今日は一大決心したモネの手術の日。


(詳しくは昨日の日記をどうぞ♪)


昨日は一日ゆっくり安静に過ごし…


今日は朝から絶飲絶食!!


そして、母がお昼に病院に連れて行ったところ。





なんと、こんなことあっていいの~?





『モネちゃん、手術先週の金曜に予約が入っていたんですよ~』



なんと!なんと!金曜違いだったのです\(◎o◎)/!


ご心配してくださった皆さんすみません<(_ _)>


というわけで…


気持ち立て直し。


来週の月曜に手術になりました。


モネ、お腹空いたよね~ごめんね<(_ _)>





昨日のブログで沢山の方から、励ましのメッセージいただきました。


とっても心強く、うれしかったです!!


こんなおっちょこちょいな私と母ですが…今後も応援お願いいたします<(_ _)>






そんなことも知らないモネは相変わらずボールに夢中♪


blogmone09.jpg



悩むモネ。


blogmone11.jpg




そのたまごちゃんは一番新顔よ~♪



blogmone06.jpg



気が多いモネ。



そこへ…



blogmone16.jpg




チョッパーあらわれる!!


blogmone17.jpg




そうそう。


blogmone18.jpg




チョッパーに取られるかな~と思った瞬間!!



blogmone03.jpg




おお!!



blogmone19.jpg




モネ勝利~!!!!!



そう、チョッパーのものはモネのもの。
モネのものもモネのものだね。



とっ~てもうれしそうなモネ。



blogmone20.jpg




元気に走ってます♪



そして、今日も…


blogmone25.jpg




だ~か~ら~もっと、かわいく言ってよね(^_^.)



『なげてくれないなら~』



blogmone08.jpg




らしいです(^_^.)



ほんとに足が悪いとは思えないモネ。



手術後のパワーアップしたモネちゃんについていけるかしら?!



ちょっと、心配な私とチョッパーなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

来週こそ、手術がんばるモネちゃんにポチっとしてってください。




現在ブログランキング3位をキープです!!
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
お願いします




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
モネちゃん、手術なんですか?!
写真を見てると、足が悪いなんて全然見えないですね!

手術心配でしょうけど、応援してます♪
モネちゃん、頑張ってね(^0^)
2007/03/02(金) 18:07 | URL | Aya #-[ 編集]
月曜日になったんですね。
でも、心配ですよね。(TεT)

綴は6ヶ月の頃、避妊手術を日帰りで受けました。
日帰りを選んだのは私なんですけど、やっぱり朝から気が気じゃなかったですよー。(TεT)

モネちゃん、たまごちゃんラヴなんですねー。(*'-')b
『だめっ』て、チョッパーくんに怒ってるあたり、女の子さをバシバシ感じます♪

でも、草あんまり食べないようにね。(笑)
2007/03/02(金) 19:45 | URL | みあ #-[ 編集]
手術延びたんですね><
また月曜日までikkoさん、心配が続くんやね…。
でもモネちゃんが元気になるためやから
何も出来ないけどわたしも応援してます★
ところで…うちのブログのコメのお返事なんですが、ほんまにいります?w
あんなんで良かったらうちのブログからメール送れるので連絡くださ~い^^
2007/03/02(金) 20:57 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
えええええええええええええええええええええええええええええっっ←しつこいv-356
手術(笑)先週?(笑)めった笑うわんママってか、気の抜けたわんママ(笑)
めったドキドキしながらブログにご訪問したべさ~v-414
そっかそっか(笑)
月曜日ね~ん♪
モネたん、パワーアップを想像していなかったわんママは、パワーアップ後のモネ姫を想像して、今からドキドキしておりますドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
大丈夫♪モネたんファンなりょういっちゃんに任せ時ましょう♪
2007/03/02(金) 20:57 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
頑張れモネちゃん!
月曜日ですか・・・手術。
モネちゃん、元気なあんよになって
思いっきり走れるように、お祈りしてます!

可愛い可愛いモネちゃんには
いっぱい元気でいてもらいたいから・・・。

頑張れ o(^-^)o
頑張れ!頑張れ!頑張れ!
2007/03/02(金) 21:12 | URL | きょう #sZs0QYOw[ 編集]
あらら(-^□^-)
先週だったんですか~!!
で、来週の月曜日になったんですねv-100
なんにも知らないモネちゃんは、元気いっぱいですね~v-91
とても痛みを堪えてるとは思えないほど(o^-^o)
手術して、もっとパワーアップしたモネちゃんv-41って、最強??(゜×゜*)プッ


