膀胱炎が治って、
歯の痛みと口内炎から解放されたと思ったら…
今度はじんましんですって(>_<)

全身かゆくて、寝不足が続くikkoです。

もうすぐ産後2か月で、元気だと思って過ごしているんだけど、
次から次へと何かでてくる(-"-)
思ってる以上に体は弱っているようですね~。


さてさて、先週末は久々に家族全員がそろっていたんだけど、
晩御飯は実家に食べに行くことになったので、
夜はチョッパーとニコにはお留守番してもらいました。

で、晩ごはんを食べて、帰ってくると…

2008 10 27 おかえりチョッパー blog06のコピー

リビングがえらいことに…(>_<)


あまりにビックリして、写真を撮る余裕もなかったんだけど(--〆)

リビングに散らかっていたのは、出かける前に食卓のテーブルの上に置いていた
たい焼きが入った箱。
無残にも跡形なく、バラバラになっておりました(>_<)

で、5センチぐらいのちびたい焼きとはいえ、10個は残っていたたい焼きは…

2008 10 27 おかえりチョッパー blog04のコピー

どこを探しても一つも残っておらず…(>_<)
犯人は間違いなく、ニコ!
だって食卓のイスやテーブルにジャンプで乗れるのは、ニコしかいない。

いままで、こういういたずらはなかったからなぁ~油断してました(>_<)
テーブルの上はアンコとクリームでベッタベタですよ。

2008 10 27 おかえりチョッパー blog03のコピー

テーブルに乗れないだろうチョッパーは食べてなかったのかなぁ~と思っていたけど…
次の日のウンチはしっかりたい焼きのにおいがプンプン。
しかも、ウンチゆるゆるだし…。

2008 10 27 おかえりチョッパー blog05のコピー

どんな風に2ワンで食べたのかわからないけど…
たぶん、ニコがテーブルから落して、落ちたのをチョッパーは拾って食べたんだろうね。
見事な協同作業なこと。

パパがママの為に買ってきてくれたたい焼きだったのになぁ~
おやつのたい焼きを2ワンにたべられちゃったikkoにポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











 コメント
この記事へのコメント
(-ι- ) クックック
やっちゃいましたかw
次回は、是非、現場の撮影をww
2008/10/29(水) 22:03 | URL | HANA #-[ 編集]
ビオラにお祝いのコメントありがとぉ~!
めっちゃ笑けるぅぅぅ(^u^)
ニコちゃんとチョッパーくんはものすごく幸せなひと時やったんやろなぁ~。
今度からは隠しカメラ仕掛けといてな。
でもあたしの友達のとこなんか、
カラアゲにする前の下味付きの鶏肉いかれてたで(||・艸・)アチャー・・・
2008/10/29(水) 22:12 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
おお~これはなんてお見事な共同作業!!!!
つって感心してる場合やないんでしょ~けど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
帰ってきて絶句してるikkoさん想像したら…(^。^)うちもたいがいよう似たことあるからなんかちょっと笑ってしまうんですけど♪
またたい焼き買ってきてもらえるよ~にポチっと♪
2008/10/30(木) 00:26 | URL | かず #-[ 編集]
モモちゃんが湿疹やったらわかるけど
ikkoさんが!?
産後って大変なんやねぇ
お体気を付けてね!!

ん~、ニコちゃんテーブルへは
どのようにして登るの?
うちもひながイスの上には
のぼるから絶対イスはテーブルの下に押し込んでる
隙間あるとそこからテーブルの上に
のぼるしね(涙)
旦那がイスをちゃんと入れてくれない
時があるから要注意なんやけどねぇ

チョッパーはテーブルの下から
ニコちゃんに熱い視線を飛ばして
たんやろうなぁ(笑)
初めての共同作業バッチリやん♪


2008/10/30(木) 11:19 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
見事なチームワーク↑(/>_<)/
こういう事ってあるんですよね。
うちも実行犯はすみれです。

やっぱり下の子がやばいのです。
そして上の子はオコボレを食す。
o(*^▽^*)oあはっ♪
笑い事ではないけどまあうんちが
ゆるいぐらいですんでよかった。

2008/10/30(木) 13:34 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
仲良しですねぇ☆
素晴しいチームワーク!
でも、初のいたずらですかぁ!
良い香りにつられてやってしまったんですねぇ。。。

蕁麻疹ですかぁ。。。(泣)
産後は、本当に体が弱ってますからねぇ。
早く元気になると良いですね!
本当、無理しないでくださいね。
2008/10/30(木) 14:00 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
こりゃ~完全に共同作業だよねぇ( ̄ー ̄;
こんなところで共同しなくってもいいのにねぇ~
ま、鬼の居ぬ間に洗濯じゃないけど、
美味かったんだろうねぇ~( ´艸`)
2008/10/30(木) 14:11 | URL | cheese #-[ 編集]
蕁麻疹かゆいですね。
私も蕁麻疹ではありませんが、虫にさされてももの後ろが大きく腫れていたいです>-<
ikkoさんは大丈夫ですか?
心配です。

あらら・・・
やっちゃいましたか><
共同作業で上手くいったのでしょうね。
ニコちゃん幸せだったね^^
美味しかったかな?

ikkoさんかわいそう。
どんまいですね。
2008/10/30(木) 15:48 | URL | あい #-[ 編集]
じんましん、私よく出るんですよ~
でもいつも大体1コ2コなんですが
全身になるとかゆいですよね(><)

あらら、チョッパーくんとニコちゃん
派手にイタズラしちゃったんですね。
ワンコに有害なものじゃなくて一安心です。
2ワンともきっと美味しいにおいにつられちゃったのかな?
2008/10/30(木) 18:31 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
産後ってほんと想像以上に弱ってるよね
去年の冬は何回も熱出したし
ikkoちゃんもこの冬は風邪には十分気をつけてね

ミニたい焼きって天王寺の地下の奴かな?
あれ好きでよく買ってた
仲良く悪さしてたんだねw
可愛い
もう少ししたらそこにモモちゃんも加わって
3人で悪戯したりしてw
2008/10/30(木) 21:03 | URL | 繭 #-[ 編集]
ご無沙汰してました><
出産おめでとう!!
可愛い女の子やね♪
名前も可愛い(*´∀`*)

帝王切開で大変やったんやね><
しかもその他もろもろと…。
早く落ち着くといいのにね^^

初めての共同作業に爆笑!!
うちも共同作業やるよー。
食べ物ではないけど、棚の上に置いたティッシュをみやびが落として、ひなたがいたずらとかね(o´艸`)プ

でもうんちはゆるくても体調が悪くならなくて本当に良かったね♪
2008/10/30(木) 22:43 | URL | naozo #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/324-6a4ce162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
