風邪をひき、葛根湯を飲みながら、31歳のバースデーを迎えたikkoです。
旦那には、『あれ?誕生日は明日じゃなかった?』って。
入籍記念日でもある11月28日も、結婚4年目を迎えるとこんなものです(^^ゞ

今週は1泊の予定で実家に帰ったのですが、気づけば3泊してきました 笑
なので、アップが遅くなっちゃったけど、今日の記事は先週の土曜日のことです!

2008 11 22 オフ会デビュー2 blog01のコピー

久々に、オフ会に参加してきましたぁ~(*^_^*)

避妊手術をしてから、ボア毛が増えたニコさん。
なぜか、頭のてっぺんにボア毛が…笑
こんなダックス見たことないんですけど(^^ゞ




家族総出でお出かけしたのは、おなじみのドッグカフェ チノフィロさん♪

2008 11 22 オフ会デビュー2 blog05のコピー

産後初めてのオフ会参加です!
集まってくれたメンバーは?

オフ会デビュー01blog01

ベルママさん&ユイちゃん&ルカちゃん
クリスティーナママさん&クリスティーナちゃん
こなつママさん&サクラちゃん
memeさん&ゆらちゃん(写真がなかったぁ ごめんね)
アムアムさん&アムール&凛の親子
わんママさん&アリス&すずの姉妹
HAMACHIさん&あやめちゃん

そしてそして…

オフ会デビュー02blog01

クリスティーナママさんの愛息子 ソラ君と
memeさんの愛息子 モトキ君です。

今回は、犬だけでなく、babyも3人集まりました♪
ソラ君とモトキ君は8月生まれ。
ほんとはモモが一番早く産まれる予定だったのに、気づいたらモモだけ9月生まれ 笑
3人ともちょうど、生後3か月前後で同級生です。

ワンコとbabyも集まってのオフ会♪
ずっと楽しみにしてたんです(^◇^)

2008 11 22 オフ会デビュー2 blog03のコピー

主張して、吠えるチョッパーです。

オフ会ではめずらしく、起きてご機嫌のモモさん。

2008 11 22 オフ会デビュー2 blog06のコピー

長男を踏みつけてますけど…笑

で、長女ニコは?

2008 11 22 オフ会デビュー2 blog07のコピー

金髪のオーナーさんにご挨拶です。
モモが産まれてから、すっかり人に甘えるようになったニコです。

そして…

2008 11 22 オフ会デビュー2 blog04のコピー

今日は、チョッパーやニコの代わりに、わんママさんに食べられるモモさん 笑

ワンコの話にbabyの話に、3時間はあっという間!
話に、食事に、写真に夢中になってる間に…

2008 11 22 オフ会デビュー2 blog08のコピー

いつもどおりモモ爆睡。
さすが、犬がワンワン吠えても起きません 笑

それにしても…

2008 11 22 オフ会デビュー2 blog10のコピー

態度がデカすぎなような…(^^ゞ

さすがのモモさんも、帰り際には…

2008 11 22 オフ会デビュー2 blog15のコピー

ママだけ、美味しいもの食べてごめんね~笑
久々のオフ会を堪能したikkoでした。

遊んでくれたみんなありがとう~♪
新年会もしたいなぁ~とすっかりオフ会復活の兆しです!

31歳のママにポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 コメント
この記事へのコメント
おめでっとォォォございます!
でも、風邪は大丈夫???
とんと寒くなったもんねェ。
百香ちゃんは体調大丈夫かな?

