週末のランチは家族総出でドッグカフェに行ってきました!
少し前ですが、11月の末には…

2008 11 30 お誕生会 blog08のコピー

月に一度は必ず行ってるドッグカフェ『kameno』さん
お店のホームページを見たら毎月チョッパーとニコの写真が載っててびっくりでした。
引っ越ししてきてから、約2年間ほとんど毎月通ってたみたい。
アットホームで居心地がいいんですよね~♪
一番のお勧めメニューはビーフシチューとフォンダンショコラです♪

その日、カフェで待ち合わせしていたのは…

20081129カメノblog02

わんママさんとこたん&ありす&すずです。

2008 11 30 お誕生会 blog06のコピー

もちろん、モモも一緒だよ。

食後には、正月用のかぶりものをお借りして♪

2008 11 30 お誕生会 blog09のコピー

たむけんになってみたりして…

2008 11 30 お誕生会 blog14のコピー

遊びました 笑

そして、その1週間後。

2008 12 06 百香寝返り blog05のコピー

またまた、カフェkamenoさんで坊さんのわんママさんと待ち合わせ。
注文していた、年賀状用のかぶりものが届いたので、取りに行ってきました。
そして…

2008 12 08 百香寝返り blog07のコピー

わんママさんからチョッパーにプレゼントもらいました。
ありがと~♪

2008 12 06 百香寝返り blog06のコピー

そっそれは…財布と相談だわ 笑

明日もカフェにいけますように…ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ちびモモ日記
12月の10日で生後100日だったモモたん。
昨日11日にお食い初めのお祝いをしました!

2008 12 11 百香お食いぞめ blog02のコピー

丈夫な歯が生えてきますように~と、餅を咥えさせられたモモ。

2008 12 11 百香お食いぞめ blog03のコピー

お口には合わなかったようです 笑

最近、ヨダレをぶくぶくさせて、お口遊びがマイブームなモモたん

2008 12 10 百香お食いぞめ2 blog01のコピー

ぶっぶさいくすぎ (T_T)












 コメント
この記事へのコメント
お気に入りのカフェっていいですよね~
あたしもあったんだけどね・・
今お休み中なの。残念。


で、お食いはじめあたしも友だちのところで知ったわ。
あたし達の頃は・・なかったよね?と思っちゃいました~
2008/12/12(金) 21:13 | URL | かのん #-[ 編集]
あ!お坊さんだ(笑)
でも、元気そうでナニヨリ♪

kamenoさん、ソファに座ると、
立ちたくなくなりますよね(≧∇≦)

モモちん、お餅はいやだったのね!
ってか、小さい子っていろんな行事があるんですねΣ(゚Д゚)スゴイ
なんか前髪の感じがパパに似てるようにおもったのは、ひなママだけ!?
2008/12/12(金) 21:35 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ちょっと~~~ももちゃん可愛いわぁ~早く抱っこさせておくれ~ヽ(^o^)丿
ニコちゃんチョッパー君にも会いたいです~☆
お坊さんにも会いたいわv-344
もちろんイッコちゃんにもねん(*^^)v
2008/12/12(金) 23:21 | URL | なほ #-[ 編集]
えらいkamenoさん行かれてるんですね~うちはもうめっきりご無沙汰しちゃってます~(-"-)ビーフシチューか~食べたことないな~今度食べてみよっと♪
てかお坊さんはお坊さんのかっこのままドッグカフェなんですね 笑 さすがや(^。^)
いや~ん 最後のモモちゃんめった可愛いんですけど~♪
2008/12/13(土) 00:21 | URL | かず #-[ 編集]
ドッグカフェいいなぁ
我が家はドッグカフェどころか
お出かけもまったく…
kamenoさんって名前は聞くけど
どこにあるのかな??
我が家から自転車で行ける距離だったらいいなぁ
2008/12/13(土) 13:50 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
もう可愛すぎですから、一人にらめっこ~たまりません。

カフェいいですね~私は最近行ってないなぁ(^^;;

被り物も似合ってていいね(*^o^*)

さてさて、今日もカフェ日和だったのかしら?
2008/12/13(土) 19:35 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 21:50 | | #[ 編集]
ももたん、おめでとう~んi-175
すごいな~♪こーいうのがあるのね^^
つか、私・・・この格好でお店に入るのが最近抵抗がなくなってきたんですけどi-202
いや、でも写真で見たらやっぱり滑稽やわ(笑)
今日もカメちゃん行ってきたのかな?
そして発見してしまったのね(爆笑)
2008/12/13(土) 22:31 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/333-52ff84d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
