今日のおめでとうは?

2008 11 30 お誕生会 blog01のコピー

我が家の長男坊チョッパーの5歳のお誕生日です!
2008 11 29 モネお預かり blog02のコピー

早いもので…生後11ヶ月で私のところにやってきたチョッパー

去年には、妹ニコがやってきて、
今年には、妹モモがやってきて、
ヘタレ…ではなく、やさしいお兄ちゃんぶりを発揮してくれてるチョッパー

誰よりもさみしがり屋の甘えたなのに、お兄ちゃんとしてがんばってくれてるよね。

2008 11 29 モネお預かり blog04のコピー

って、チョッパーの気になるところはソコなのね 笑
毎年だけど。

2008 11 29 モネお預かり blog01のコピー

はい。
もちろん、美味しいケーキを準備しましたよ~!

2008 12 02 チョッパー5歳 blog03のコピー

チョッパー用にいつもお世話になってる『paw paw』さんで、
ちゃ~んと作っていただきました♪

2008 12 02 チョッパー5歳 blog01のコピー

マテができなくて、パパに怒られたチョッパーだけどね(^^ゞ

2008 12 02 チョッパー5歳 blog02のコピー

4分の1ずつを切り分けて、食べたんだけど、
奪われまいと、ずっと唸りっぱなしだったチョッパー(-"-)
その辺は、成長しないわぁ~
パパにもっとかわいく食べろと言われたね 笑

モモからも…

2008 11 28 モネお預かり2 blog02のコピー

最高の笑顔でおめでとうです♪


このあいだのオフ会のときには、プレゼントを沢山いただきました♪

2008 11 29 モネお預かり2 blog01のコピー

2008 11 29 モネお預かり2 blog02のコピー

HAMACHIさん、あむあむさん、ベルママさんありがとう♪
そして…

2008 11 27 実家でのんびり BLOG07のコピー

モモや私にまで…♪
こなつママ、わんママさんありがとう♪

2008 11 29 モネお預かり blog03のコピー

チョッパーは大喜びです。
チョッパーをみんなにかわいがってもらえて、私もとっても幸せな気分です♪

私から、チョッパーへのプレゼント。
それは…

『ママとらぶらぶ二人っきりのお散歩デート♪』です。

モモが産まれてから、どうしても我慢させることも多くなった日常。
ゆっくりかまってあげれなくなってるのは確かなんですよね。
なので…
ほんの1~2時間だけど、いっぱい甘えさせてあげようと思います♪
その時は、ニコもモモもおとなしくパパとお留守番お願いね。
この様子はまた後日アップしますね~♪

チョッパーの5歳にポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 コメント
この記事へのコメント
チョッパー君お誕生日おめでとう♪

沢山のプレゼント良かったね!!
ベルママさんからの洋服、柄はちょっと違うけどお揃い~
めっちゃ嬉しいよ。

百ちゃんの最高の笑顔^^
きっと、チョッパーにも届いたかな

これからも、元気でガウガウ(イッチャッタ)のチョッパーでいてね!!!!
2008/12/02(火) 18:18 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
チョッパー君おたんじょうびおめでとうv-353
またちょこ太と遊んでね~(*^^)v
みんなから素敵なプレゼント嬉しいよね~v-344
良かったですね~v-352
ケーキの着ぐるみチョッパー可愛いデスね~ヽ(^o^)丿
2008/12/02(火) 18:44 | URL | なほ #-[ 編集]
おめでっとォォォ。
5才!?
チョッパーはいつも可愛らしくて。
どの女の子よりも女の子顔で、甘えん坊さんで。
ニコに押され気味だったり。

そんなチョッパーが大好きです。

おめでとう♪(^-^*)
2008/12/02(火) 18:54 | URL | みあ #-[ 編集]
チョッパーくん、お誕生日おめでとう♪
もう5歳になるんだねぇ。 
なんだかんだ言っても、二人も妹を迎えて頼もしいお兄ちゃんになってるんでしょうね(*^_^*)
2008/12/02(火) 19:46 | URL | こばっち #-[ 編集]
お久しぶりです~
チョッパーくん、お誕生日おめでと!
ももちゃんが生まれていいお兄ちゃんしてるかな?
ニコちゃん、レオみたいな毛が頭の
てっぺんに生えてきたんだぁー爆
もっと伸びるといいなぁ~笑
ママと2人っきりで散歩
なにより楽しい時間がプレゼントだね~
2008/12/02(火) 20:54 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
チョッパーくん お誕生日おめでとぉ~。
もぉ~5才なんだ(*_*)早いねぇ。
ベビーフェイスだからついついバジとおない年くらいかな?
って思っちゃいます。
これからもみんなだ仲良く楽しく
幸せに過ごして下さいね。

