夏日な大阪です。
お出かけ日和な週末です。

が…

歯の矯正が痛くてまともにご飯が食べれないし、
口内炎が3つも出来てるし(食べることが唯一の楽しみなのに~)
帝王切開の傷に貼ってるテープがかぶれてめちゃかゆいし、
腰痛、肩こりも復活だし、
右の乳首がまた切れて激痛だし、
ちょっと凹み気味.

パパは明日ゴルフですって、
ちょっと不機嫌なikkoです(-"-)

さて、今日のテーマは『ニコをさがせっ!』

2008 10 17 モモカリハーサル3 blog01のコピー

もう、みつけた?



ちょっと、ズームイン!

2008 10 17 モモカリハーサル3 blog04

簡単すぎた?

2008 10 17 モモカリハーサル3 blog02

迷彩柄の洋服を着せたら、見事庭に同化してたニコでした。

2008 10 17 モモカリハーサル2 blog05のコピー

迷彩服を着せた私が、焦って探しちゃったもんね(^^ゞ


ちびモモ日記

2008 10 16 モモカリハーサル3 blog01

お宮参りのときの着物ができました!
お宮参りは11月に行く予定なんだけど、
おばあちゃんとリハーサルです。

凹み気味なikkoに応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





 コメント
この記事へのコメント
ちびモモ日記楽しみにしています。
お宮参りの時の着物 可愛いいですね~o(≧∀≦)o
出産を終えた ikkoさんがうらやましいです(^-^;
毎日 夜寝る前に陣痛がきたら…と今から心配してばっかりです(´Д`) 後 1ケ月半で予定日です☆
2008/10/18(土) 22:12 | URL | くみくみ #-[ 編集]
うんうん。ニコちゃん発見!
ってか何してたのかな?

お宮参りですか~
もうそんなになるんだね。ふむふむ
2008/10/18(土) 22:43 | URL | かのん #-[ 編集]
元気だして~
ニコたん・・・すぐわかっちゃった。だって、かわいいもん。
あの「後ろ姿」-ウヒャー
「哀愁漂うね」

そっかー・・・ikkoさん気分凹むね。-ヨシヨシー
まっ・・・気にしない・気にしない
って訳にはいかんか?(汗)

もうお宮参り?
早いな~。
でも、大分大きくなったよね。
成長が楽しみだ。
元気いっぱいスクスク育ってよ~。
2008/10/18(土) 23:38 | URL | 美々 #-[ 編集]
あはは。まさにカモフラージュだね((●>艸<))ププ
ホント、ニコちゃんその場所好きなんだね。
遊びに行った時も器用に歩いてたもんね。
来月はお宮参りなんだぁ。
ホント早いねぇ。これからイベント沢山あって楽しいね。
2008/10/19(日) 00:13 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
迷彩柄で見事に同化してるぅ。
でもすぐに分かったよ~。

うちは旦那が休みなのに朝散歩についてきてくれないともうイライラマックス( ̄へ  ̄ 凸
 
オオーw(*゜o゜*)wモモちゃんお宮参り行ったのねって着物見てすぐに
思ったあんこでした。
常識ない(=;ェ;=) シクシク
2008/10/19(日) 14:27 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
なんか、細かいトラブルが色々と(><)
の中、パパさんゴルフ!!!
ikkoさん、落ち着いてね(笑)
じゃなくて、あまり無理しないように、お大事にね!

ニコちゃん、すぐわかったよぉー(*≧∇≦*)
でも、実際見たら、分かんないかも^^;
迷彩柄、恐るべし!

来月お宮参りなんだね。
早いなぁ。。。 ポチ★
2008/10/20(月) 11:26 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
フラッグテイルが・・・
ニコちゃんの立派な素敵な尻尾さんが目立っちゃいましたねぇ(笑)
ニコちゃん、良いお顔です♪

来月、お宮参りですかぁ。。。
素敵なお着物ですねぇ♪
ちゃんとしてて、偉いわぁ☆

なんだか辛そうですね。
ストレスをためないようにしてくださいねぇ!o(^-^)o
2008/10/20(月) 22:03 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/320-b9a3c5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
