すっかり更新が週一ペースになってるikkoです。

産後の2か月は週末だけ我が家に帰ってきたワンコ達でしたが…
11月に入って、チョッパーとニコが我が家に帰ってきました。
やっと、家族3人プラス2ワンの生活が始まったわけです。

2008 11 11 家族水入らず blog04のコピー

妹に踏み台にされてる兄貴ですが(^^ゞ
家族水入らずでおでかけです♪


2008 11 11 家族水入らず blog02のコピー

心配したチョッパーもやっと、モモとの生活に慣れてくれて、
ワンワン吠えることもほとんどなくなりました 笑

3か月目にして、やっと3人と2ワンの生活が始まったわけです。

今週はずっといいお天気が続いていたので、
お昼間には、パパのダイエットも兼ねて、毎日一時間のお散歩に!

2008 11 11 家族水入らず blog06のコピー

帰りにドッグカフェでランチするのが、一番の目的だったりして 笑
もちろん、毎日カフェでランチはできませんよっ(^^ゞ

2008 11 11 家族水入らず blog03のコピー

持参のおやつで我慢してくだされ(^^ゞ

モモはといえば?

2008 11 11 家族水入らず blog05のコピー

やっぱり爆睡中ですね 笑
ベビーカーは一番のゆりかごなようです。

散歩中のチョッパーとニコ。

2008 11 11 家族水入らず blog07のコピー

相変わらず、激しいです(^^ゞ
ぜひ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










 コメント
この記事へのコメント
ようやく慣れて家族団らんですね♪
いいですね~
そして皆でカフェなんて素敵じゃないですか。
でもワンズはお水だけ・・
あら、我が家はいつもそんなもんですけどぉ~(笑)
2008/11/16(日) 00:31 | URL | かのん #-[ 編集]
モモちゃんと2ワン、そして旦那さんも一緒にお散歩なんて素敵ですね~♪
それにしても、モモちゃん、いつも気持ち良さそうに寝てますね^_^;
2008/11/16(日) 07:58 | URL | こばっち #-[ 編集]
家族団らんだ。
いいなァ。素敵だよー。
お散歩に行って、帰りにカフェに寄ったりなんかして♪
憧れます。フフ。
2008/11/16(日) 10:35 | URL | みあ #-[ 編集]
家族だんらんv-343
素敵~v-398
ももちゃんの寝顔がかわいい♪
2008/11/16(日) 13:11 | URL | 梅しば #-[ 編集]
お久しぶりです
こんにちは
何かと忙しく・・・久々に顔出します(汗)
ゴメンチャイ

始まったんだね。
3人+2ワン生活。
賑やかですか?
ムフフ
いいですね~
憧れちゃいます。
まっ・・・いろいろ大変でしょうけどね。
体に気をつけて頑張ってくださいね。

モモ姫もスクスクと成長中で・・・
♪♪
これからが楽しみです。
(密かなモモ姫ファン)ワラ

2008/11/16(日) 13:32 | URL | 美々 #-[ 編集]
やっと家族が揃ったんですね♪
お散歩の後にカフェだなんて素敵です~
何だかチョッパーくんもニコちゃんも嬉しそう。
これからは家族みんなで楽しい生活ですね~☆
2008/11/16(日) 18:04 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
モモちゃん熟睡中~可愛い。
大物だよね(*^^)お宮参りも寝てたしね。
良い子だわ~。

チョッパーくん妹とはそんなものだよ~。うちも同じ下の子はなぜもこう強いのか?

家族の生活が始まって大変な事も
あるでしょうね。頑張れ~。
2008/11/16(日) 19:58 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
スローペースでいいと思います^^
更新してるだけすごいですよ!

今後はカート2台でのお出かけになるのかな?
大変だけどがんばってくださいね☆
2008/11/17(月) 09:53 | URL | りえちん #-[ 編集]
勢ぞろい☆
ついに始まりましたねぇ♪
みんな勢ぞろい☆
もう少ししたら、ママの取り合いが始まりますねぇ!
色々と大変なこともあるかもしれませんが、
それ以上に幸せも沢山ですね♪
2008/11/18(火) 17:32 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
チョッパーおかえり♪
やっぱり家族揃うのが一番ですよね~!
ももちゃんもこんな小さい時から、
ドッグカフェ通いまくって、ワンと戯れてたら、将来どんなワン好きになるんだろう(*´∀`*)
ムツゴロウさんか!?
すでに、親戚のおばちゃん化してます(笑)
2008/11/19(水) 11:17 | URL | ひなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/327-551d8792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