またお散歩デート記事のupも楽しみにしていますね。
チョッパーくん嬉しいだろぉ~なぁ。

ワン&ベビオフの件ちっちさんに伝えたよぉ。
春には行けるかな?あたし・・。
って言う~たはりました(笑)
2008/12/02(火) 21:37 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
チョッパー君5歳お誕生日おめでとございます~(^。^)
そっか~5歳なんですね~な~んてカワイイおにいちゃんなんや~(^・^)
これからもニコたんとモモちゃんの自慢のお兄ちゃんでいてね~♪
おめでと~(^。^)
2008/12/02(火) 22:44 | URL | かず #-[ 編集]
チョッパーくん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
うちが先日3歳になったばっかだもんなぁ
まだまだアマちゃんだわ( ´艸`)
美味そうなケーキまで用意してもらってえがったねぇ♪
家族も増えて楽しいかな~!?イエイ!!!
2008/12/03(水) 09:41 | URL | cheese #-[ 編集]
チョッパーくん お誕生日おめでとう~♪
5歳になったのね!うちのラナと同じ歳だわi-239
ママとラブラブデートはどうだったかしら??

しかしモモちゃんの最高の笑顔めっちゃ可愛い~i-178

2008/12/03(水) 13:02 | URL | meme #-[ 編集]
チョッパーさん、5歳の誕生日おめでとう☆
いいお兄ちゃん頑張ってるんですね^^
美味しいケーキに、ママとのデート♪
チョッパーさん、久し振りにママさん一人占めできて嬉しいでしょうね^^*
これからも優しい兄で、元気で頑張ってね★
2008/12/03(水) 13:45 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
はっぴばーすでぃでぃあチョッパー*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメ
初めて会った時はまだ3歳だったかな?
可愛い可愛いチョッパーくんi-80
これからもわんママにおちっこをかけて下さいi-80←ドM。
2008/12/03(水) 16:37 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
5歳になるんだねぇ
早いなぁ♪♪

モモちゃんできてやっぱり
ワンコと接する時間減るよねぇ
思う存分デートできたかな?
1対1で接する時間って大切よね
2008/12/03(水) 18:39 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
大変ご無沙汰してます。
遅くなったけどチョッパー君、お誕生日おめでとう♪
ikkoさんもお誕生日おめでとう★
そしてそして・・
ご無沙汰してる間にお誕生したももちゃん♪♪
かわい~~っすね
Wでいえ、トリプルでおめでとうございます
2008/12/03(水) 23:20 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
チョッパーくん、お誕生日おめでとう~~♪
もう5歳かぁ。。。すっかり大人の男だねぇ~~(^_^)v
ママとの2人っきりのデートは何よりのプレゼントやねぇ~(^^♪
2008/12/03(水) 23:53 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
チョッパー君お誕生日おめでとうv-275
長男だけど女の子顔のチョッパーちゃん可愛いよ~♪素敵なお兄さんしてるよね!
たまにはママを独占したいよねv-238
素敵な1年過ごしてね^^
2008/12/04(木) 09:02 | URL | ベルママ #-[ 編集]
v-20チョッパー君おめでとうv-20
5歳に見えないベビーフェイス&女の子顔v-10
皆に祝って貰えて幸せそう。
ママとゆっくり過ごせて良かったねv-22
たまには独占してラブラブしたいよねぇ~♪
家族皆元気で過ごして下さいね~v-22
2008/12/04(木) 09:47 | URL | haru #-[ 編集]
ご無沙汰してしまってます^^;
チョッパー君、5歳のお誕生日おめでとう!!
大きな可愛いケーキでお祝いしてもらって嬉しいお誕生日でしたね(o^-^o)
お友達からのプレゼントもいっぱい!!
そしてモモちゃんからの最高の笑顔ももらって、
5歳の一年間もハッピーな年になりそうですねv('▽^*)
2008/12/04(木) 19:29 | URL | kaoru #-[ 編集]
チョッパーくんおめでとう。
5才~まだまだ若いね(o^∇^o)ノ

モモちゃんも祝ってくれてるね。
すごい良い笑顔。

確かにわんこにはケーキの方が
大事かもね。
2008/12/06(土) 21:54 | URL | あんこ #86fN06qU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/331-26bd1b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