オフゥゥゥー。
ベイビーちゃんも参加のオフかァ。
なんだかにぎわいそうだねー。

態度がデカイ百香たん。
いいな。なんか。(笑)
2008/11/28(金) 14:04 | URL | みあ #-[ 編集]
すげ~!!!
同級生の赤ちゃんずも参加のワンオフ会、素敵ですね★
百香ちゃん、態度デカイの可愛いですよ^^*
チョッパーさんは主役の主張なんですね♪
ニコたんは人懐っこくなっただなんて。
良い変化じゃないですか♪
2008/11/28(金) 15:37 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
きゃはは~チビみんな一緒だ~
こういうのいいねいいね~♪
今日は入籍記念日なのね♪
我が家はダウの誕生日よ~( ̄▽+ ̄*)
2008/11/28(金) 16:38 | URL | cheese #-[ 編集]
ikkoちゃん、おめでとう~~んっi-175
ふふ♪またわんママの歳に近づいたわね♪
が、3月になると元に戻るのよね( ̄∇ ̄;)

この日、お参り頑張って終わらせて行ってよかった~~♪
めった楽しかったもんね☆彡
赤ちゃんズは全然泣かないし、すごいな~って思った!
オフ会・・もっといっぱい行きたいわ~♪
時間頑張ってつくらねば!
ももたんも一緒できるって嬉しい時間になったよねi-237
2008/11/28(金) 16:41 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
同級生の赤ちゃんも一緒のオフ会!
すごいですね~
態度の大きいモモちゃん(笑)
みんな楽しめたかしら??

誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
2008/11/28(金) 20:09 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
オフ会楽しんできたんですねぇ~
やっぱり赤ちゃんもいるオフ会は
今までのとは違った感じかな??
それにしても泣かないでいい子にしてるなんて
モモちゃんエライねぇ~
2008/11/29(土) 01:57 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
楽しいオフ会になったねぇ!
赤ちゃん3人もおったから
せいぜい1時間くらいかなぁと思いきや
まぁ、ほとんど泣かずでビックリ♪
これならどこのオフ会でも参加できそう
2008/11/29(土) 12:32 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
久々のオフ会だね~。
いいなぁ。
お友達にも子供ちゃまがいて
ちょうど同い年の人がいるのって
一番楽しいかも♪
チョッパー君とニコちゃん~
可愛いわよ。
モモちゃんはさすが次女ちゃまね。
2008/11/29(土) 20:29 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
お誕生日&入籍記念日ともにおめでとぉ~ございます。
いつからだろぉ?プレゼントをあげなくなったのは・・・。
でもみんなそんなモンだよね。
バジビオの誕生日にはお互い必死なんですけどね(^_^;)

ってかikkoさんもぉ~オフ会デビューしたはるんや!
身体は大丈夫なんですか?
でもパパさんが居てくれはると大助かりですね。
久々に気分転換出来て楽しい時間を過ごせて良かったですよね。

またバジビオとも遊んでねぇ~!
2008/11/29(土) 21:19 | URL | ヒカル #WPIDbuKI[ 編集]
オフ会デビューですか。
賑やかな場所でもOKだったのかな??

で、誕生日&結婚記念日が一緒なんですね~
そりゃ忘れちゃいけないけど・・
1日勘違いするのは分かるかも。。
うち、我が子が28日が誕生日で相棒が11/27なもんでごっちゃになるもん!!
2008/11/29(土) 22:10 | URL | かのん #-[ 編集]
お誕生日&結婚記念日&オフ会デビューおめでとございます~(^。^)
オフ会復帰はっやいですね~笑
しかも赤ちゃんも一緒にやなんてめった素敵~♪ほんとみんないい子ちゃんばかりなんですね~(^。^)
…それにしてもわんママ♪さん、、笑
2008/11/30(日) 17:33 | URL | かず #-[ 編集]
ikkoさん~この日はありがとうございました@^^@
とっても楽しかったですぅv-10
ikkoさんお誕生日だったんですね~
おめでとう@^^@
でも~3べビちゃん達!ガウガウ~ワンワンにも全く動じず!オフ会中
超良い子で~誰も泣かない・・・凄くお利口さんなベビちゃん達だわ♪
また~遊ぼうね^-^
2008/12/02(火) 12:23 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/329-5695b436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
