▽`)/
2007/03/04(日) 20:07 | URL | kaoru #-[ 編集]
その後体調どうですか?!
骨隠してるつもりのモネちゃんかわいいですね♪
それとモネちゃん手術なんですね!!
がんばれ~~
治ったらもっともっともっといっぱいかけっこできるね♪
2007/03/04(日) 22:43 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
↓ギャグじゃないんですからぁ;;;
絶食モネちゃん、お腹すかして、何もなし・・・(苦笑
そんなこと言ってて今日っすね!
パワーアップしたモネちゃんになること間違いなし!!!

うちの2ワンも、ダウがトイレ行ってる間に、リオが盗人しますよ
絶対、直接は取りに行かないっすよぉ~
ダウが離したスキに、ささっと取ってますよ
2007/03/05(月) 12:33 | URL | cheese #-[ 編集]
仲良しですねぇ♪
こぶつきモネちゃん♪
う~とか唸っていても仲良しですよねぇ♪
でも、チョッパーちゃんが噛んでいた方を持って行ったの?
もう1つのほうぢゃなくて?
やっぱり・・・
・・・可愛い♪
2007/03/05(月) 13:25 | URL | きょう #G3wBYoLU[ 編集]
お返事♪


>ぷりママさん
1日寝たら復活です♪
チョッパーもエサは絶対一気に食べるんですけどね…。
骨はよく奪われてます…。


>恵里さん
尻かいてる場合とちゃうで~
ちょっとどんくさいチョッパーでした。


>まろんさん
妹はなかなかやりますね。
よく、唸って怒られたりもしてるけど、全然
めげない。ず~とチャンスを狙ってるんですよ。


>まりもさん
ほんとに、お尻掻いてる場合ちゃうで~と
笑ってしまったよ。
基本は兄貴が強いんですけどね~
モネはちゃっかりしてます♪


>ベキママさん
体調はもうすっかり復活です♪
チョッパーのおとぼけさんに、大爆笑して
しまった私です。
取られたのしばらく気付かず…探し回って
いましたわ。


>わんママさん
生理痛すごいねん~
毎回悪化して、2日は寝込みます(>_<)
パソコン早く直ってほしいね~。
チョッパーはこの後、しばらくモネに取られた
ことに気付いていませんでした。
バカ兄貴…(笑)


>ななさん
もう復活です♪
毎度のことなんですが、ちゃんと胃薬を飲まなかったのが、ダメだったようですわ。
反省反省(^_^;)
妹はなかなか強いですね~♪


>たりけんみるママさん
モネのこぶ…よくみると反対側にもあります。
横長の骨をしっかり口に入れているのです。
そんなんどうやって噛むの~といった
感じでした(^_^.)


>chiseさん
ありがとうございます~。
1日ゆっくりしていたので、すっかり復活ですよ♪
引越しオッケーです。
リンクも変更しましたよ~♪



2007/03/05(月) 18:11 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
お返事♪


>きぃかあちゃまさん
モネの口、よく見ると反対側にも小さいこぶが…。横長の骨をくわえていたんですよ~
笑えました。
生理痛辛いですよね~今回は胃薬をちゃんと飲まなくて…大失敗でした(>_<)


>c.reoさん
骨はね~よく奪われてます(^^ゞ
食べ物は一気に食べちゃいますけどね~。
同じものあげても、お兄ちゃんのが
いいみたいです。


>ひなママさん
ひなママさんも一緒なんですね~
辛いですよね(>_<)
月1回のことやけど、毎回悪化してる気がするし…。
漢方を試してみようかな~と現在計画中♪


>mihoさん
もう、復活です~\(^o^)/
ありがとうございます。
チョッパー結構抜けてるみたいです。
取られたことにしばらく気付いてませんでした


>karouさん
アインちゃんも手術したんですか。
心配ですよね。
11月末に避妊の手術もしたばっかりで…
かわいそうですが。きっと乗り越えてくれる
と信じてます!!


>チョッパーママさん
もうすっかり元気です♪
ありがとうございます(^v^)
モネちゃん、がんばってくれました!
また、術後の様子は日記にも書きますね。


>cheeseさん
前は直接行って奪ってたんですよ~
でも、唸るとひるむと知ってから、チョッパーもちょっと強気になって…モネはこんな感じで
何分でも隙を狙ってるんです(笑)


>きょうさん
そうなんですよ~同じの渡しても、
チョッパーの噛んでるのがほしいんです。
で、交換しても、またチョッパーが噛んでるのがほしいんです(笑)


2007/03/05(月) 18:38 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/34-e6432e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
