明日のお宮参りに向けて、美容院に行ったら…
予想以上に前髪が短くなりました。
クレラップのCMの女の子みたいになったikkoです。

今日で、早いものでモモ生後2か月です!
記念に一か月ごとに写真撮っておきたかったけど、2か月目にして断念(^^ゞ
今日の写真は火曜日のです。

2008 10 28 オッターさん2 blog03のコピー

この日はとってもお天気が良かったので、みんなでお散歩。




私のじんましんのお薬をもらいに、私とモモは皮膚科へ
パパとチョッパーは近くのドッグカフェ『オッターテイル』さんへ向かいました!

2008 10 28 オッターさん blog01のコピー

パパが一緒だと、ほんとお利口なチョッパーです(^^ゞ

2008 10 28 オッターさん blog02のコピー

ワンコ席でおとなしくしてます。
が、私がいるととたん、落ち着きなくなるんだよね~
パパが言うには『ikkoがいるとアホになる犬』らしい 笑

この日は、カフェで合流してランチ♪
注文はやっぱりピラフセット。

2008 10 28 オッターさん blog03

今日はナシゴレンでした(^u^)

2008 10 28 オッターさん2 blog01

とっても気持ちのいい天気だったので、帰りは長居公園の中をお散歩…

『チョッパーはどこだ~』をしたかったけど…

2008 10 28 オッターさん2 blog02のコピー

全然隠れてなかった 笑

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ちびモモ日記
2008 10 28 オッターさん blog05のコピー

病院でもカフェでも爆睡だったモモ。
なぜか、片手をあげてお返事中。

最近、抱っこが大好きなモモたん…私は腰が痛いわぁ~
生後2か月、ぷくぷく成長中で、首がなくなりました 笑








 コメント
この記事へのコメント
チョッパーくんとモモちゃんもすっかり仲良しだね~♪
それにしてもモモちゃん
もう2ヶ月とはびっくり!!!
ついこないだ出産したような感じなのに~
しかも、産後に赤ちゃんとわんこと連れてドッグカフェに行く人は初めて聞きました♪
みんな子供が生まれたら
子供のことばっかりで「わんこはどうしてるの!?」って思うばかりで。。。
また近くまで行ったらカフェご一緒しましょう~♪
2008/11/02(日) 00:02 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
もう2ヶ月経つんだね
早ぃ~!
妊娠?出産??って思ってたら
本当あっと言う間やね
チョッパーくんもニコちゃんも
みんなでお出かけ嬉しいだろうなぁ
2008/11/02(日) 00:23 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
モモちゃん2ヶ月にしてドッグカフェ
行きまくりですね♪♪
ナシゴレン美味しそう~

朝晩は寒いですけど昼間は暖かい
ので散歩には調度いいですねっ!
2008/11/02(日) 19:05 | URL | meme #-[ 編集]
モモちゃん2ヶ月おめでとう~
そしてモモちゃんすっかりドッグカフェの常連さん(´艸`)
小さい頃からこういう風にワンコといっぱい接してると
ワンコ大好きな子になりそうですね☆
2008/11/03(月) 10:52 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
モモちゃんも~チョッパーも二コちゃんもみんな仲良くて良かったですねv-238
モモちゃん2ヶ月でカフェデビューv-218凄いね^-^
今度生モモちゃんに会えるの楽しみだわ!ワンズも来れたらいいなぁ~
2008/11/03(月) 23:18 | URL | ベルママ #-[ 編集]
モモちゃん2ヵ月になるんだねぇ~v-10
カフェデビューも淡々とこなして、
大物ぶりを早くも発揮かしら??
ikkoさんは赤ちゃんもワンコも大切にしてらして、
将来結婚することがあったら見習いたいと思います♪
(うん、将来結婚することがあったらだけどw)
そうそう、私も2歳の甥の世話で腰痛めました!!
何で私を遊具にして遊ぶんだろう…。
2008/11/04(火) 11:22 | URL | haru@アルトママ #-[ 編集]
クレラップのikkoさん・・・
見たい見たい!!!
チョッパー、
ちゃんとボディーガードしてる!?
モモちゃん、もう2ヶ月かぁ・・・
なんか自分が急速に年をとっているのを感じるなぁ(笑)
お宮参りの写真、楽しみにしてます♪
2008/11/04(火) 23:01 | URL | ひなママ #-[ 編集]
2ヶ月~♪
2ヶ月、おめでとうぅございます☆
早いですよねぇ。本当!
チョッパーちゃん、妹を守ってるのねぇ!偉いわぁ☆
スクスク成長していくモモちゃん。
素敵な家族だから、素敵な子になるんだろぅなぁ♪
それにしても。。。ナシゴレンが。。。
美味しそう!
2008/11/05(水) 19:13 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
もう2か月かぁ・・・
早いねぇ♪
すくすく?プクプク?成長中なのは嬉しいことだねぇ♪
ikkoさんは、熱や蕁麻疹や腰痛で大変みたいだけど、
それでも、可愛いモモ姫と、チョッパー君とニコたんに囲まれて
毎日癒されてるんだろうなぁ~

私もそんな風になれるのかしら?笑

2008/11/05(水) 20:03 | URL | ちっち #-[ 編集]
私、モモちゃんと同じ寝方をするよ。
片手をあげるとなんだか寝れるのよね~(〃~∇~〃)zzz。o〇○

チョッパーくんの目がウルッて感じで輝いてるね。
チュウしたくなるぅ。

最近のチョッパーくんのモモちゃんに対する表現はどうですか?
2008/11/05(水) 20:17 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
クレラップの女の子になったのぉ?
そりゃ会うのが楽しみ♪
ん~22日までに伸びちゃうね

オッターさんの常連さんだねぇ
私はあんまりいい思い出ないからなぁ(涙)
でもあのイスだけは欲しい!!
ひなは私がおってもアホやけど
旦那がおったら更にアホになるで!

モモちゃん首なくなりそう?
私も首なくなりそうな勢いやで
検診が恐ろしすぎる…
体重怖くて測れないんです(涙)

2008/11/05(水) 23:38 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/325-611d3ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
