早いもので今年もあと3日になりましたね~
ぼちぼちだけど掃除もできたし、年賀状も25日までに投函できたし、

で…昨日は、

いつものメンバーで忘年会をしてきました!

2008 12 28 忘年会 blog01のコピー

わんママ家にみんなで行ってきたよ。
2008 12 28 忘年会 blog02のコピー

そう!7月末にお引越ししたわんママ家の新しいお家に初訪問です。
ニコは我が家のように、ワンコと戯れ、ソファでくつろいでおりました。

集まったメンバーはいつものメンバー!
なので、もう紹介はいいかな~
写真撮ったけどほとんどブレブレでしたの(^^ゞ

2008 12 28 忘年会 blog03のコピー

なんか、毎年犬の数増えてますね 笑

すごい数の犬に、はじめは玄関で固まるチョッパーだったけど、
さすがに慣れたメンバーなので、
大好きなチョロ君にヘこへこしたり、名前を呼ばれてうれションしたりして、
それなりに楽しんでいたよう。

犬も人間もワイのワイのする中で…

2008 12 28 忘年会 blog04のコピー

楽しく忘年会が行われました。
最後は鍋の底が焦げて、おこげ入りのお鍋となっちゃいましたけど(T_T)

楽しい一日でした!
わんママさん、わんパパさん、あむあむさん、こなつママさん、ハマチさんありがとう~!

そして、今年色々お世話になったみなさん!

2008 11 25 3ワンズ BLOG02のコピー

今年は妊娠発覚、出産、子育てと大波乱な一年でした。
さて、来年はどんな年になるのやら…

相変わらず、ボチボチ更新にぼちぼち訪問が続くと思いますが…
WAN☆PEACEをこれからもよろしくお願いします。

2008 11 25 3ワンズ BLOG01のコピー

では、2009年でお会いしましょう~♪




 コメント
この記事へのコメント
忘年会2008!お疲れ様でしたー。
参加したかったなー。
お鍋いいねー。お鍋!
うちには土鍋がないので、専ら、フライパンで鍋もどきをしております。(笑)

2009年も帰る際には是非とも、遊んでやって下さいな♪

風邪に気をつけてね。O(≧∇≦)O
2008/12/29(月) 23:23 | URL | みあ #-[ 編集]
賑やかな忘年会。いいですね。
こうやって楽しい1年の締めくくりですね。
あたしは今年は・・家でドタバタしておりますが。

今年は念願の関西にも行け、素敵な1年でした。
ikkoさんをはじめ皆さんに次回いつ逢えるか・・ですが。
来年も今年同様よろしくお願いいたします♪♪
2008/12/29(月) 23:36 | URL | かのん #-[ 編集]
みんなで忘年会いいですね~
何だかこれだけいるとオフ会みたいです(笑)
ワンコ達も楽しめたみたいですね♪

今年はモモちゃんが増えて素敵な一年になりましたね。
来年もよろしくおねがいしまーす。
2008/12/30(火) 01:56 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
うわわ~鍋いいないいな~
こういうパーティーもやっぱいいね♪
ワンコも一緒だし、いいよね~
アップの写真が、何気にかわいいんだけどぉ~( ´艸`)

ってわけで、今年一年ありがとう!!!
来年は、百香ちゃんでますます忙しくなりそうだねぇ~
でも楽しい一年になりそうね♪
楽しい話と百香ちゃんの成長報告を期待して
ブログアップ待ってるよ~!
2008/12/30(火) 13:33 | URL | cheese #-[ 編集]
忘年会楽しそうですね♪
わんこと一緒に鍋パーティなんて賑やかそうです^m^)
今年は可愛い家族が増えて、幸せも倍、さらに倍の
素敵な一年になりましたよね(o^-^o)
来年もikkoさんのお家に、たくさんの幸せが訪れますように!
今年も一年仲良くさせて頂いてありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますo( _ _ )o
良いお年をお迎え下さい。
2008/12/30(火) 21:21 | URL | kaoru #-[ 編集]
わ~相変わらず賑やかなことで~笑
お鍋はみんなでわいわい囲んだほが楽しいですもんね~♪
て盛り上がりすぎて気づいたらお焦げってやつですかい!?(^。^)笑
来年はモモちゃんにも会えることを期待しつつ またソルミンともどもよろしくお願いします~♪
よいお年を~(^。^)
2008/12/30(火) 22:48 | URL | かず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/337-6d9100c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
