前回の日記の予告通り。
土曜日に、チョッパーが3週間ぶりに帰ってきました!

2008 10 25 おかえりチョッパー2 blog03のコピー

久々に週末は家族全員がそろって過ごしましたよっ♪
もちろん、家に帰ってくるなり家の中を走り回って…

2008 10 25 おかえりチョッパー2 blog04のコピー

モモを探しておりました。
モモが居ることをちゃんとわかっててエライなぁ~と思うんだけど、
視線に入らないベビーベッドの上にいることには、なかなか気付かないんだよね 笑

モモが泣いたり、私がモモを抱っこするたびに吠えていたのも、
少しましになったかな~

でも、人一倍の甘えたに拍車がかかり常に私のストーカーワンズ。
ひとたびソファに座ると…

2008 10 26 おかえりチョッパー blog01のコピー

こんな感じで身動き取れない(>_<)
まぁ、寒くなるこれからの季節にはちょうど良さそうだけどね。

(私の上下バラバラの部屋着はスルーしてくださいませ 靴下までボーダーだし 笑)

おまけ

『チョッパーはどこだ?』

2008 10 25 おかえりチョッパー2 blog01

簡単すぎ?

2008 10 25 おかえりチョッパー2 blog02のコピー

押入れやクローゼットを開けると絶対中に入るチョッパー。
この日はベビーベッドの下に入って、おむつに埋もれていました。

家族全員集合のポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ちびモモ日記

2008 10 27 おかえりチョッパー blog02のコピー

おむつ替えが大嫌いなモモ。
泣き声も大きくなりました。

今日は、雨が止んだので、みんなで散歩がてらドッグカフェに行きました♪





 コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!
2008/10/27(月) 21:47 | URL | KY #-[ 編集]
モモちゃんちょっぴり顔が大人になったねv-73
可愛いなぁ~
ワン'Sも、モモちゃんを受け入れてくれたみたいだし、一安心だね
これから、お兄さんお姉さんぶったりするよ~キットw
2008/10/27(月) 22:47 | URL | 繭 #-[ 編集]
おお~チョッパーお帰りなさ~い!!!!家族みずいらずがやっぱりいいですね~♪
ほんとそれにしてもikkoさんモテモテですね~(^・^)
スルーしてください、、って書いてあったけどやっぱり目にとまっちゃいました 笑 ドットとボーダー笑
靴下も写してほしかったな~てゆう(^・^)
それにしてもめったモモちゃんドッグカフェ行ってますね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2008/10/27(月) 23:16 | URL | かず #-[ 編集]
チョッパーくん、お帰り~!!!
高い所にいるモモちゃんに気付かないのね!
足が短いし仕方ないか(* ̄m ̄)プッ
ikkoさん、大人気だね!!でもとっても幸せそうな写真で、
見てて癒されるよ(〃∇〃)
チョッパーはどこだ?
すぐ分かったよぉ(笑)
2008/10/28(火) 09:40 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
やっほ~!
こんにちは~!!!
あさって出産のひなよんe-247

一家勢ぞろいだね~!!!
いやぁ~、なんかみんなでikkoの取り合いみたい(笑)。モテモテね!

私もがんばるねん~!!!
2008/10/28(火) 16:55 | URL | ひな #-[ 編集]
チョッパーくんおかえりなさい♪
モモちゃん大好きで探すのに
ベビーベッドにいるのには気付かないのね(≧m≦)
みんなでikkoさん大好きなんですね~
モテモテ羨ましいっ
2008/10/28(火) 17:48 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
チョッパーくんお帰りなさい!
週末は家族みんなで過ごせれてよかったですね♪

それにしてもチョッパーくん本当のお兄さんみたい(^^)
優しいですね。

最後の写真すごい所だ~。
けどカワイイ☆
2008/10/28(火) 18:42 | URL | あい #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チョッパー君帰ってきたね~。
モモちゃん大好きで嬉しくてたまらないって顔してる。
可愛い(*・・*)ポッ
モモちゃんも少しずつ大きくなってるねぇ。成長著しいってとこだね。
ちゃんとどこにいるか分かったよ~。
2008/10/29(水) 14:28 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
チョッパーおかえりぃ~ですね(^O^)
みんなに囲まれてる写真良いですね~(*^_^*)人気者ですね~^m^
ホントこれから暖かくて丁度良いかもね~(^O^)/
2008/10/29(水) 19:39 | URL | なほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/323-54c18991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
