師走だけに、夜は忘年会が続く我が家です。
昨日は12人集まったメンバーの中、なんとB型が7人。
今日はB型2人が我が家に来て、すき焼きパーティーです。
A型が多いはずの日本で、なぜこんなに私のまわりにはB型が多いのか…笑
そして、たぶんモモもB型っぽい。

大掃除もせずに…

2008 12 20 スリーショット3 blog01のコピー

カメラで遊ぶikkoはAB型です。



スリーショットに挑戦した昨日。

2008 12 20 スリーショット2 blog02のコピー

こんな感じで悪戦苦闘して…

2008 12 20 スリーショット2 blog03のコピー

撮れたのが、トップの一枚です 笑

一昨日は久々に骨の取り合いをしてバトルした2ワンコ
勝負はもちろん、ニコ 笑
妹にまたも、キャイ~んと泣かされたチョッパー

2008 12 20 スリーショット3 blog02のコピー

モモに、こんな風に怒られる日もそう遠くはなさそうだ(*^_^*)


ちびモモ日記
体重5.9キロ(12月17日)
よく動くようになったからかな~体重の増えはいまいち。

最近、寝がえりして、うつぶせからお尻を持ち上げるようになったモモ

2008 12 18 百香前進 blog01のコピー

柵に激突して怒ってます。
それにしても、頭のハゲもかなり進行中(T_T)

そして、最近はおもちゃをつかんで遊ぶこともふえました。

2008 12 19 百香前進 blog02のコピー

気づいたら、布絵本に埋もれてました 笑







 コメント
この記事へのコメント
やば~い!!!
かわいすぎるぅ~~~
早くもチョッパーはモモちゃんに注意をうけてるし(笑)
ひっさんは、まだなんとか、お姉ちゃんを保ってるよ( *´艸`)

2008/12/21(日) 15:07 | URL | ひなママ #-[ 編集]
12人中7人B型・・・。(笑)
スゴイB型率だなァ。
百香ちゃんもB型なの?
ikkoちゃんにはB型を呼び集める何かがあるのかも?(笑)

かわいいね!スリーショットッ。
これはよだれが出ちゃうほど、かわいいよー。
百香ちゃん、カメラ目線、ばっちりですなッ♪
2008/12/21(日) 16:15 | URL | みあ #-[ 編集]
あはっ。
皆可愛いポージング!

で、B型が多い?
うちも会社の営業マンはなぜかBが多いような。
適当なあたしもB型?って言われるけど。
めっちゃまじめなA型です(爆)
2008/12/21(日) 19:11 | URL | かのん #-[ 編集]
カワイィ!
三人並んで~!超!可愛いです☆
すごい確立でB型が集まったんですねぇ。ikkoさんはAB型ですかぁ!
私もまわりにB型多いですよぉ!
ちなみに、私達夫婦もB型です(笑)
2008/12/21(日) 20:06 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
きゃっわいいぃ~~~v-344
早くももちん抱っこし~たいですぅ~(*^_^*)
今ちょこ太すと同じ体重ですわね~♪^m^
チョッパーすでに怒られちゃったのね~(~o~)
2008/12/21(日) 20:17 | URL | なほ #-[ 編集]
早くももちゃんに会いたいよ~♪
ikkoさんの周りはB型多いの??
私逆に、B型&AB型って少ない・・・・・
断トツ、O型が多い。

ももちゃんに、もう4ワンズ達の体重越されてるわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2008/12/21(日) 21:37 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
そんなikkoさんのブログに遊びに来ている私もB型です(笑)
3ショット可愛い~
妹に注意されるチョッパー君(≧m≦)
そしてチョッパー君<モモちゃん<ニコちゃんの順で身長が並んでるわ!
モモちゃんニコちゃんを追い抜くのはいつかしら~
2008/12/21(日) 22:02 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
いや~めった可愛い~(^。^)なんかこうしてブログで見させてもらってるだけでもモモちんの成長っぷりがめった伝わってきますね~♪
…チョッパー君よ、、兄の威厳はどうしたね!?(T_T)笑
B型ばっか、、うちも自分含めてB型ばっか集まってきます(-"-)
ちっとも会話が成り立たない、みんなやりたい放題言いたい放題です(-"-)
2008/12/21(日) 22:05 | URL | かず #-[ 編集]
きゃぁぁ~~~、スリーショットかわいい~~~~(*^。^*)
B型っていいでしょ~~♪
そう、私もB型です~(^O^)
チョッパーくん、ニコたんに怒られ、そのうちモモちゃんにまで。。(-_-;)
がんばれ、長男!!
2008/12/21(日) 22:21 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
うちの事務所、B型天国だぜっ!
300人くらいいる中で、A型が一番少ないの ( ̄m ̄*)
かくいうあたしもB型よ♪もちろん♪
3匹(あえて匹で)並んでる姿、かわいいね!
って、ニコたんデカッ!!!(笑
2008/12/22(月) 12:42 | URL | cheese #-[ 編集]
すごいB型が集まりましたね。
って私もB型パパもお嬢もぼっちゃんも・・・。
恐ろしい一家ですよ。
スリーショットよく撮れましたね。
めっちゃかわいく撮れてる。
しかし、ももちゃん成長早い。
もう寝返りできるとは・・・。
頭のハゲはしばらくしょうがないですね。
ウチのぼっちゃんもともと薄いからか
寝返りしてもハゲませんでした。
いまだに薄くてももちゃんの方が多いかも。
2008/12/24(水) 12:55 | URL | うか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/335-fd3b3917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
