明日はクリスマスイブだというのに、なんの予定もなければ、
なんの飾り付けもされてない我が家です。
この時期、パパは仕事がめずらしく大忙し。
稼ぎ時なんでね…しかたがないが(^^ゞ

私は年賀状がやっとこ印刷できて、もう正月の気分です。
年賀状1枚印刷を失敗したら、予備がなく年賀状が足りなかった。
なので、普通のハガキに手書きで年賀と書かれた年賀状が一枚だけ届きます 笑

さてさて、家族で風邪をひいて、延び延びになってたチョッパーへのプレゼント♪
ママとの二人っきりお散歩デートを先週の土曜日にしてきました。

2008 12 20 スリーショット3 blog01のコピー_edited-1

まず向かったのは、散歩で必ず寄るドッググッズショップ『pawpaw』さん。
ショップ前で記念撮影(*^_^*)



2008 12 20 プレゼント blog01のコピー

いつも通り公園を散歩しながら、
次に向かったのは、ドッグカフェ『オッターテイル』さん。

2008 12 20 プレゼント blog03のコピー

と、さっそく店員さんに注文するチョッパー(^^ゞ

2008 12 20 プレゼント blog02のコピー

いつもは、ニコと半分こだもんね~笑

私もちゃっかり美味しいものを注文しました。

2008 12 20 プレゼント blog04のコピー

2時間弱の短い時間でしたが、チョッパーとふたり、
美味しいものを食べたデートになりました。

みなさん、よいクリスマスを♪



 コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す♪
すっかり家族5人の生活が板についてきましたね~
モモちゃんもすっかりチョッパーちゃんたちを操っているようだし(笑)
そんな中、久しぶりのチョッパーちゃんとのお出かけはゆっくりできたんじゃないですか?
2008/12/23(火) 15:52 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
いいねぇ、近くにドッグカフェやら
グッズショップがあるっていうのは!!
チョッパー素敵なプレゼント良かったね
ママを独り占めなかなかできなく
なってると思うけど
がんばってお兄ちゃんするやよ~!!
2008/12/23(火) 22:00 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
チョッパーくんママをひとり占めよかったねぇ♪
なかなかママをひとり占め出来ないと思うけど
可愛い妹のために頑張ってね!
プリン美味しかったかな?
2008/12/23(火) 22:29 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
おーーー!散歩の途中にこんなお店があるのか~
羨ましいったら、ありゃしないっ
いいねぇ~優雅なひととき♪
たまには、チョッパーくんと2人きりのデートってのもいいよね♪
2008/12/24(水) 09:55 | URL | cheese #-[ 編集]
メリークリスマス!!
うちの家も何にも飾り付けしてないよぉ(*^m^*)
散歩の途中に雑貨屋さんやカフェがあるっていいね!
チョッパーくん、久しぶりにママと二人でデート&プリン一人占めで、
楽しかっただろうなぁ^^
2008/12/25(木) 15:47 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
チョッパーくんとの約束のデートだ。
プリンも独り占め出来たし、
何よりもikkoさんを独り占め出来たのが
チョッパーくんには何よりのプレゼントですよね。
↓の3SHOTめっちゃ可愛いや~ん。

5人で楽しいクリスマスを過ごして下さいね。
Merry Christmas!!
2008/12/25(木) 22:07 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
チョッパー
良かったねぇ♪ラブラブデート(*´∀`*)
一人っ子経験があると、
このプレゼントが一番嬉しいかも!
たまには、ひっさんとデートしたくなりました(*´∀`*)
2008/12/26(金) 00:38 | URL | ひなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/336-9d7e6f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