うちも、まめは、「にぃたんの物はまめの物。」です(;^ω^A

2007/03/02(金) 21:48 | URL | まろん #-[ 編集]
手術大丈夫だったかなと思って訪問したら、そんなことに~!!
病院も金曜手術の予約入ってるのに、来ないな~と思ったら連絡くれてもいいのにね・・!
心配な日が続いちゃうけど、こんなに元気いっぱいなモネちゃだもん!大丈夫よね!
もっともっとパワーUPしたモネちゃんにまた会えるね~♪楽しみだな~!!
月曜日頑張って~!!
2007/03/02(金) 22:12 | URL | あんずママ #-[ 編集]
あらら(笑)
どうなったかすごい気になってたんですけど、
月曜になったんですね^^
モネちゃんお腹空いて損しちゃったね(笑)
でも緊張が延びてしまいましたね。
元気に遊ぶモネちゃん♪
お揃の服でかわいい♪
やはりチョッパーくんも女の子には優しいんですねー^^
うちもたろうとけんたがかなりみるくを甘やかしてます。
手術までゆっくりモネちゃんと過ごして下さいね^^
2007/03/02(金) 22:19 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
金曜日違いだったのね(笑)
んで、月曜日になったのね、手術。

人間もワンコも一緒なのかしら~??
うちも旦那の物は私の物。
私の物は私の物。です。
やっぱ女は強しかしら~?

モネちゃん、月曜日頑張ってね!!
あんよ治してもらって、今まで以上に
チョッパー君と走り回ろうね!
2007/03/02(金) 22:44 | URL | chise #-[ 編集]
あははは・・・
日にち間違えたんですね~。
月曜日頑張って!
すごく元気よく走ってるし、手術後はもっと元気に走りまわってくれそうですね!!

ポチ☆
2007/03/02(金) 23:20 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
手術。
日にち間違っちゃったんですね。
気合入れてたのに
拍子抜けしちゃいましたね。
月曜にまた改めてですね。

ボールお気に入りみたいですね。
楽しそうに遊んでますね。
2007/03/02(金) 23:23 | URL | チコたんママ #-[ 編集]
ここのところ忙しくてPCからではなかったのでお邪魔せずにいましたが・・・
手術~!?で、日にち間違え~?
ドキドキしながら読んでたら・・・あらら。
モネちゃんそんな風に見えないですね。
月曜日かぁ、頑張れ!!モネちゃん!
2007/03/03(土) 01:40 | URL | 梅しば #-[ 編集]
お返事♪


>ayaさん
ほんとに足が悪いの~と思うぐらいすごい
走るんですよ~♪
でも、右足はピョコピョコと上がっていて、
内側にもクルクル回っていて…痛々しい
です(>_<)


>みあさん
今回の手術も日帰りなんですよ~
鎮痛剤の効き加減で1泊することもあるようですが…。月曜までが…また長い(>_<)

草は気をつけないと、ほんとに食べてることも
あるんですよ~
うみふれに行ったときは、帰ってからよく緑の物を吐くんです<(_ _)>


>なおぞ♪さん
写真ありがとうございました~♪
しかも、チョッパーとモネで作っていただいて
めちゃ感謝です♪
これで、手術も乗り切るぞ!!!


>わんママさん
びっくりでしょ~月曜までまた長いわぁ~
今以上にパワーアップしたモネには誰がついていけるのか…。ドッグランでもきっと炸裂モネであることは確か…♪


>きょうさん
ほんとに走るの大好きなんでね~
痛みなく思いっきり走らせてあげたいです。
4月にはドッグラン♪行きまくりです!


>まろんさん
今よりパワーアップは間違いないでしょうね~!!ボールを投げる私の腕は…きっと
筋肉痛に…(>_<)

まめちゃんもにいたんに強そうですもんね~


>あんずママさん
そうですよね~病院も電話くれよ~と思いました。でも、忙しそうだし、まぁしかたがないか…。月曜頑張ってきま~す♪


>たろけんみるママさん
お騒がせしました~(>_<)
無駄な絶食をさせちゃって、モネがかわいそうでしたよ~反省です。
チョッパーは何でもモネに取られてましたが
最近、ちょっと強くなって骨とかは譲らないんですよ~。笑えます。


>chiseさん
何でもモネに取られていたチョッパー。
でも最近ちょっと、強くなったんです。
骨とかは取り返すことがあるんですよ~
で、自分のお気に入りは自分が遊ばないのに貸さなかったりも…。
人間の兄弟のようです(笑)


>ショコラママさん
頑張ります~!!
今日はいっぱい遊んで、日曜はゆっくりして
月曜は万全で迎えたいと思います♪


>チコたんママさん
ほんと、びっくりでした~
拍子抜けです~(>_<)
このぐらいの余裕さがちょうどいいのかも。
月曜頑張ってきま~す。


>梅しばさん
あらら…って感じでした(>_<)
ま、気を取り直して、月曜頑張ってきます♪
当日の夕方には帰れるみたいですし、
また、報告しますね~♪




2007/03/03(土) 09:08 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
ありゃりゃぁ、金曜違いでしたか・・・
早く終わって元気なモネちゃんになって
ほしいです。
(ブログ見る限り元気みたいですね♪)
2007/03/03(土) 17:40 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
お返事♪


>HAMACHIさん
めちゃくちゃ元気なんですよ~
でも、走るとビッコ引いて走ってるんです。
痛みがあるはずなんですが…それでも
モネは走ります!!
2007/03/03(土) 20:27 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/33-2d3c775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
