12月だというのに、ぽかぽか暖かい週末でした。

土曜日は、庭掃除と窓ふきを無事に終えたので、デザートを食べにカフェにGO!

2008 12 13 休日 blog02のコピー

やってきたのは…やっぱり。

2008 12 13 休日 blog01のコピー

ドッグカフェ『kameno』さん♪
本日はイチゴロールケーキとパンナコッタを注文。
半分ずつしよ~と言っていたのに、
なのに、

私が一口も食べないうちにイチゴロールを全部パパに食べられました(T_T)クヤシ~

2008 12 13 休日 blog04のコピー

モモはベビーカーでご機嫌にしてます♪
1歳ぐらいになると、じっとできなくて大変になるのかな~

そうそう、今日のチョッパーとニコのお洋服は、
ベルママさんからのクリスマスプレゼント♪

2008 12 13 休日 blog05のコピー

ベルクン達に作った生地が余ってるよ~と聞いて、
作ってほしい(^◇^)ってお願いしちゃいました♪
しかも、実家のモネの分まであつかましくお願いして、久々の3ワンお揃い服なんです。
ウレシ♪

実は、最近すっかり太ってしまったニコたん。
ずっと5.8キロをキープしていたのに、この間病院で図ってもらったら
なんと

6.3キロに!
重いはずだわぁ~
よく見たら、ウエストないもんね(^^ゞ

で、今までよりもサイズ大きめに作ってもらったのよね。

2008 12 13 休日 blog03のコピー

でもニコたん、もう少しダイエットはがんばろうね 笑

-3キロのパパのダイエットと、
-300グラムのニコのダイエットとどっちが先に成功かな~

そんなお二人さん。
昨日の夜は…

2008 12 14 休日 blog01

床暖の上で爆睡。
しかも、そのピンクの毛布はモモのなんですけど…。


ちびモモ日記

寝返りコロコロとできるようになったモモですが、
すっかりハゲが目立つように(T_T)
布団とこすれたり、自分でひっぱったりして、日に日に毛がうすく… 笑

2008 12 11 百香お食いぞめ2 blog01のコピー

女の子なのに、やばい(>_<)









 コメント
この記事へのコメント
カワイイ!
百香ちゃん、かわーいー!!
ぷぅ~ってしてんのが、可愛いね♪

いいなー。kemenoさん。
赤いソファー席が懐かしいです。
座り心地がやっぱりいいんだよね。(笑)

ニコたん、6.3!?
おおお。
でも太ってる感じには見えないよね。
減量、ファィトです!
2008/12/15(月) 13:41 | URL | みあ #-[ 編集]
うちもオソロだよぉ
ニコちゃん6.3キロかぁ
ちょうどいいんちゃう?
前は細かったもん

kamenoさん行きたかったわぁ
また誘ってくださいねん♪

明後日検診…太ったどないしょう!?
2008/12/15(月) 22:16 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ニコたん、ついにもも超え~~~(@_@;)
モモちゃん、あっぷっぷぷぅ~の顔がめっちゃカワイイ~~♪♪
2008/12/15(月) 23:44 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
あっぷっぷ~の顔!
超かわええええええ!!!
食ってしまいたいっっっ( ´艸`)
ニコたん、そんなに体重あったのかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
今更だけど、驚きだよっっっ(笑
パパの3kgとニコちゃんの300g
比率的には、一緒くらいなのかしら・・・!?
2008/12/16(火) 10:07 | URL | cheese #-[ 編集]
パパとニコたんが寝てる写真、ほのぼの~だねっ♪
チョッパーくんの控えめなところ、好きだな~。ププッ
ニコたん、6キロあったのぉ~~~
そのニコたんがパパの上で寝てるのかぁ。。。
2008/12/16(火) 11:04 | URL | sakiママ #-[ 編集]
私もず~と同じカフェですww
昔はあんなに出歩いていたのになぁ~。
2008/12/16(火) 15:04 | URL | HANA #-[ 編集]
おぉ!モモちゃん大きくなった~
って思ってたら、ニコも大きくなったんじょね(笑)

しかし、kamenoさん。
行き倒してますね(≧∇≦)
ikkoさんに会うには、
kamonoさんに行けばいいのか(笑)
2008/12/16(火) 17:07 | URL | ひなママ #-[ 編集]
パパさん、甘い物が大好きなんだね(*≧∇≦*)
ニコちゃん、太っちゃったのね!
我が家のココも-300グラムを目指して、すでに半年。。。
100グラムも減ってません(><)
ダイエットは人もワンコむ大変よねぇ。。。

百香ちゃん、ぷぅのお顔可愛いなぁ(〃∇〃)
2008/12/16(火) 17:39 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
初めましてです。毎回楽しみに見てま~す。
実は百香ちゃんが生まれるikkoさんの妊婦生活の頃から
楽しみに遊びに来てました。
百香ちゃん大きくなりましたね!
最後の写真ホンマ可愛いですね!
私も今妊娠してます。
こうやってワンちゃん達も一緒に家族みんなで過ごせたら最高ですね。
いつも楽しそうで妊娠生活の辛いのも乗り越えられてますよ。
2008/12/17(水) 18:14 | URL | メグちゃまママ #tdxCSLMM[ 編集]
カフェ日和だね~。
やっぱりいいなぁ(*´ο`*)=3
お茶したいっ。

モモちゃんおっきして可愛い。
プクッとした顔、ほっぺ押したいっ。

パパとニコちゃんのねんねな姿も
いいですね~。
2008/12/17(水) 20:29 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
カフェ三昧なんですね^-^
その店ikkoさんのお家の近くなのかな?
お洋服サイズ大丈夫みたいで良かったですv-10

被り物も正月バージョンですね!
チョッパー君のされるがままの姿がいつも可愛くて大好き^-^
百ちゃんのブーッて顔も最高ね♪
2008/12/19(金) 12:01 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/334-48c1dbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
